« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

ランのアトで

ドックランでそれぞれ走ったり

ママのそばでマッタリしたり

20081123_0306 20081123_0308 20081123_0307 20081123_0314 20081123_0312

20081123_0313 20081123_0298   

天気は悪くなかったんだけど地面のコンディションがいまいちおろ

ワンコの足は泥だらけ

その足ですがられたママたちの服にも被害が

でもめげずにアトから合流のルーク君と共に

遅いお昼に出かけます

20081123_0320 ワンコOKのバウアイズ

6ウェスティとパグとMIX

8ワン家族の食事です

Harutyann 20081123_0324 20081123_0322

お店ではいい匂いにつられて

げんきなワンずだけど

帰りの車では

ぐっすりなはちでした

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

ドッグラン

ちょびさんに誘われクッキー・ココアのママとお出掛けです

ドッグランサムこの休みは4周年際でチャリティバザーやくじ引きがありました。

そしてワンコもイーパイ大きいワンも小さいワン中位のワンもdog dogdog

イイーパイ

ドーベルマン  レオンベルガー  ラブ  ゴールデン

M.ダックス  M.シュナウザー トイプードル  コッカー

アフガン  パグ(源ちゃんheart01) 柴 MIX(ヒメちゃんheart04

アト  えーとsweat01 あ、ボーダーも来てた

ソウsign03 ウェスティは5ウェスティ大集合good

Photo_2  Photo

20081123_0302 20081123_0304

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

tea treeに集合!天気よくないけど

 先週後半ウェスティママたちに緊急連絡phonetomailto

今度の水曜19日集まりませんか?

いきなりのお誘いゴメンナサイm(_ _)m

それでも集まったのは6ウェスティ(/ ^^)/アリガトネ

20081119_0271 20081119_0268 クッキー、ココア

20081119_0270 チャーリー

ママはナニを編んでるの?

20081119_0272 ルーク

あ!目つぶってる

20081119_0293 お久しぶりのシホンちゃん

以前はまだ子犬ぽっさがあったけど

大きくなって

今ではすっかり成犬です

20081119_0280nemunemu そしてはち

今回の発起人で

お気に入りのクッキーココアママに

抱っこされ力抜けきてまス

20081119_0274_2 20081119_0279_2

初めての参加のルーク

チャーリーとシホンに始めましてのご挨拶

 だけど男同士だからかんいか気になるのか

チャーリーとはお互いに気にし合いながらも衝突してしまいましたimpact

チャーリーのガウガウ姿始めてみました

ヤッパリ年上の威厳を示したかな?

なんたってもうすぐ3歳だものcatfaceshine

実は今月、クッキーとチャーリーが誕生月

ついでに来月頭に誕生日のはちも入れて

今回は合同誕生祝いのご招待だったのでしたhappy02note

ジャーン誕生ケーキも作ってもらいました

20081119_0281_3  

はちに伸びてる手は母です

チャーリーとクッキはケーキの前でも”待て”が出来ますが

    はちは     無理ですbearing

なのでケーキも遠くなってるのは はち対策です!

ん?シホンちゃんも入った?

じゃあ皆で撮りましょうheart02

20081119_0286_2
ココアの後ろで顔が半分隠れているけど……

ケーキで落ち着かないウェスティたちではコレが精一杯sweat01

食事風景は

カメラを向ける暇ありませんでしたcameracoldsweats01

ルーク君のママが用事があるのでケーキを箱に入れてもらって

持ち帰りしてもらったけど

香りに落ち着かず車の中で間食してしまったそうです

皆、おいしかったんだね。

ありがとうございますtee treeパパ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

そのパパから

ママたちの食事の後に

バースディワンコたちにお祝いがありました

20081119_0289_3  ワンコプレート

アレルギーで食べれないササミとクッキーは

はちの分はシホンにheart クッキーの分はココアにheart

皆で仲良くワケまし   た……?

20081119_0291 先によその仔のを貰ってからゆっくり自分のをdelicious

そんな不心得者は  もちろんangry 

 annoyこらー はちぃーpunch

テーブルにのっかてるしぃーcrying

お店に着いてからズート何か編んでたチャーリーママ

なんと皆にイメージに合わせたマフラーを作ってくれていたのでした

20081119_0294 はちにはグリーンけいのマフラー

なんと偶然この日着ていた服にピッタリ

うれしいやらうれしいやら

クッキーココアママからは

はちの大好きなおやつの詰め合わせをいただきました

母からはママたちに皮のテリアモチーフのきーホルダー

恥ずかしくなるくらいちゃちでごめんねー

お店の外は雪混じりの雨が時々強気なるあいにくの天気でしたが

そのせいか他のお客さんが来なくて

貸切状態の一日でした。

tea treeパパほんとに一日ありがとうございました

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

ダックス会に潜入!

土曜日の夜電話が

ハッピーわんのお上さんからパーティのお誘いでした

日曜日ダックスパーティに飛び入り参加!

ウェスティ・ヨーキー・ジャックなど

偽ダックス勢ぞろい

20081109_0242 20081109_0244 20081109_0248

一等先にとってもらったはち

なぜかほっとくと

臨時スタジオに寄りつきます

きっと撮影に使ったおやつが

ほしいんだぞ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

20081109_0240 20081109_0247 20081109_0250

20081109_0255

20081109_0254 20081109_0252                                             

20081109_0258 20081109_0260 20081109_0265

はちのアレルギーを考えて

お店からはちには特別ワンコプレートを貰ったのに

かえって食欲に火が付いたか?

この二匹eyesweat02sweat02

20081109_0263 もうやめてーcrying

スンゴク恥ずかしいってば(||li`ω゚∞)

極めつけ

デザート(lll゚Д゚)

20081109_0264 厨房スッタフのえちゃんの力作

もうテーブルに乗っかりそうな勢い

捕まえておくのに

カメラ撮ってる暇もない( ̄Д ̄;;

20081109_0267 ええはちも参加しましたけど……

恥ずかしくて

  恥ずかしくて

     はずかしくてぇぇぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。

2回もれんしゅうしたのにぃぃぃぃ!

もうUPしてられませーんcrying

| コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

カフェテリア Mr.buu

coldsweats02sign02道に迷った末に着いたMr.buu

正式にはcafeteria Mr.Buuと言います

パーティに集まったのは

20081102_0224

20081102_0231 ダックス・ダックス・だっくす・……

  

20081102_0228 ウェスティ・ウェスティ・ダックス

コッカー・ダックス・ダックス……

トイマン・チワワ・ちわわ・

それでもダックス・ダックス

パピヨン・ダックス……

そんな感じでダックスがいっぱいhappy01

バイキングのお料理はお店のご主人が奥のキッチンで

黙々と一日中作ってくれてました

だってみんなおいしくて~

お客さん皆お代わりしちゃうんだモーンdelicious

出来たそばから食べちゃうんです

犬にもたまらない匂いだったらしく

食べてる人のそばには必ずいる犬がdog

gawkgawkgawkgawkgawkcoldsweats01

はちですbearingsweat01

今日のはち は順番に食事中の人に一目惚れの連続

20081102_0225 20081102_0226

こらぁぁぁpunchimpact

20081102_0227
\(*`∧´)/うそをつけ!

色目を使っても駄目!

あんたの意地汚さは

すぐに判るんだから

食事が終わると

はちの一目惚れもさめて

新しい恋の相手が見つかり隣に寄り添って…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ハルちゃんを見なさい!20081102_0229

パパママにしか

おねだりしてないでしょsign01

コレが正しいワンコの姿でしょ

あんたはどこのワンコか判らないじゃない

ところがこの食い気が奇跡につながりました

呼び寄せゲームにドーセ呼んでもこないから

    お笑い担当でと参加しました

なのにcoldsweats02sign02なんとsign03

 はち決勝まで進みました

勝因は”ゴハンだよ”の一言

 ちょっとずるかったかなbleah

決勝の相手はコッカーのキング

大好きなおかみさんに呼ばれたら一目散

20081102_0237 誰もが認める優勝!

はちも準優勝の賞品ゲット!

20081102_0238

ココまで食欲が強かったとはcoldsweats01

とにかくおいしく楽しく過ごせた一日でした

Mr.Buuの皆さんありがとうございました さんくす♪(o ̄∇ ̄)/shine

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ちょっと先に

先週のある日
行き着けドックカフェハッピーわんのお友達麻呂ママからお知らせが回ってきました

mailMr.Buuでお店の誕生パーティーがあるよ♪

11月2・3日の二日間

  バイキング形式のお食事(食べ放題lovely

参加費2000円

空クジなしのくじ引き  ワンコ参加のゲームもあります

とゆうことでした

遠くてちょっとお誘いしにくかったハルちゃんも来てくれるので参加決定sign01

昨日、ジーちゃんをディサービスに見送り、

いざシュッパーツcar dog dash

   落合の交番を曲がり
   橋を渡ったら信号を左に曲がり
   すぐ先の信号を今度は右折
   先にセヴンイレヴンを見つけたら手前を左に曲がりーー
   ずーっとずーっとまっすぐ行って
   どこから曲がればいいのかな??
   ここいらかな?

又も迷いました(ρ_;)あっちを曲がってぇ~こっちをまがってぇ~

ようやく見覚えのある黄色と茶色のかわいい建物house

   本とはまっすぐ行って突き当たり左にコンビニが見えたら反対側

右に曲がって坂を下りていくとみぎ側に見えてきたのね~bearing

今日もやってるから仙台のワンコパパ・ママいってみる?

おいしいし楽しかったよ~heart   

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

あっちへこっちへ そのに

待望の店でランチを堪能した翌日

朝から大雨wobblyrain

警報がでるくらい

ゆっくりご飯を食べて

かたずけをして

メールでカリンママと打ち合わせをしてmailleftrightmail

母の勘違いで直接phonetoを貰ったり(=´Д`=)ゞ

3時半頃雨で散歩のなかったはちの運動代わりに又ハッピーわんに

そこから目的地へ

P1000147 中野栄駅の近くにある九月の風

実は我家からはかなり遠くて気軽に行けるトコではないんだけど

料理がおいしくheart02

、ボリュウムがあってheart04

リーズナブルheart01

そしてワンコOKsign03

約束していたカリンママも用事を切り上げてくれて

来てくれました

20081024_0190_2 カンパーイbeerbeer

20081024_0191

食べたがるはち

あげません!こうしてやる~happy02

20081024_0192 居酒屋に合わせて

はちに浴衣着せてみました

いかが20081024_0193

カリンちゃんママに可愛くおねだりhappy02

そしてかわいいワンコが他にも

20081024_0187 ネ!ネ!ネsign01

判るかな?

スタンダードプードルまだ7ヶ月の

獅子丸クン

お店の看板犬研修中なんですってhappy01

"ほしー人?”でハーイを訓練中で5割はできる感じかな?

ホントかわいいいの

スタンダードプードルが他にも

20081024_0188 純白の望羽ちゃん

奥はトイプードルの望月ちゃん

大きさは違うけどなかなか

美人姉妹

Sutanndado もう一家族

やってきました

ソフィーちゃん

ママと一緒に写させてもらいました

ウ~ンいい笑顔happy01

カリンママが

一家に一人いてほしいね~ってsign03

でもあの毛並を守っていくのはちょっとcoldsweats01母と二人で意見が一致したのでした

他にももう一家族ワンずれのグループが

20081024_0197 写真で感じるよりも

ずーーと小さなトイプードル

引っ込みがちのココちゃんと

人懐こいビビちゃん

性格が反対ででも一緒にバックに入る

面白い二匹です

早めに切り上げるつもりが今回もゆっくりしてしまいました。

犬ずれでない普通のお客さんも来ていて

週末は最近いっぱいなのにありがとうございました

さ~~げんきに明日からがんばるよーrock

気持ちは元気に変える母なのでした

充実してジーちゃんを向かえた翌日

実はまたしてもディサービスでした

 そこへハルちゃんママからlovelettereye

 ”今日、tea treeに行こうと思います会えますか”

モッチローンhappy01

急いでちょびさんにもお誘いメール

  この日tea treeではワンコレの日のはず

急ぐから一昨日9月の風に来ていったので間に合わせ

結果ドーなったかはこちらをみて下さい

チャーリーと ハルちゃんもプロカメラマンに撮ってもらってます

更には水曜日今度はルーク君のママからmobilephonehappy02

Img_0974 ハッピーわんにお誘いしましたheart01

華ちゃんがお泊り中なので

クッキ・ココアママに電話して

5ウェスティ勢ぞろい

あ、はちは逃げてます

お誘い貰って、お誘いして、ワンともとすごした10月でした

ん~満足catface

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »