トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

いい天気なので

Imag0125  今日はふとん干し日和とTBCのさいとうさんが言っていたので私と爺ちゃんの布団を思い切って干しました

天気がいいので居間の掃除もしたいけど遅い朝ごはんを終えたジーちゃんが根っこ呂寝っころがっていて邪魔!

と結うことで『ハチを散歩に連れて行ってやって♪』

膝痛くなるちゃー

いいじゃん』(非道)   『ほら!ハチも行きたがっているよ♪』

ほらハチ行け!  気配を感じたハチが得意のおねだりのすりすり

ハチ~ 行きたいのか~~  そうかよしよし

   イッテラシャーイ(^.^)/~~~  40分したら車で迎え行くから)^o^(

Imag0126 そして散歩を終えて掃除が終わった床、ヒーターの前でお休みのジーちゃんとハチ

ホントいい天気(*^。^*)   

| コメント (0) | トラックバック (0)

いいもん食ってんなー

ハチはアトピーです。ふつうのどっぐふーどは食べれません

いろいろなアレルギー対応のフードをいろいろためしたけどココ一年くらいはお生馬肉を食べている

先ずやさい粉末を盛ります気分であったら舞茸のみじん切りも入れましょう

少しづつ水を足して練りますImag0099 馬肉も入れましょう Imag0101Imag0100

サプリメントをトッピングできたら

ハチ!ハウス(~o~)  オヤもう入っていましたか

どうぞ……てな具合です

そして秒殺(^^ゞ      御馳走様

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

続き

ハチのおやつへの道はまだ続く

007_2 アゴ!

008_2 タッチ!

009_1 リョウテ!

ちょっと!視線がおやつに行ってるぞ

片手ハズレテイルシ……ま、いいか

よし!

おやつが小さいので ひとくちでお・わ・り 

だからボクはおやつは自分で調達します(^_-)-☆P1000004

イタダキ!りんごの皮 

      P1000003

ボーとしてたら手に持っててもいただきますので(*^〇^*)

ね!うっかりカーチャン(^o^)丿

    

    くぅおらぁ~~~!<`〇´>¶  

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

芸一発

ハチは集中力がありません

だからハチは殆んど芸の無い犬です

でもハチには食欲はイーパイあるのでコレだけ出来ます

001 (食いたければ)スワレ003

欲しい? ウン005

お手!006

お代わり!

まだ続く

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ぼくサマがハチです

008  最初ぼくは「ハッチャン」って名前だったんだよチャンまでがなまえだよ

子供が二人いるうちの仔だったんだ

1歳半のときうっかりカーチャンが(ハチ母だってば!)ぼくを貰って来た時間違えたんだ本当にうっかりダヨ

以来ぼくは不忠犬ハチ公とかうっかりハチベーとかいいように呼ばれる。

でもぼくはぼくサマだから人間が食べているものは全部食べたいな 食べるぞ!

カーチャン今食べてるアイス早くよこしなさい!

                   20061203_img_0029 20070707_img_0001 爺ちゃん酒はお付き合いできないけど

          おつまみはお付き合いしますよ(^o^)丿

コラーーあんたはアトピーだからダメ!

爺ちゃん犬に人の食べ物あげちゃダメーー!

何度言っても聞きゃーしねー  (-_-;)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

始めます イインダロウカ

20070118_img_0027  思い切り不精者の私がウェス仲間の皆さんのブログやホームページにおじゃましてうちに出来るかも…なんて思い出してフラフラとはじめちゃいましたどうなるんでしょう?

ほら!ハチ御挨拶!  んーもう遊ぶの?

んーにゃもう少しあと  コレが終わったら!

20070118_img_0028 んジャー自分で遊ぶ

カイカイカイあー腹かゆー  (-_-;)

こんなマイペース(よく言えば)野郎ー共々どうぞよろしく<m(__)m>

おいおいこいつの御紹介をしていきたいと思っております。

私と家族もね(^.^)/~~~

| コメント (0)

トップページ | 2007年2月 »