« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

グッドキューズ疑惑

先日届いたおもちゃ

グッドキューズ

P1000076

そう!これでスこれ!

前にもUPしたように

なんか変

厚みが均一じゃない

薄いところはすこしおすだけでべこべこ

へこむし暑いと力入れてもへこまない

そして色!グットキューズにこんないろあったっけーdespair

今使ってるはちのボールは

薄いパステルカラーの青

こんなきつい色だっけ?

何より音!!結構うるさい

これでは角の付いたバットキューズのおとだよ

おまけにカフェのススタッフが見つけたんだけどつなぎ目の処理が荒い

スタッフさんがキューズのメーカーのカタログを持ってきてくれたけど

    ない
   ない

な~い

こんな色どこにも乗ってない

やられた??shock

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

新しいお友達

  数日前にクッキー・ココアのママからお誘いがありました

"クッキー・ココアのトリミング先のウェスティ モタちゃんが遊びに来ます

 ハッピーワンに連れて行きたいと思ってます

 一緒に遊びませんか”

Photo チャーリーが

たまたまお仕事が休みだった

ママと合流

母も合流

クッキーとココアはモタちゃんのママのトコでトリミング中です

さびしいママがクッキーのいとこでもあるモタちゃんに来てもらうんですってconfident

P1000096 ママがお仕事と子育てで
余り手をかけられない
とゆうことで
短くかっとされてますが
さすが
毛並みはピカピカ
サラサラ
お肌もきれいなピンク色

元気にフィールドを走っている姿は

とても8歳には見えませんheart04

まだ子供って行っても通じるほど

性格もマイペースで負けず嫌いで
自分が一番で
実は甘えっこウェスティの性格そのマンマcatface

はちはそP1000094ばによると思いっきりワンワン って怒られ

おやつがあっても近くにモタちゃんがいるとそばにこれません

プッdelicious いいぞモタちゃん!rock

弱い相手と思えば容赦のないはち、正しい初対面の挨拶だねhappy01

元気者のモタちゃん恒に動いていたので

腕のないはち母が取れたのは大抵こんな白い影sweat01

 

P1000098

静かになったなーと思うと

モタちゃんの姿が見えません
P1000099

冷房の効いたカフェスペースでくつろぎ中

P1000107 チャーリーのママが3ワンずに

ワンコプレート を頼んでくれました

でもねgawk

アレルギーのはちはお野菜全部

手から受け取るのが面倒になった

モタちゃんが残り

野菜とささみのおじやとクッキーの

ほとんど

何とかママたちが死守して皿に残った少しをチャーリーが

いつもなら大根をまるかじリするほどのチャーリーが?

くいっぱぐれ?

(詳しくはこちらを

んーーthinkもしかしてウェスティ社会は年功序列?

それともモタちゃんの実力?

P1000102 最後にチャーリー3連続

P1000109

シャッターが切れた瞬間に口を閉じたけど舌がしまい切れてないチャーリーheart01

P1000103

今日はありがとう

モタちゃん

チャーリー

はち母と遊んでねcuteheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

溜まった写真

じーちゃんが入院中朝と夕方ついってたので一月と少し

はちはいっぴき出の留守番が多かった

以前も仕事で長ければ5~6時間、短ければ2・3時間の留守番は良くあったのだけど

今回のように毎日とゆうことは無かった

そうしたらこのごろ甘え方が強くなった気が

入院中の撮りためた写真でもどうぞImg_1693 Img_1690


こうしてたのが


こんなことする

Img_1691 栗原市からママとあそびにきた
ナナちゃん
ウェスティと思えない小さい子

今回の震災にあって
ママのそばを離れないとか

Img_1702 ナナちゃんと記念撮影

ママのほうしか見ないナナちゃん

おやつで釣ってしまった
パピヨンちゃんも飛び入り

P1000025 P1000028

P1000034 P1000036_2

P1000040

とまあこんなです

みみゃく楽も無く並べてみました

ばかおやっです 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

買ったの~~

友達とランチして帰って来たら

P1000075 荷物が2つ届いてました

一つはおもちゃ

在庫一掃セールで安かったので

 はちの唯一のおもちゃグットキューズ

在庫あるだけ5個の大人買いheart

P1000076 クルマに一つ ウチの中に一つ

 お出かけ用かばんの中に一つ

ついでにサンポバックに一つ 

もうひとつは予備に

これで持ってクンの忘れた! ってことは無いはず…

     多分coldsweats01

P1000078

でも気になることが5個のうち3個が極端に薄い部分が一部あっるんだよねーthink

今まで買った物は結構平均して厚くなってたんだけど

セール品だから?gawk

P1000084

P1000083

いっしょに前から気にしていたドライブ用ハーネスも頼んだんです

なんか普通のハーネスでもいいのでは?

ブカブカだしbearing

もう一つの包みはマナーパンツ

P1000079 P1000080P1000081 P1000082                                             

いつもはちのマナーパンツをかってるfull of vigor(フル オブ ビガー)から

新商品が出たんです。前からあったらいいなと思ってた洋服タイプ

今回お試しで?安くなってたんですかさずポッチ

だってねー今までのは

おなかP1000086から見るとeye腹巻だしP1000087

後ろから見るとeye昔懐かしいブルマ~なんだもん

金曜日にクッキー、ココアのママにお誘いいただいてるのでこれで行きましょうscissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

赤いんですけど~

先週からはちのご飯を変えました

生馬肉からドライフードへ

 エートcoldsweats01 経費削減?とゆうか~ 

ちゃーんと成分も見てはちのアレルゲンがないのを確認していたのに

デモ気になることがdespair

昨日から口の周りと足の先が

   赤っぽい?

えさが合わないのかな~

以前馬肉の配達が間に合わなくて1週間

このフードにしたことがあるけどなんともなかったんだけどなぁ~

とりあえず今晩お風呂に入れて

清潔にしてみるかな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

ドースッかなー

P1000068 突然ですが

はちの寝床です

元はただの脚立です

P1000069

おや?

eyeごみが

  びーず?

まさかsign03

P1000070
あーあ やっぱりbearing

穴開いてるよ

このクッションで穴掘りとかしてたもんなー

大型スーパーの閉店セールで買った大型クッション

似たようなのあるかなぁ

  安いので

とりあえず縫っとく?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

今日もでかけるの

今日は朝から晴れてるような晴れてないような

霧のような雨のような

なんともいえない湿っぽい天気でした

一昨日お風呂に入ったばかりのはち

朝の散歩は控えていただきましたconfident

  だってきれいにしたばかりなんだもーん

ジーちゃんをディサービスに見送ってからはちが落ち着きません

やることは色々あるんだけど雨(霧)だし…

ちょうどTEA TREEではマダム(看板犬とゆうとこもある)のミューさんの誕生日

とゆうことっでバースディケーキが振舞われるので出かけることに

Img_1798 はちっまっすぐ庭に向かいます

あけたのは私だけど

霧雨ふってるんだよ~despair

Img_1799 よくやるよといいそうな

先にきていたダックスちゃん

Photo                         

そ!雨降ってるもん

ぬれるでしょ!

Photo_2

やだよ!

お前こそ早く入っておいで!

顔がだいぶぬれてるぞ!

そろそろやばいので強制連行!

タオル忘れたのでカフェマットにしているガーゼケットで水分拭いていたら

TEA TREEママがドライヤーを貸してくれました

Img_1805 はちのすぐあとからきた

ナナちゃんライ君と共に

ケーキのお振る舞いをいただきました

はちにもプラのフォークで少しずつあげていたんですが

だんだんじらされたはちはフォークにかぶりついて壊しちゃったbearing

Img_1809 本日の主役ミュウさん

ゴメンナサイお顔を捉えた写真がこれだけなの

おまけにピンボケsad

Img_1816 Img_1817

先に来ていたレオン君といっしょにポーションのミルクをいただくはち

レオン君の前足がなんともいえずキュートlovely

楽しく過ごしているうちに時間が

時間を告げるアラームが

ココではつい長居してしまうので

ジーちゃんの帰りに間に合うようにアラームをかけといたんです

今日はご馳走様の一日だったねはち

そして最後になっちゃたけど

shinecuteマダムミューお誕生日オメデトウribbonribbonshine

        お店に行ったら又元気な声でお迎えしてね

  

| コメント (0) | トラックバック (0)

パーティに参加したの

 キャーーwobbly

日にちが変わってるぅぅ

いきなり2日目からUPできずぅ

Cafe&Dogs BOWEYESで2周年パーティに行ってきました

本とは3日前に参加予約は打ち切っていたんだけど

昨日、急遽電話したら一名・一匹ならとOKしてもらったんです

ゲームやお食事で楽しく過ごしました

今回はちは得意の盗み食いを披露することなくイイコの振りができた

かとゆうと … ちがうsign03

隣の席のトイプーの親子ブータン、ビビアンに吠える吠える

最初参加メンバー紹介で母が立ったとき

いきなりそばで立ち上がったのでママに抱っこされたビビアンが吠える(多分)
             ↓
その吠え声に反応してはちが吠え返す
             ↓
ビビアンが吠えられたので父親のブータンが守ろうと吠える(多分) 
             ↓
負けたくないのではちが更に激しく吠える
             ↓
他のワンコも触発されて吠える仔が出てくる

お店に響く吠え声大合唱shock

抱っこされてたので気が大きくなっていたのか?
  出発前からのこうふんを引きずっていたのか?
    普段の負けん気が火を噴いたのか?
    (まだまだちびっ子のビビアンには負けねーぞ  って?)

それからもブータンやビビアンの気配を感じるだけで

    ううぅぅぅ ワン ワンと

ぶーたん・ビビアンママが向かい側に席を替わってくれたほど

ほんとにゴメンナサイweep

はちを抑えるのがいっぱいで今回写真はありませんcamera×

   うそですbleah

楽しくておいしくて写真撮ってる暇がありませんでした

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

な~ント

ジーちゃんの見張りに気が取られて忘れてたけど

昨日6月19日は記念日でした

 4年前、はちが我家にやってきた日です

しみじみconfident

もう4年もたってたんだね

で!

考えましたこれから一週間毎日ブログをUPするぞー

1週間ならできるかな

  できるといいな~

   7日ぐらいなら~~coldsweats01

    どうかな~~smile

P1000067

うっ!!

入梅でサンポどころでないはちですsmilesmilesweat01sweat01

   

           

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

はち効果?

 今日4時ごろ携帯のメールに気づきました

tea treeのパパからです

新規のウェスティの女の子が来てましたよ

なんとbearingウェスティちゃんと出会いそこなってしまいました

tea treeパパはち母はジーちゃんの見張りで一日うちにいましたweep

皆さんにご心配いただいたはち爺ことオトボケジーちゃんは
15日父の日退院しました

胆のう摘出の手術の後弱っているとこに

誤嚥性肺炎を起こして集中治療室に5日ほど入ったり

そのあと病院の治療食を食べたくないとダダをこね

先生に栄養がぜんぜん足らないのでこれ以上食事ができないのなら

胃漏といって胃に穴を開けて栄養を流し込むようにするしかないと脅され

三食全部に引っ付いて無理ぐり

起こったりpunchなだめたりsweat01ほめたりしてupwardright食べさせてriceball退院になりました  ホdash

病院を出るときは

姉の家に とか口走ったり、なんかオトボケが出てて心配だったんだけど

P1000058 P1000059

P1000060 P1000061

玄関で迎えにでたはちを見るなり

元ドウリ(*^_^*) 

ほんとのトコ微妙にオトボケ入ってはいるけど問題なしgood

えらいぞーはち!happy01

P1000063
eye gawk gawk gawk

ハイハイ

お好きに言ってろよcatface

P1000064

ってことでジーちゃんただいま自宅でようりょうちゅう!

体力も筋力も落ちきっているのに本人に自覚なし

ふらふら動くので目が離せませんdown

でも今日からディサービス再開up

あまりひどい変化が無いので早くなりました

入院中まいにちかよったかいがありました

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

地震がありました

思わず一ヶ月以上かかったジーちゃんの入院も明日で終わりscissors

今日は行かなくてもいいかと思っていたけど
何と無く朝ごはんに間に合うように行っていたら
ご飯が終わって、歯を磨かせて、顔を拭かせて体を横にしたところで

sign04グラッsign03

6階なのもあったんでしょうが凄い揺れでした

思わずジーちゃんにかぶさりましたよ~coldsweats02

おさまってみれば何も落ちたりしないし倒れてもいないようなので一安心

今度は一匹で留守番しているはちが心配

じーチャンが落ち着いてるのを確認して急いで帰ってくるとrun


イナイshock


暑さをしのげるように網戸にしていた部屋の網戸が…
外に逃げた?

呼んだけど庭にもいないbearing

外に出ていつもの逃走経路側に向かって呼んでみる

はちー( ◎)o(◎)∠

いましたhappy02すぐそばの親戚のうちに通じる坂道を駆け上ってきます

普段なら呼んでも来ない犬がhappy02

一生懸命駆け寄り、自分から腕の中にジャンプして来ました

興奮してたのか、暑い外にいたせいか体が熱くなってました


友達の皆様、大丈夫でしたか

時間がたってかなりの被害がニュースでいわれてます

特に県北の震度が大きかった栗原市には

ウェスティ友達のナナちゃんが住んでます

心配です

とりあえず我家は元気です

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »