« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月26日 (金)

続きだよ

   gawksweat01catfacenotesもうすぐ9月も終わりというのに

12日の記事を投稿するのもどうかと思うんだけど

前回眠気に負けて途中で終えたために

写真がかなり残っていたので後半と言うことでhappy02

突然の雨も雷も食事中にやり過ごすことができました

オナカいっぱいでイザ!ランへrock

ドッグランサムは真ん中の道を挟んで4面のフィールドがあります

白犬さんたち登場Siroinu3 Siroinu

一人道の反対側のフィールドに行きたがるはち

以前はこちらのフィールドで

遊んだ記憶が残っていたんでしょう

Photo_2

でもこちらのフィールドはの土は雨上がり

なのでみんながいるフィールドにはちも戻ろうねcoldsweats01

あちらはゼオライトって言う小石をひいてるから汚れも…

多分 少しは

Img_0621_2 Img_0598 Img_0601

他の皆さんとも走っておいで♪

となりのImg_0607フィールドでは大型犬同士で遊んでます

走ったり、組んでほぐれたり

ん~~catface notes

ドッグランはこうじゃなくちゃwink

ほら!はちもImg_0605

と思ったら

ストーカーかよrockimpact

そー言えば初めてドッグランに行ったときも

はちはラブラドールの女の子をストーカーしPhoto_3てたっけ(/ω\)ハズカシーィ

らぶの親子が帰っても追いかけようとフィールドの扉から離れません

ならばと向かい側のフィールドに放り込んだら

ハイハイ殿様(-゛-メ)

みんなのトコにお連れしましょう

Img_0610 一人勝手に行動するはちと違って

他の白犬さんたちはママのそばで

他のワンコさんと交流しながら

ゆったりマッタリcatface

Photo_4

Photo_5

Img_0613

この日後から来たメンバーにそれぞれお知り合いがやってきました

まずちょびさんにこのランを教えてくれたご近所のImg_0619

るふぃ君とママ

そしてクッキーココアママのご近所で

久しぶりの

エアデールテリアの次元君

ゴメンナサイルフィー君の写真がないので

ちょびさんのブログでご覧ください

こちらheart01

意外な出会いがあったり、おいしいランチ食べたり

楽しい一日でした

クッキーココアママ ちょびさんありがとうございました

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

やっとやっと

日曜日ドックランサムに行ってきましたhappy01

Img_0599 Img_0601 Siroinu                                        

以前から日曜日ミンナで一緒に遊びましょうheartウこと

ソウ約束して雨にながされること二回、

3度目の正直rock 1か月ぶりの約束

二日前から天気が気になって気になって

ドッグランの前にすぐそばでランチを

Img_0588 チャーリーと姫

おとなしく座ってます

Img_0590 クッキーとココア

いうまでもなく

おとなしく

ところがはちは 急なにわか雨と

なり出した雷に吠え出し

ヘナチョコぶりを皆さんに披露(≧∇≦)

| コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ボサボサ→ すっきり

まだまだ暑いのに

7月の初旬に専門学校でカットしたっきりのはち20080904_0139

どこ向いてんだかさっぱりわかんない

オオイwobbly

あんまり長いとこんなことしちゃうぞsmile

20080904_0137 Photo

よくのびたね~

あ母が伸ばしたのか

昨日やっとモデル再会(こちらがお金払うんだけどsmile

専門学校の夏休みが終わりました

今回も"短めのウェスティカットで”とお願いしました

Img_0580 いかがでしょ

まずまずかな?

顔も小さくなったしね

Img_0579 又しばらくタテガミは作れなくなっちゃった

happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

今度こそ続き

wavebearingsweat01先週水曜日雨の晴れ間

蒸し暑さにtea treeに着いたのが1時を回ってました

でも他にお客さんがなくちょっと寂しい_(._.)_

20080903_0111 少し庭で遊ばせてもらおうと

(-゛-メ)せっかく看板犬のミューとヴィヴィちゃんが

誘ってるのに 

ん?

                              

20080903_0112 20080903_0113                        

程なくビーグルの夫婦のお客さんが

と思ったら実は雑誌の取材なんだそうです

             

20080903_0116 20080903_0114 20080903_0115                                         

ビーグル達はカフェでびゅーだそうです

カフェデビューでいきなりプールデビューでした

ついでにはちも今季二度目のプール♪

                       

20080903_0119 会い変わらず水は嫌いらしく

ふちで水しぶき上げて

こちらまで塗らされましたbearing wavesweat01

20080903_0120そこにオン君とハット君も到着して

レオン君も泳ぎます

20080903_0121

レオン君は飼い主をぬらすことはしません

これって大きさの違いじゃなくて

ヤッパリ…gawk sweat02

ホースのシャワーで体を流してから乾燥したあと

はちが向かった先、

よそのうちの犬になってしまいました

20080903_0129 もちろん狙いはおやつ

最後に来たニコチャンコナン君の一家のお父さん

ワンコにはアマアマなお父さんだそうで

そういう人を見逃さないあたりうちのワンコはbearingsweat01

                                        

20080903_0133 こちらが本との子供(?)の

コナン君

少し犬見知りなトイプーちゃんです

はちが大変失礼しました

蒸し暑さもプールのおかげで元気になったはちです

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

続きの前に

ところで 昨日金曜日電気屋の買い物ついでに

電気屋近くの公園ではちのサンポをして

初めての犬OKのカフェに行って見ました

 雨降りなので公園内のサッカースタジアムの周りと

20080905_014120080905_0142  高架下の駐車スペースでサンポは済ましました

20080905_0143  20080905_0145晴れてたらとっても大きな公園なので

ガッツリ歩かせてはちを疲れさせていたでしょう

  人間も疲れるけどcoldsweats01

カフェは公園から歩いていける距離で少し間口が狭いかな?

でも奥行きがあって隣りが犬のサロン

そのとなりが人間の美容室でした

それぞれ一部ガラスの壁なので

  ワンコのトリミングを見ながら待ちながら?

  ってことみたい

食事はベーグルサンドとパスタが主なようなので

ベーグルサンドでランチセットを頼みました

20080905_0148 ワンドリンクが+100円で合計900円

お店からちびっこいシホンケーキのサービスがありました

おいしいです

セレブな内装の割にはリーズナブルでした ホconfident dash

20080905_0146 20080905_0147 ただ人間主体のカフェな感じで

(犬OKでもビロード風の布張りの椅子なあたりsweat02

一人で はちを連れた状態ではゆっくりできる感じではないので

食事がすんだらすぐに出てきちゃいましいた

午後になるとすいているようなので

こんどは友達と行きたいです。

ワン友の皆さんheartよろしくねsmile paper

 あ!そうだこの辺の駐車場ってどこも1時間100円なのsign01

人にやさしぃ~happy02

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

あ会えたー♪

ジーちゃんのディサービスの日は

カーちゃんの息抜きの日notes

 毎日息抜きしっぱなしじゃないかとゆう声は無視してヾ(´ε`*)ゝ

雨続きの最近

前の日からの霧雨もだんだん晴れてきて

明るくなってついでに蒸し暑くなってspa

唐突に flair プールに行こう!happy01

午後からtea tree

そしたら

なんとあとからやってきたワンちゃんheart01

20080903_0123

アフガンハウンドの
ハット君heart02heart04heart04

20080903_0134

レオン君heart

レオン君とは以前にもあったことがあるけど

なかなかハット君には会えなくて

いつもブログで拝見してばかり

初めまして生ハット君lovely20080903_0128

うーんゴージャス

トリミング直後で少しお疲れ気味

はちをおやつで釣ってお隣へ

20080903_0125

失礼します 

ウ~ンsweat01白黒対比で
カメラの腕がないのがまる判りcoldsweats01sweat02

でも母は会えてうれしかったですよハット君

ホント昨日は良い日でした

ん?はちのプールwavesign01

それは又次のUPに続く

             ナンチャってbleah

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »