« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

すごい偶然

後2日!今年も後二日しかありません

大掃除は大掃除以前まずおかたずけ…

大かたずけです 終わりません

また今年もいいところで妥協するんでしょう

30日はせめて仏壇のほこりは払わなくては(・。・;

母の母が夢枕に立つかも   コワ!!

後は正月飾りをつけて… それでいいか!

そんな忙しく時間に追われてるはず

  なのに昨日、またサボって行ってきましたハッピーわん

チャーリーがトリミングに来ますってメールがあったんだモ~ン(^^♪

予定よリ遅れてお店に着いたらシャンプー前のチャーリーが迎えてくれましたImg_1322

  って思ったら何と!デンちゃんでした

そして奥のゲージの中にはシャンプーを終えてママのお迎えを待つ華ちゃんがImg_1319

って事は……

何と!4ウェスティが偶然そろっちゃった(^。^)

ちゃりーママからプレゼントがありました。

Hatiko 手作りのはちの服

体にぴったり

チャリママありがとう

はちの夜のお散歩に着せますね

シャンプーだけ終えてプードルのカットが終わるまで

カット待ちのチャーリーも一時出てきました

Img_1330 華ちゃんはゲージから出ないので
3匹で記念撮影

迎えに来た華ちゃんのママも

うちの子どれかしらと

笑っていました

偶然こんなにウェスティが集まるなんてね

ちなみにデンちゃんは正月6日までお泊りなそうなので

仙台のウェスティのままパパ行ってみたら会えますよ

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

これぞしわす  ?

ジーちゃん今月のショウトスティは6・7・8日

12月だしこの3日間遊び倒してその後からは大掃除!(-_-)!

…って思ってたんだけどねーー

6日はクッキーココアママとtea treeにお出かけ

7日はワンコ抜きで人間のママだけでランチして町ブラ

8日はハッピーわんにケーキを頼んでてはちの誕生祝い

3 偶然居合わせた数少ないほかのお客さんとスタッフ犬に

強制的にお祝いしてもらってケーキのお振る舞い

ついでにお店でクリスマスの仮装で記念写真もとってもらいました07121119p1000011

今、クリスマス衣装を取り揃えて

スタッフが自慢のカメラで撮ってくれ、

A4サイズに大きく伸ばしてくれます

確か    300円だったかな?仙台に住む方行って見ては?

07121711p1000019できたのはこれ

何かえらそー

(^。^)

残ったケーキの半分を持って帰ってジーちゃんの晩酌タイムにミンナでお祝いしました

日曜日をはさんで週明けの月曜10日

さあーこれからは大掃除開始!

と思ってたんだけど

ジーちゃんのショートスティでずれ込ませたデイサービスに行ったので

先日忘れちゃったボールの回収にtea treeに行くことにしました♪

だってアノボールじゃないとはち遊ばないんだもんね(^_-)-☆

ね!はち

07121119p1000007_2

(^・^)ココはね家からtea tree行く途中にある

青葉の森緑地 

多分自然公園になってって遊歩道があるらしい

前から気になっていたんだけどいつも時間がなくて通り過ぎていたんだよね

今日は時間あるし行ってみよー

  ”いぬは話さないでください”って書いてあるから

犬も入れるんだよ♪07121119p1000006_2 07121119p1000009_2 07121119p1000005 07121119p1000008

気まぐれに奥まで進んだのはよいんだけど

なかなか歩いても歩いても歩いても

元の場所には行き着かない(>_<)

結局1時間以上歩いてました

母はもうへとへと

はちはソリャー初めての場所だし足元落ち葉だらけで

カサカサ言わせながら元気に最後まで歩いてましたよ

ごっりぱ<m(__)m>

でも予定のtea treeに着いたらはちも遊ぶ気は無いようでおとなしい

母もランチにキーマカレーをいただきすぐかえります

tea treeママに決意表明

 今年のお出かけはこれで最後!

大掃除しなきゃね 

それではと少し早いけどよいお年をお迎えください

ご挨拶をいただきかえってきました

明日から掃除がんばろーっと!

帰ったらにーちゃんが一言、

明日ジーちゃんとこ温泉に 連れて行ってやるから

(・。・; え~っと

掃除はもう少し後からにしようかな(#^.^#)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

行ってきました tea tree

昨日の風が冷たい寒い1日と打って変わって

今日は風もあまりなく晴れたまさに小春日和

先週11歳の誕生日だったクッキーとココアのままと今日はお出かけです

行った先は南吉成のtea tree

Kokoamamaimg_1266_2 ついたときはまだ

他のお客さんも居なくて4ウェスティ貸しきり状態

Img_1265

シホンちゃんのままにメールしてみたら

お昼食べてきてくれるとのこと♪

私たちも早速お昼を

Img_1269 なすとソーセージのナポリタン

うまいよ(^・^)

はちにも誕生日にお店からプレゼントと

ワンコプレートをいただきました

はちはささみとクッキーはだめなので野菜大盛りのプレートです

カメラ向けるまでも泣くきれいに平らげました

洗ったようにそれはそれはきれいに

ご馳走様でしたm(__)m

Img_1276 シホンちゃんもついて

いっぱい食べて

いっぱい話したいちにちでした

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

今日から5才

ハッピィバスディ!はち

君は今日から5歳だよ

人で言えば  36歳

やっとこ5歳まで来たね まだまだ先が長いから元気でね

07120522p1000001 マイペースは

変わんねー

07120522p1000002 07120522p1000003

我が家で誕生日なんてこんなもんよ(-。-)y-゜゜゜

明日からジーちゃんショウトスティだから

ちゃんと行ったらお出かけしてあげるから  ネ!

クッキー・ココアママとtea treeにお出かけの約束してるんだよ

  (・。・;ただ一抹の不安が…これまでも2回クッキー・ココアママと

tea treeに行く約束していて当日にジーちゃんが具合悪くして

キャンセルしてるんだよね

大丈夫だよね……

それからねハッピーわんに8日バースディケーキ頼んでるよ♪

一緒にお店に居たワンコたちにお振る舞いしようね

8日の2時半ごろハッピーわんにくるとワンコケーキのお振る舞いがあるよ

来てね!ついでにはちにおめでとうってなでてやってね

はちにはそれが一番のお祝いだと思うんだな(^。^)

ユーシンさんはちにお祝いの言葉ありがとう(^O^)/

そしてもうひとつプレゼント!

Kaurisannno ホホホ

かうりさんのブログ

日本全国「ワンコ友達の輪を広げ隊」の認定書

日本全県にかうりさんちのワンコラブ・ウィン・夢夢の友達になろうとゆう企画

はちも宮城県にエントリーして

今朝、もらいに行ってきたよ

ラブたんとお友達だよ(^・^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

ヒーター前

Img_1243_5 隣近所に比べてもいち早くスイッチが入った我が家いーたーのヒーター

温水ルームヒーターだから近づいてもやけどはないけどね

ジーちゃんとはちの独占(ーー゛)

こんなとかImg_1218

こんなのもある

平和だねーー

Img_1223

Img_1224

いいえベーつに^_^;

 好きなだけそこで過ごしなさい

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

ろんぐろんぐさぼたーじゅう

ワハハ!

とうとう師走になってしまった:-)

11月のこと一個も更新しないでしまった

すべては寒さがいけない(*^~^*)

これまでPCがある部屋は私の寝室で暖房がない

だから長く居られなくってもう更新する気もなくなるというもの     ネ!そうだよね!!

誰に言ってんだか(^-_-^)

それなりに色々あった  と思う

まず5日に突然はちが始めてのお泊りになってしまった

それ以来なんとなく甘えん坊になったような(・・?

だってね無理やり抱っこしてひざに乗せて手を緩めても逃げ出さなくなってるんだよね~

ある日突然リリィちゃんママのローズさんからメールで招集!

  熊本から来たウェスティママに会えて楽しかった(^^♪

Photo でもローズさん 熊本から○○のかぁちゃんが来るの

ってメールもらってもさぁ

○○のかぁちゃんって   だれ?(・.・;)

ってなってしまうダヨ

頼むダヨ~~

そりからジーちゃんも連れて近くの温泉地に紅葉見に行ったり

07120221p1000067 07120221p1000069

片道1時間かからなかったな

なかなかきれいでしょ

あとね はちにお休み用にドームをオークシションで落札したんだけど

送料と代引き手数料で結構なお値段(-_-;)

おまけに中のボアは外よりも短い袋状になってんだもんはちには小さいじゃん!

大失敗(>_<)!

Img_1240_4

Img_1241_2

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »