« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

そっくり

昨日トイプーのカリンちゃんママとお約束がありました

でもその前に玄関前を修理してもらうのに

業者さんと契約がありました

10時から11時の間なら(約束は11時半だから)

そういってきてもらいました。

そしたら

 その業者さんも犬を飼っていてお互いの犬の話で盛り上がってしまいました

それでも自宅の時計を見たら11時少し前coldsweats02

すぐに用事を済ませて

はちと車へ  よし!11時ピッタリ 間に合うhappy01good

ソウ思って車を走らせてオヤ?

ナゼ???

車の時計はすでに24分 

impactimpact ハ! 又時計の電池切れかけてた?

とゆうわけで大幅に遅刻して待ち合わせ場所へbearing runsweat01

約束の時間に大幅に遅れて向かったのはドックカフェ ドックラック

看板犬のカリンちゃんとカリンちゃんのご対面           

20090326_0680_3

カリンちゃんの友達でこのカフェに行ったことのある方は

ミンナ似ている もしかして親戚?と思っていた2ワン

同じお店から来ていることも判っているので

ママ達も認める顔立ち

体つき (二人とも足が長いの)

看板犬の中でもトップになっているカリンちゃん

最近来る子くる子ワンワンいっちゃうんです

でも

いつも優しいかリンちゃん(年上の)ですがガウガウする子には厳しいんです

(看板犬の)カリンちゃんも教育されちゃいました

すぐにアソボ アソボと誘うのですが隅に隠れてしまいました

おやつで釣って最初に取れた写真はこちら

20090326_0678 看板犬カリンちゃん

まだちょっと怖がってます

でもおやつはほしいんですって

ン?はちも撮っておく?

20090326_0681 ごめん

昨日うちの中で

遊んだマンマだった

ボール遊びは我慢

母たちがランチを終える頃、犬たちもそれぞれマッタリ

実は甘エッ子なトコも20090326_0684色々なしぐさも良く似た二人        

今度会うときは仲良く遊んでね                                                                                                                                             20090326_0683

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

時計を戻して

  えーと(゚ー゚;

パソコンが壊れました

バックライトがだめになったソーです

修理に出してる間サボりました

なので気分を先週に戻して14日のつもりで更新です

13日から3日間まったく一日中フリーnotes

ちょびさん宅のチャーリー、姫ちゃんに会いたくて

  遊びに行かないheart01

約束の場所はドックキャビン

 ハット君レオン君たちがたびたびお出掛けしていて

     ブログに紹介されていたすてきなドックカフェ

ステキで一人では気後れしてしまって、この機会に来て見ました

待ち合わせは11時半

 途中でクッキーココアたちも乗せて到着したら11時少し前

まだ準備中 およcoldsweats02早すぎた

駐車場に回ったら車椅子用の駐車場と入り口wheelchair があって一安心

お店のご主人が明けてくれて入れてくれました

早速みんなが来るまで庭のドックランで遊ばせてもらいましょ

20090315_0622 手入れがされたきれいな庭です

Toutyaku

クッキーココアも気に入ってくれたようです

はち20090315_0625

マーキング中

オムツしてるから良いけどねgawk

こちらの庭はマナーベルト着用です

ちょびさんがお誘いした御友達一家が到着しました

20090315_0634 シーリハムテリアの

メノン(夢音)ちゃんheart01

20090315_0632

ワイヤーホックステリアの

リオン(凛音)ちゃん

20090315_0635して7ヶ月のパピーちゃん

シーリハムテリアのシオン(静音)ちゃんheart04

もう母はシーリィ(て言わないっけ?)チャンたちにメロメロcatfaceheart04heart04

ん?

20090315_0636 キャー 静音チャン逃げてー

不良ウェスティオヤジがねらってルーshock

詳しくは夢音おねえちゃんのブログ

もしくはちょびさんのブログこちらで

20090315_0630

ちょびさんもおなじみチャーリーと

姫ちゃんを連れて到着しました20090315_0658

うふ(*^m^)

相変わらずめんこいよねひめちゃん

チャーリー今日はゴージャスshineだね

20090315_0646 来たのはこれまたちょびさんが誘ってくれた

ワグ君happy01heart04

20090315_0647

そして先日お知り合いになったばかりのシホンちゃん20090315_0672

自宅からはかなりの距離になるのに

がんばってきてくれましたcardash

ほんとにありがとおございました

お店はちょっとしたテリア祭りもしくはホワイトディ

お店の中に入ってランチにします

あ!ランチ撮り忘れた(いつもだけどcoldsweats01

変わりにデザートをどうぞ20090315_0650
小さなケーキが3つ

いいでしょwink

何よりおしゃれな器を使ってました

私でも知ってるウェジウッドとかジノリとか

そんなカップとかお皿

単純なのでそれだけでセレブ~気分ざんすringshinecatfacenotes

デモねはちはそんなことどうでもよくって

初めてのお店に探検気分で

厨房 レジ トイレ 

ドコまでも入って行きますsweat01

お店の皆さーん お客さーん ごめんなさーいぃぃぃ

20090315_0660 ダブルちょーだい

はココアちゃんとワグ君

20090315_0661_2  めのんちゃんも

両手を挙げて

ちょーだい

ミンナめんこいな~happy02

20090315_065520090315_0656 20090315_0657_2                  

ん~~~

ま!こんなもんだな

20090315_0662 ブログにコメントさせてもらったら

ハット君ママが来てくれました

今日のお供はシオン君

チョピット間違えてごめんねシオン君

20090315_0663 ダブルシオン

どちらもおとなしくてイイコ

この日お店に来ていたほかのお客さんも

実はよそであったことのある方たちばかりhappy01

パピヨンのリンちゃん  空ちゃんと舞ちゃん

ダックスちゃんとパグちゃんとシェルティちゃんのグループ

ごめんね皆さんの写真取れてなかったんですsweat01sweat01

とっても楽しくてすてきなお店でした

はちがもっとおとなしくしてたらねーーbearing

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

♪だーれだ パート2

先日、日曜日又、ハッピーわんに行きました

で、

トリミング中だったこの仔だーれ?

20090301_0604 え?先日始めましてのシホンちゃん?

いいえ!違います(*≧m≦*)

実はこの仔も初めましての

クリスピーちゃん(8歳)happy02

又も偶然会えたんです

トリミングが終わったばかりで疲れてたので

すぐに帰ることになりゆっくりお話できませんでしたが

ママさんとはアドレス交換しちゃったheart

一週間のうちにウェスティのお友達が二人も出来ちゃったnotesnotes

うれしぃなたらうれしいなheart04notenoteheart04notesnotesnotes

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

じつは日曜なのもあってこの日は他にもワン友がいっぱい来ていて

うれしいことがもう一つ

20090303_0609



どーん!

はちの名前入り!

   ね・ね・ね 後ろも見たい?(*^m^) 

 まぁそういわずに見てよ20090303_0610 (*^ω^*)ノ彡

はちをもじって数字のはちwink

 しかも数字にボリュウムが付いてるの

すんごいでしょ

20090303_0611 中身も別の布地をつかってあるの

いやーーんhappy02 すてきーーheart01heart04

あ彼デス彼のオカーサンです  貴三郎くん

あり~~~が~~トゥ~~~( ^)o(^ ) heart04heart04heart04heart04 ままさん

20090301_0605

以前はちが着れない服を貰ってもらったんですが

そのお礼にって

このシャツははちの衣装ケースの中から出てきたはちのシャツ

ドーしても着せたくてボタンをギリギリ端まで持っていってパッツンパッツンで着たものだけどそれ以来しまいっぱなしだったけど

貴三郎君にはあつらえたようにサイズピッタリwink

和柄がお似合いheart01前のはサイズがぜんぜんあってなかったけどdown

    (それでこんなにすごいお礼を貰っちゃったんです)

ついでに

20090301_0607_2 このこだーれだ

なんチャッテ

あ!後ろのおねーさんじゃなくて

前のお座り中の秋田犬さん

ロン君

なんと!後ろのはちが6歳に対して

6ヶ月!12分の1sign02

もうフワ~ンフワンの毛並なの

そして パピヨンのリボンちゃんとイモートのミミィちゃんも来てました

20090301_0608 二人でママの周りでくつろぐ姿が

なんともcatfacecatfacecatfaceheart04

でもミミィちゃんの背中を

チワワちゃんが狙ってますよ20090301_0606

とにかくにぎやかな日曜のハッピーわんでした

| コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »