« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

だーれだ

P1000203 この仔だーれだhappy01

ジーンズのスカートはいた女の子heart01

華ちゃん?

 なんか毛が長いね次郎君もいないし

クッキー?ココア?

  顔が違うね一人だし

女装のチャーリー?? 

  でも女の子顔だしカットが違うし

答え!はじめましてのウェスティ シホンちゃん(4歳)

今日ハッピーわんに行ったら偶然きていたの

仙台中心地西側に住んでるシホンちゃん(1歳)と同じ名前の女の子

以前別のカフェで違う日に行ってお店のご主人に

話だけ聞いていた女の子lovely

どうぞこれからもヨロシクねhappy02

| コメント (4) | トラックバック (0)

短く

昨日の事

20090225_0600 ウキャーーー!

だ・だ・台所がーーーshocksign03

キーーpoutpout

は・は・はちぃぃぃ~~rocksign03

はちのバカーーぁぁ sad

はちなんか嫌いだぁぁぁsweat01upupup

20090225_0602_2

 rocksign04rockrockrocksign04sign04paper

はぁぁ~(ρ_;)dash

しばらく無かったから油断したよ

台所の柵のそばに荷物を置いたのがいけなかた

当てにならないニーちゃんとあんただけで長時間留守にしたのがいけなかった(ノ_-。)

朝に生活ごみを出した後なのが不幸中の幸い?

とぼけてもはちのお腹はパツンパツン!

ショーーガナイ晩のゴハンは半分にして

お風呂に入っていただきましたgawk

だって顔がくさいんだもん

フン!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ビバ!100均

  はちのお風呂です

20090106_0560 冬は寒いのでお風呂に浴室暖房を入れときます

はちのお風呂(衣装ケース)にお湯も張りましょう

さてはちを捕まえます

  『オフロ』の三文字はぜーたい口にしてはいけません

  でも逃げます   追いますrundog  

  おやつで釣りますcake

  引っかかりません(その手にのらないよ~bleah

  では力づくでrock

捕獲成功!風呂場の扉を閉めればもうこっちのものです( ̄ー+ ̄)

さいしょの20090106_0562 100円ぐっつ 

コレ出るの待ってたの

普通に買うと700~800円してたので

(けち?)

コレを使うとシャンプーが長持ちするの

自分用に色違いを使ってるけど

一回のシャンプーに十分間合います

やーっと 去年年末に出たのscissors

20090106_0563 20090106_0564                                 

はちのシャンプーは家族一高いしね

基本、はち はつき一回専門校でシャンプーする以外はしないんだけど

20090106_0565 そうはいかんsign01

第一なんで顔ばっかりそんなに汚れるeye

20090106_0566

泡をつけて顔の毛だけ洗って流さないとさぁ~

お風呂に入浴剤入れて

さぁ~おはいりいただけま~すぅはちくぅんsmileheart04

20090106_0569

ハイハイhappy01

まだだよ!paperimpact

まだ入ってなさいsign03 angry

すぐ出ても良いんだけど4-5分使ったほうが効果が上がるんだって

さて次の100円ぐっつ

20090106_0571 青いクロス名前忘れたけど

吸水クロス

よく車掃除に使う

セーム皮もどき

いっぱい吸水したら絞って又使えるから

タオルより便利 good 

   だと思う

何より終わってからチャかチャカって洗って終わりなんだもんらーくぅー

はちのバスタオルは最近しまわれたマンマ使ってません

20090106_0573

20090106_0574

以上はちのお風呂でした

100均スキよheart04heart04

| コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »