« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月12日 (月)

2プードル1ヨーキーとカフェめぐり 後編

しまった~!!

前回カフェめぐりをUPしたのはいいが眠気に負けて中途半端でおわってたよ~

 いやー実は何回か続きをやろーと思って作成画面を開けるとこまで入ったんだけど

やっぱり睡魔に勝てなくて~(^。^)y-.。o○  

認めたくないけど年かしら?

今日こそガンバロっと!

ランチの後はわんこ服の物色

洋服コーナーに自然に集まります

 こちらの奥さんはオーダーメードで服を作ってくれます

細くて体長のあるカリンちゃんのままは心揺らいだよう

Img_1132 ハッピーわんのお上さんは

オウジに発注してました

オーナーが暖炉に火を入れてくれ

ココリンママが記念撮影

私も!!Img_1128

と思ったらはちのやつ

このときとばかりにジーとしない

なのでカリンちゃんで一枚

正面向きに取れないのは

はち母の腕の限界と思ってください

お上さんカラケーキの振る舞いを受けました

Img_1142 これがまたうまいの何の

(*^ч^*)

本とご馳走様でした<m(__)m>

あれこれ楽しくゆっくりして気づけば3時

お上さんに御礼を言って次の目標へ

大通りを10分ほど車で走った

バウ アイズ 小さいけどきれいなお店です

Photo 今月(10月)そろって誕生日の

ココリンのためにママがわんコ用の

シューくーリームを頼みました

ココはわんこ用のメニューも充実です

ついはちにも温野菜の盛り合わせをもらいました

写真撮る間も与えずきれいに きれいに(・_・;)食べてしまいました

Photo_2 お隣でカリンちゃんが

あきれていました

とても恥ずかしいかも

(~_~;)

暗くなるまでお茶して話してこの日は終わりました

   チャンチャン!

ココリンママ  カリンまま  ありがとうございました

牛食べた(盗んだ)はちのアレルギーまで心配してくださり申し訳ありませんでした

少量だったのでたいしたこともありませんでした<m(__)m>

またよろしくね(^.^)/~~~

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

カフェめぐり

先月朝、パソコンが壊れた日

くーにゃんことココリンママ、カリンママとカフェめぐりしました

ジーちゃんのショウトステイの内にお楽しみ

帰り気にしないでいいの~~♪♪♪

とお誘いしたわけなんです

先ずは待ち合わせのtae tree 開店と同時に襲撃!

カリンちゃん ココたん リンちゃんと女の子に囲まれハーレム状態のはち

Kokorinn Karinntyann

でも^_^;(・_・;)(・。・;(*_*;     

     わかってねー

おまけにつく早々、特大 うんP- それもマナーパンツはく前、デッキの中で(>_<)!

    オーナー笑って許してくれたけど…ひきつってなかった???

はちがハーレムに気づく前に王様一向登場!

Happiwannmennba ハッピーわんのおかみさんに連れられた
キング・オウジ・そしてハッピー

そして元看板犬でラブコールに答えて養子に行った

メルとママ

あれ?でも今日から確かお店の研修旅行(?_?)?

昨日お邪魔した帰りぎわスタッフに

じゃー行ってらっしゃーい 楽しんできて って言ってきたよ?

 なんと配管工事がはいって立ち会わなくてはならなくなリ急遽中止とのこと

そーいえば返事がなんか複雑そうだったような…

Kuisuke_2

この日は少し肌寒いので

庭でボール遊びの後は早々中でランチ♪

はちは相変わらずキチンへつながるドアが気になる

Hitonomonowo

かと思うと

人様のバッグにおやつの物色!

くぅおおら~

まだあるざんすよ~

外のデッキでお上さんたちの炭焼き焼肉ランチの用意中のオーナーが

あ!はち!!  の声

いつの間にか外に出ていたはちが生のお肉を一切れ(>_<)

ごめんなさい_(._.)_ごめんなさい<m(__)m>ごめんなさい_(_^_)_

ついでに私たちのランチのサラダも一口

Yarareta ごめんなさい

ごめんなさい

いやすこはちでごめんなさい

(T_T)モウイヤ!!

でもランチはおいしかったよー(^。^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »