« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月21日 (木)

初プール

天気予報通り夕べから雨です

かなりの降りです

一日中降るそうです 

あんまり強い降りになると庭に池ができます

昨日の朝に天 気予報で言ってた通り

宮城の夏は昨日で(最高32℃)終わりなのかも

なので今年最後の夏を満喫すべく

プールに行ってきましたsun

  と言ってもいつものtea treebleah

そうプールに入るのは人じゃなく犬dognote

tea tree パパがこの夏大きなプールを用意してくれました

Img_0450

一番手はカリンちゃん

Img_0451_2

さすがです!

すぐにすいすいと泳ぎます

じょーずですhappy01

いよいよはちの番!

Img_0452  何度か繰り返すうちに
泳げるようになったけど
なんか反対側に逃げてるような~eye

Photo 

ふちに着くとはちのヤロ~

  はち君たら~凄い水しぶきを上げて挙がろうとするんっです

おかげで母の洋服もびしょびしょcrying

濡れついでじゃsign03もう一回

Img_0455 カリンちゃんとDokoiku              

なんかはちは なるたけ近くに泳ごうとしてないか?

最後にリンちゃん

Img_0457 舌が出てるけど

……

泳ぎも終えて持ってきたバスタオルでごしごし

プールの憂さを晴らすかのように

一緒に居合わせて庭で遊んでた

スタンダードプードルの望羽ちゃん

  トイプーの望月ちゃんの姉妹に飛び掛かるcoldsweats02 coldsweats02 shock

Img_0461 Img_0460 すばやさと足の長さに劣るはち

追っても追っても追いつきませんsmile

ほら生乾きなんだからちゃんと乾かすよ

Img_0463
annoyだめ!

トイプーのカリンちゃんはそのままにしておけないので

ドライヤーを借りて

もって来たスリッカーで乾燥してます

プードルのくるくるの毛はほっとくと絡まってしまうのだそうです

良く知らないでお誘いしてごめんねーーbearing

でも楽しかったデス   飼い主がhappy01cute

洋服ぬらしてワンたちをプールに入れてくれた

tea treeパパどうもありがとうございました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

ウェスティを探せ え?

ウェスティは何頭?

はちはどこ?

Img_0417 問題にするほどでないですね

13日お盆に入ったので

お墓の掃除に行くのに

はちを預かってもらうため

いつものカフェハッピーワンに

お店のスタッフが指を3本立てて笑っているので見ると

Img_0413 ウェスティのデンちゃんと華ちゃんが

それぞれお泊りできてました

catface catface smile  smile   smile なので

お盆の用事も一通り終えた16日

クッキーとココアのママを誘って又来ました

Img_0425

5ウェスティ勢ぞろいhappy01

なんか女の子と男の子がはっきり判るメンバーです

そして偶然華ちゃんのママが居合わせていて

クッキー、ココアのママと話していて

判った事が

華ちゃんはクッキー、ココアと同じ犬舎の出身でした

言われてみれば似ているとこもdogdogdog

Img_0425_2 どうでしょ?

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

暑くなる前に

サボってました

暑くて暑くて何にもする気が起きませんsunsweat01sweat01

とってもだるいですgawk

  think think think confident think confident think gawk gawk catface coldsweats01

ゴメンナサイ うそです仙台が30度超えたのは昨日からです

それまでは高くても28・9度

涼しいと24度くらいでした

日が照らずに曇り空が多かったのでcloud

全国の天気予報で日本で一番気温の低い日もありました

でも蒸し暑かったです

そんな中ある日午後でも涼しいので散歩に行くことにしました

ジーちゃんも一緒に行くと言うので

又大年寺山の公園までクルマでcar

Img_0329
珍しくやる気のあるジーちゃんです

Img_0332

いや 母はイーからもっとジーちゃん歩かせなさい

一月半の入院を していたジーちゃんすぐに疲れます

Img_0334

Img_0337

お疲れさんconfident

はちはもう一回りだね

でも暑さに弱いはち

そんなに暑くないけど湿度が高いこの日

これ以上歩く気がなかったですImg_0344

体力の無い奴らじゃ

なので休憩終わったら

本日の散歩終了!

撤収!!!

ところでベンチの前の萩の枝にImg_0344_2

もう花をつけてました

八月目前というのに

狂い咲き?

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »