« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月19日 (月)

ネエネエ

08021310imag0167 今日の夕方はじ~ちゃんが散歩に連れて行ってくれた

帰ってきたじ~ちゃんはバンシャクが始まった

じ~ちゃん僕も手伝いますよー

ホラ~(~o~)は・や・くーー

08021310imag0170 あーあー今日は全部くちゃった

    今日はあんまりもらえなっかたよ(・へ・)

08021310imag0171 お皿に残ってないかなーー

チョッコトダケネ♪

コォラァーーいけません!

08021310imag0173 ちっ!

じ~ちゃんおれんとこかくして(/_;)

もうすぐあんたもご飯だから(ーー゛)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

2勝1敗1分け

 昨夜、宅配が届いた以前頼んでいた犬服の福袋です

四着入ってオオヨソ4000円送料・手数料680円だったかなぁー着あたり1200円弱

まあまあお安いんでないかい?

朝ごはんでは足りなくて人間のご飯が落ちてなないかとテーブルの回りをいつものパトロールをしているところをと捕まえてファションショウ♪

Photo_4 08020902imag0153 カバーオール!しかも胸当て部分がリバーシブル!

デモね足がきついんだけど~~

そうねボタンも輪ゴムで伸ばしてくっつけてるしね(-.-)

コレは誰かお友達行きだね着丈32センチって誰かいたっけ?

Photo_7 オーシ気を取り直して次!

ン(^v^)今度はいいぞ着丈にあわせてダックスサイズにしておいてよかった♪

  胸のボタン留めるとき時間かかっていたけど…( 一一)

Photo_6 Photo_8 三着目いくよー

お!いいんでない!正面は……

まだやんの~~(・へ・)オレ別に服着なくていいんだけど

アヤ!なんか背中が…デッ腹に見える(~_~;)

ハチクーンこれで最後だからPhoto_9

                    おれぐれそう

ン(^u^)コレは大丈夫ファー付きのフードもいいね

寒い夜の散歩のときにう着ようか

                  あのー胸の辺りが…

いいの!だから夜に着るんでしょう!!

                  やっぱりグレてやる(-_-メ)

いぬの服の福袋はショップのとくちょうを知ってからサイズ指定しないとこうなるってことか

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

やられたー

じ~ちゃんも出かけ、かねてから予定していたマット洗いのため ハチを一匹留守番させてコインランドリーへ

一時間ほどして帰ってくると喜んでお迎えしてくれるハチ 

んー可愛いやつ(^v^)

   ン?ンンン!(ー_ー)!!08020809imag0147

ギャーー    ゴミ箱あらされてルーー

ヨシケイの箱もあらされてるぅぅぅーー

  ポリゴミだから広がる台所いっぱいに(>_<)

はちー08020809imag0148

ン??何?僕何にも知らないよ

うそつくんtじゃありません!      え!何で窓開いてんの?

          開いたけど    あんたこの雨の中庭に出たのー!

あ!そういえばあんたの顔濡れた痕あるよね(-_-メ)

あんた今晩風呂入れるからね!!!!!

  今日生活ゴミの日で生ごみ出した後でよかったよー

| コメント (0) | トラックバック (0)

残業?

ジーちゃんは今朝4時頃床に着いた

別に起きていたわけではない晩酌後、いつも通りヒーター前で居眠りをしてただけ

11時になっても起きないので無理に揺り起こしたらなんと!

クラッチを…ムニャムニャ  となんだか言いだした

こっちもそろそろ寝たいので無理に布団にやろうとしたらかえってムズがりだし、

オレは寝ている暇なんかないんだ!

といいながら毛布を引き寄せる( 一一)  コレは触らぬ神に…とゆうことでほおっておくことにした

さすがに今朝はなかなか起きてこずディサービスのお迎えの時間も迫るし少々ハラハラしていたがじ~ちゃんおきてきていった言葉が

オレ 夕べクラッチ壊れたから直してくれって頼まれてやー                   

徹夜で直し方 だったんだ

そうでしたか!!(ー_ー)!!一晩中夢で車の修理でしたか!

ヤレヤレ(~_~;)∧  

よほど克明な夢だったんだろうな眠くてしょうがないっていてるもん( 一一)

夢でも疲れるんだね(ー_ー)∩   ちなみにじ~ちゃんは昔タクシー会社の修理工もしてました

チャンチャン♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

マーチ

マーチはぼくの大好きな7歳の猫です

おうちの屋根より高い石垣をすいすい登っていくすごい猫ですヽ(^o^)丿

でも前の夏以来ぜんぜん会えません

コシノ シンケイって言うのを悪くしたんだって

それで後ろ足がぜんぜん動かなくなってしまったんだって

今朝カーチャンがマーチの所へ一人でいちゃいました

家族が旅行だから 

又、鼻を引っ掻かれてもいいからぼくも会いたかったなー

携帯で撮った写真がupできない(ーー゛)なぜかな???

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

行くぞー

今日はジーちゃんの具合も良くなりディサービスに行ったので

かねてからの予定どうり午前中にドッグラン!と思ったのですが親戚のとこのマーチのお世話に行ってたらなんともう11時を大きく回ってしまいました

予定変更

いつものドッグかふぇでゆっくりマッタリに決定

だってロディ君がお泊りでいるし、華ちゃんもいるんだモーん(^v^)

3ウェスでカフェ占拠!      っては成らないだろうな今日は込んでるだろうし^_^;

ロディー君おもちゃもって今行くからねーー、

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

いったあ!ロディ君

 今朝もじーチャンの具合が良くない(~_~;)又、おでかけ無しの日になるかなと思っていたら午後にもちなおして来たのでぼくが散歩に連れて行ってあげた。(^v^)

そのあとカーチャンがかふぇに連れて行ってくれた

かふぇスタッフのたちパパが着いたとたん"ハチママロディ君来てますよーお母さんからよろしくとのでんごんでしたよ"

ハイ!確かに伝言受け取りました(^o^)丿

07021120p1000007 ロディくーーん(*^з^*)  11月より毛が伸びたのね

 よおオレのおもちゃ持ってきているから貸すよ

とゆうことで  ホラもってこい!!(^。^)√ΘPhoto

食いスケハチはもちろんロディ君もなかなか

おやつに釣られて走りましたK

そして…なんト\(◎o◎)/!

疲れてそれぞれおもちゃをくちゃくちゃ

お互いそっぽ向いてるけどそれでもハチが他のワンと同じ椅子にいるーー

いままで自分のいる場所に他の犬がくるとグウウゥって唸って近寄らせないので

こんな写真もうないかも

ところで2ウェスティと思っているでしょうデモね(^v^)ホラ!

ミレニアムベービーの華ちゃんヨーキーのお兄ちゃんとお泊り中♪Photo_3

そしておやつを見せると07021120p1000009

3ウェス トッテコイ!

ここでも女の子がつよいらしイ(^。^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

退屈

昨日からおとぼけじーチャン体調不良にてお休み中

お陰でディサービスもお休み ハチのお散歩も最短距離のみ

長い週末になりそうだ

私の指はようやく痛みがなくなったとこ

ある意味穏やかな一日。ハチには退屈な一日

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

カフェはコッカーズディ

昨日わすれって行ったデジカメをとりにいつものカフェへ

昨日は赤ちゃんダックスディでしたが今日はAコッカーディ

よくみると三匹だけ  でも いつも小型犬が中心なので三匹でもいっぱいな感じ

Imag0077 黒の2コッカーはいま飼い主さん募集中!

去年8月に生まれた仔達

残りの仔はお客さんでいずれもまだまだ悪戯盛り

カーチャンのかばんからオレのおもちゃを取り出してきたのはこの子達(*^_^*)

ブラックコッカーズは何度も会ってるのでかばんにおもちゃがあるのも知ってるからね

ねー俺の写真は?

でも、おもちゃは一個じゃないから(^_-)-☆

ハチも今日はおやつがあるので積極的に”っもってこい”をします

10回以上(^o^)丿今日の運動コレでいいでしょうかね?ハチ

そしておもちゃを狙いかばんのそばを離れないワンがもう一匹

Imag0075 ココの看板犬のうちの一匹先ごろ赤ちゃんを産み、

もうすぐ子育てが終わるとこ

閉めたかばんの中身が気になるらしく帰るまでかばんをホリホリしてました"^_^"

だからーー(-"-)オレがでてないんだけど!!

アーごめんカメラの容量いっぱいになっててハチを撮ったのはのこってなかったんだホホホ(^.^)

(ー_ー)!!……ウッカリモン

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

今朝はオトボケジーちゃんのディサービスいろはの日、でもあらかじめジーちゃんにはなさない。

最初から判っていると面倒くさがりお迎えの時点で何かとごねまくることが多いからだ。 とにかく朝起こす時からお迎えに間に合うように、それとなく歯磨きさせ、ご飯を食べさせ、薬を飲ませ、髭を剃るのを済ませておきたい。

でも大抵はどれかが間に合わず待っててもらうか後でもう一回来てもらうのが大抵(-_-;)   いろはさんゴメンナサイm(__)m

しかし、今朝は何も言う前から歯を磨き、髭をそり、靴下まで履いていたので内心しめしめ(^o^)丿 今日は行く気満々だぞ と喜んでいたが!!お迎えのいろはスタッフTさんに向い、いた言葉は『俺今日は組合に行くんだやー』

はぁー(;O;) 何処の?まさか以前勤めていたとこの?

交わされるTさんとの目線。

『オトボケさんまだ組合やってませんよ今9時前ですから、先にいろはに行ってあったまっていましょ^_^;)』

『今頃まだストーブつけたばっかりで寒いですよ。いろはなら暖かですよー)^o^(』

ソーかな?   よし!いまだ!すかさず上着を出し、靴ベラを渡す。(^_^)v

ブラボーTさ  行ってラシャーーーイ(^o^)丿

一息つきましたのではち君お待たせのお散歩行きますよ

今日は天気がいいので少し大目の散歩としましょう♪

途中でコンビニによって仏壇にお供えのお菓子を買ってImg_0103 そうそうついでにソフトもね♪♪

帰り着いてカールクンのブログニお邪魔したらお芋をねだるカール君たちが出てました。刺激されて我が家でもほらハチ!ソフトだよーImg_0095 Img_0096 Img_0098 Img_0100_1

スプーンにヒビが入っているのが判りますか?うれしさにハチが急いで思わず噛み付いたんです……スプーンごと

ソフトクリームをこよなく愛する犬と飼い主でしたチャンチャン♪

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »