« 良ければ行って見て | トップページ | お友達♪ »

2009年4月13日 (月)

日曜日シロイヌさんシュウGO!(集合?)

20090413_0738
はちさんannoy 肩!肩重いんですangry

20090413_0739 eye

gawk gawk gawk gawk

皆さんお待ちでっす!

行くよ!

20090413_0740_2 20090413_0747_2

20090413_0748 オイオイ(◎´∀`)ノ

前にも会ってるでしょ

 スカート姿のチャーリーでショ

ちなみにココは

20090413_0749 仙台港中央公園

見えてるのは仙台新港です

Photo

何時か…いつかカメラ目線の記念撮影を

                 出来たらいいナァdespair

で今日の主役20090413_0757_2

 

ナニを待ってるかというとconfident20090413_0758

ハッピーバースディ

ルーク君happy01

4月12日ルーク君の誕生日でした

ルーク君のママのご招待で九月の風に集まったのです

20090413_0752 ルーク君分身!

ちょびさんのバースディプレゼントpresent

ちゃんとルーク君に似せて

永い胸毛とか大好きなボールも付いてます

ルーク君!coldsweats02

何で舌なめずり??

20090413_0754

20090413_0761 九月の風お初の

ちょびさんちの

二人

姫さんもチャーこちゃんも

ココがおいしいところと確信したよう

ルーク君のケーキのおすそ分け(はちはイチゴ)と

温野菜サラダの野菜と

イーっパイ食べてウェスティたち

20090413_0765 20090413_0763                     

20090413_0764_2

皆くつろいでおりました

ルークのママ、お姉さんheart01

ほんとにアリガトウございました

春になったら日曜が予定いっぱいになりましたbookhappy01

来週の日曜はドックランサムにまたシロイヌさん集合します

sun天気だけが心配だけどシロイヌさんいらしゃいませんか?

その次の日曜は卸町に

DOGフェアーがあるのでいってきます

  入場料がかかるけどカフェの知り合いワンコさんが

いっぱい出るので行って来ます皆さんもいかが

« 良ければ行って見て | トップページ | お友達♪ »

コメント

はちくん・・・顔が回ってる~~~(爆笑)
公園にボステリの銅像なんてあったんですね。
見逃してしまった~(;;;´Д`)残念!

日曜日はありがとうございました。
今までになく話し倒しましたねcatfacescissors
ときに、はちくんのドライアイ
また出てたりします??
家に帰って写真を見てたら
お目目がしょぼしょぼしてるようで
気になってしまって・・・
違ってたらごめんなさいsweat01

投稿: ちょび | 2009年4月14日 (火) 13時02分

☆お返事 ちょびさんへ☆

日曜日は楽しかったですねpaperhappy01
銅像は向かい側の夢メッセの道路沿いにいたんです
十二支の銅像の一つなんです
はちはとなりの猪にはチーーしてましたsweat01
今度夢メッセに言ったらチャリーも対面してみてねwink
はちの目はまだドライアイなんです
もうすっかり角膜のボコボコは無くなって
きれいなんだけど
涙の量がまだ足りないんですsweat02
原っぱで走り回ったので埃が着いたのかもしれません
ウチについてすぐ目薬下から大丈夫ですよ
気遣いしてくれてアリガトウございます

投稿: はち母 | 2009年4月14日 (火) 14時05分

九月の風さん、美味しいですよね〜ボリュームがあってせっせsweat01と食べないと減らないくらいですdelicious
ルークくん、お誕生日おめでとうshine
日曜日ハルも集合したいと思いますhappy01

投稿: ハルちゃんママ | 2009年4月15日 (水) 22時00分

☆お返事 ハルちゃんママへ☆

そうそうrockhappy02
安いのにおいしくてボリュウム満点
すごいですよね
ルーク君のようにウチが近ければな~catfaceheart04
わぁい
19日は現地集合ですゆっくり来てくださいませ
ン?
19日もこれますか?
ハルちゃんに久しぶりに会えるの楽しみです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: はち母 | 2009年4月18日 (土) 01時21分

今更ですが(汗)
先週はありがとうございました♪

肩に前足乗っけてるはち君かわいー!!
そのニヤリっぷりがたまりません(笑)

投稿: ルーク姉 | 2009年4月19日 (日) 18時16分

☆お返事 ルーク姉さんへ☆

ナニをおっしゃいますルーク姉さんconfident
こちらこそアリガトウございます
ご馳走様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

車の中では距離が長くなるといつもこうなんですよー
助手席からわざわざ後ろにとび乗ってupwardright
全体重肩と左腕に掛けてくるんですbomb
すっべても滑っても肩に前足のっけてくるんですsnowboarddownwardright
たまにはマッサージでもしてくれたらかわいいのにbearing

投稿: はち母  | 2009年4月21日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/44657647

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日シロイヌさんシュウGO!(集合?):

» 白犬会 in 九月の風 [気ままな休日3]
やっとこ誕生会の続き〜(遅っ) ルークママに送っていただいて 待ち合わせの公園へ 待ち合わせの相手はハチくん 15メートルのロングリー... [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 23時33分

« 良ければ行って見て | トップページ | お友達♪ »