« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月17日 (土)

オフ会? お出かけ??

先日15日いつものウェスティ集会を開きました


   のはずなんだけど母の手際が悪くて

今回は参加3人4ウェスティのいつもと変わらぬお出かけwobbly

途中、チャーリーとクッキー、ココアとママたちを乗せtea tree へ

Img_1718 心配していた天気も良く晴れ

程よく風も吹いて

他のお客様も無く、

のんびり、まったりモード

今回はオフ会メニュウーを頼んでました

    3人なのに…本とは6人からなのにcoldsweats01

おまけに料金そのままなので人数少ないので好きなランチメニュウでいいよscissors

とtea treeぱぱ

Umai Img_1739

いつもどおりママたちのランチ中足元から離れない犬達catface

 待ってなさい!今日はあんた達の分もあるから

Img_1743_2 
ホイ! ワンコプレート

  え?はちの首に伸びてる手?
    気にしない!きーにシーなーい

Img_1749 はちはじか食い

即効完食!

他の子は

Img_1750 Img_1751 ミンナママから取り分けて    

Img_1756 そしてこうなる

Img_1759 1

Img_1766 気持ちよく待ったり~

Img_1765 ママたちにケーキ登場Img_1771

Img_1770

Img_1769 再び

待ってなさい

あんた達のもあるから

Img_1772 ほ~らhappy01

実は朝体調を崩してお休みしたけど

参加予定だったシホンちゃんの誕生日が近いので

tea tree パパにお願いしてました

力作です!

でわ
Img_1773

え?はちの後ろにリード?

気にしない!きーにしーな~い

Img_1785 まぁ~チャーリー君たらheart

って本とはチャーリーママが

食べさす振りしてわざと

Img_1786 じゃークッキーもheart

Img_1788

          じゃぁはちもheart   っておいもうなめちゃったの?

Tyarimamaimg_1791 最後にちゃりーママ至福のとき

乗ってますが??

気が付くと予定よりも1時間もオーバーしてました

tea treeのパパママどうもありがとうございました

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

テリアディ♪

angry4月27日tea tree ではテリアディです

ジーちゃんが入院して2日後、朝ジーちゃんの様子を見に行って

しばらくいて落ち着いてるのをみて一回うちに帰り

はちとお出かけです

途中ウェスティのクッキーココアとママを乗せて行ってきました

Photo

おやつを待つクッキーココア

ウ~ンお行儀がいい!

Photo_2

オリャーangryはち!

あんたどこから顔出してんだ!

Img_1647_2  Img_1644

一番乗りのヨーキー z’

トーっても小さくて軽いのlovely

二人一緒に抱っこさせてもらったけどもうこの子達なら二人一緒に抱っこしても1キロ… 500メートル歩ける

はちは50歩歩くのも無理だモンImg_1649

ん!どこ見てんのはち?

よそ様のうちのワンコの振りして

Img_1652

ボクのパパとママだよ

正しくはそのテーブルのランチだけどeye

ランチ中のテーブルを渡り歩いてます

 まるでそこんちのこのような振りして(ーー゛)

はち母もお勧めポットパイでランチ

もちろんはちが隣にいつの間にかいました

Img_1653 隣のテーブルでカメラが集中してます

Img_1654 見えるかな

ノーフォークテリアのわぐクン

ボールを待って微動だにしません

お見事!!

Img_1679 シホンちゃん到着!

小学生のおねーちゃんたちが一緒です

     

Himeimg_1659

チャーリーと先輩犬姫も到着

姫ちゃんははちのもろタイプでした

Img_1664 ココリン登場!

ココたん今日は大好きなケンピーが一緒なので

いつにも増して他のワンコなど目もくれません

Img_1665 confidentsweat01

かねてからココリンのブログで聞いていた(?)

ケンピーのココたんばか

ココたんの溺愛ぶり目の当たりにしました

おや!

Kennimg_1660 おくの室内にケアーンテリア発見!

Img_1662 ヘイ彼氏!

目線チョウダイ♪

Img_1663 こう?

おお!すばらしいhappy01

はちもこんな風にカメラ目線できればいいのに

そー言えばはちは?

Img_1670jpgtyobi アーーア

チャーリー家のランチに混ざってました

なんと姫ちゃんにぴったり靴いてますぅeye!!

初めてのことだよ!

姫ちゃんそんなに好きなのか?

Img_1673jpgryouteni 両手に花

済ましちゃいるが

実はご満悦のはち

ウェスティの集合写真を撮ろうと苦戦

Img_1684 Img_1687

Aa

追っかけて

つかまえて

並ばせて   前見させて   座らせて

成功した写真はこちらチャーリーママのお姉さんのブログで

天気に恵まれ

庭で遊んで、食べて、ゆっくりした一日でした

tea treeのパパママ

ウェスティのママたちテリアのパパママ

ありがとうございました

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

-- のいぬまに

はち爺ことオトボケジーちゃんがまーた胆石になっちゃたgawk

以前やったときは激痛とともに流れたんだけど

今回は胆のうの中に戻っちゃって又いたずらする可能盛

っとゆうことで手術をすることになり1ヶ月は入院とゆうことにthink

でその間、朝と夕方から晩にかけてジーちゃんのとこいってhospital

間の昼間はどうしてるかとゆうと

自由時間heart01

毎日なのcoldsweats01 

ソリャーウチの中かたずけたり(苦手)

伸びてきた庭の草とったり(メンドー)

やんなきゃいけないことはあるんだけどーーー

色々お出かけしてましたgood

夜ジーちゃんとこから帰ると眠くなってブログサボりっぱなしbleah

さかのぼって少しUPしときましょうpcsweat01

では…次回を待て!     なーんてねhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »