« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月23日 (日)

あられもない

ある晩のはち

P1000041 まっ!なんでしょ

服をはだけてあられもないsad

そんな奴はこうしてやるbleah

P1000042

P1000044 そう!

おしまい!P1000045_3

P1000046

きている服のボタンをはずそうと母の足にあをむけに寝かしたときのことです

しかしgawkなんちゅう姿

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

久しぶり~~忙しかったの~

実に先月24日ぶりの更新です

しかもその時の記事はpencil 8日のものだしcoldsweats01

一月以上サボってたことになる??

gawkなんかね3月に母の命日やら

 彼岸やら確定申告やら

ついでに父方の岩手のいとこの訃報があったり

3月にぜんぶ重なると思うと気分だけ忙しくてsweat01忙しくてsweat01sweat01

なーにもできないうちに彼岸2日目scissorsこの彼岸が終われば忙しいのも一区切り

元通りグータラに戻れ……  る?

先日日曜ジーちゃんをディサービスに見送ったあと こちらの気配を感じて

P1000019

いつでも出かけられるぞ

早く行け!

自分からクレートに入りこの顔

スタンバイOK?

P1000030 いつもと違う荷物

はちでしょ
はちのお出かけ用バックでしょ~
華でしょ~
紙袋には
草刈鎌に、雑巾、ゴム手袋
あとほうきも持ったし~

では出かけますかcardash

いつものことだけど途中からクレートの中で

はちが唸る・吠える・

うるさいうるさい

まず着いた先はP1000031

我が家のお墓

ははのお母さんがはいってます

命日から2週間ぶり!paper 母上confident

翌日からお彼岸なので掃除に来たよ

はちはうるさいから車の中です

ココの霊園には母方の親戚のお墓が他に2基有るけど

そちらは彼岸に入ってからねwink

そそくさと掃除を済ませお墓をあとに近くの北環状線道路に乗ります

Mejirusi お茶屋とタイヤ屋の看板を目印にして

てまえ交差点を右折

そしてすぐ左折

ほら見えた

P1000035 

別に歯の治療じゃないよ

ここはただ駐車場だからね

ちょっとだけ歩くよ

目的地は道路一本隣だしね

喜んで 大急ぎで 暴れて車を降りたはち

向かうのはおなじみtea tree

天気もいいので込んでるかと思ったら意外とすいていて

先客はミニチュアシュナイザーのるミックスチャンのみ

 なんと4ヶ月でおうちに来てまだ2週しか立ってないそうですeye

まだ犬同士の付き合い方になれてないようで

他の犬が気になるけどそばに来ると怖いようでママたちのそばに逃げちゃうconfident

そのうちはちより背高さんになるね

あとからパピヨンのリンちゃんも来ました

なぜかはちを気に入ったらしくはちを追っかけます

すき見て背中に乗ろうとまでします

あれ?オス・メス逆なんじゃ?

いつもなら背中に足を乗せようとするだけで唸り声を上げて起こるはちが

軽く体をかわすだけで起こらずリンちゃんを追っかけます

P1000034 お互い後ろを取ろうと追っかけ合い

ルミックスちゃんも気になるらしくコッソリ近づきます

楽しそうなのですがそろそろ

はちに体力の限界が

はち見掛け倒し!punch

元気に走るリンちゃんがはちの背中に前足をかけても

怒る気力も無い様でsmile

珍しくはちの上に他の子が乗っかる場面を目にしました

でも携帯のメモリーがいっぱいで写真はなしですbearing

ち!惜しいなー

ところでこのtea treeでは今月から第四日曜日に特定の犬種の飼い主さんの料金が1割引になるワンコディがあります

今月は来週でダックスディ

そしてなんと来月はテリアディsign03

テリアですよテリア!ウェスティももちろんテリア!

今のとこお客さんのヨーキーままが友達に声掛けするんですって

ヨーキーがいっぱい   可愛いheart02 

けどウェスティも負けないわrock

   数より存在感で 仙台のウェスティ友達のまま!集合しましょう

来月の第四日曜日 南吉成に押しかけましょうshineshine

もちろんケアンのママも来てね~~~paper

tea treeの庭を気ままするテリアでいっぱいにしましょうheart04happy01happy01heart04heart04

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »