« ドックショー | トップページ | パーティー?撮影会 »

2009年7月27日 (月)

だいたいシロイヌ会(パクリタイトル)インMr.Buu

heart01ハルちゃんママが休みでパパとお出掛けできる日曜に合わせて

シロイヌさんたちが集まるようになって

恒例となったシロイヌ会(だいたいね)

今回なんとなく暑いからカフェめぐりはどうじゃろpaper

  なぁーんて話しているうちに本決まりshine

場所はMr.buu 庭が小さなドックランになってます

12時集合なのに私またやっちゃいました

15分以上のち・こ・くcute

おまけに案内するからと一緒に出かけたあじあママを見失ってしまいましたcoldsweats02

幸いあじあママは自力で到着しました

Mr.Buuはお店の中はそんなに広いスペースではないので

20090726_1143

参加のワンコ・パパ、ママ8人8頭そろったら

エアコン目一杯にしても

チョット汗ばむくらい

なんせ外はガンガンの晴天でしたのでsunsun

20090726_1144

ワンコ達は皆 舌だし状態

      

      

          

        

姫ちゃん

      20090726_1149

   

   

チャーリ君

ちょびサンと一番最初に到着         

お待たせしてごめんねsweat01

            

20090726_1147

          

        

          

クッキー

とココア

今日もママお手製のスカート

かわいいよheart04    

20090726_1150           

        

            

        

       

20090726_1152             

    

はち?

あんたはイイや寝そべってなさい!

        

20090726_1155          

  

 数年ぶりにやっと再会の

バニラちゃん

バニちゃんパパの手が

大きく見えちゃいます

他のワンコ達にも

大もてでしたhappy01

20090726_1157      

        

      

あじあ君

ママを迷子にさせてごめんねぇーsad

      

                

20090726_1154ハルちゃん

オオイ( ^)o(^ )

こっちむいてぇ

ハルちゃんが見ていたのは

Photo外で

喫煙中の

パパでしたconfident

お出掛けになるとパパを追いかけるハルちゃんです

      

20090726_1151ランチはピザトーストセットをセレクト

トーストとピザトーストがセットになってました

ピザは具がしっかりたくさん乗っていて満足heart01delicious

思わずトーストのせてホットサンドにして

食べちゃいました

トースト用のジャムはクリームと一緒になっていてでデザート的に舐めちゃいましたbleah

他のドックカフェに較べたら少しお値段高めだけど

ココのランチは長居していても

追加が要らないくらいのボリューム

何よりおいしぃlovely

ゆっくりするならドリンクバー(700円)もお勧めかなwink

普段は犬NGの方も楽しめるように隣の部屋には犬がいけない様に柵があります

Photo_2 この部屋に今日は看板犬のダックスや

近くで暮らす

のぞみ・ひかりのダックス4姉妹

が控えてました

        

実は母はこの朝の準備の合間に

大急ぎでお店にメールしました

8人8頭でお昼にお邪魔しますloveletter  

そのメールを見たご主人がのぞみ・ひかりのパパとママにヘルプをphoneto

朝、急に起こされ

ダックス姉妹を連れて手伝いに来たのだそうなcoldsweats01

(あ!のぞみ・ひかりパパ、ママはこのお店の近くに住む

ご主人の家族さんです)

朝からお騒がせしました。sweat01

はちはこの柵を何度か突破しようと試み

ついに成功bearinggood

のぞみ・ひかりママに連行されて帰ってきましたsign05

ス・すいませーんbearing

はちはどこへ行ってもちゅう房あらしでございますぅcrying

Photo_3

        

なんだとーrock

     

     

ハイ?

はちがナゼ着替えてるかは

またの機会にsmile

  

« ドックショー | トップページ | パーティー?撮影会 »

コメント

はち母さん~~昨日は楽しかったですhappy01
混ぜて頂いて、ありがとうございました(๑→ܫ←๑)

以前は立ち話でした・・・改めてお会い出来て嬉しかったですnote
母様の優しさに癒されます~(#^.^#)
皆様に慕われるお人柄shine納得ですvv (パパも同感) 

はち君の浴衣姿キマってましたねnotes 可愛いですheart02
私もUPしなきちゃ~(^^;)
バニたん載せて下さって有難うございます♪
また遊んで下さいね<(__)>

投稿: バニラママ | 2009年7月27日 (月) 16時29分

昨日はお世話様でした。またおやつのプレゼントheart02あじあ気に入ったようでうちでも同じものを購入しようかなって思っています。ありがとうございました。
でも私とあじあ無事につけて良かったです(笑
もしかしたら行けないかも・・・ってちょっぴりくじけそうになりながら車を走らせておりましたrvcar

また誘ってくださいな♪楽しみにしております!!

投稿: あじあママです!!! | 2009年7月27日 (月) 23時41分

☆お返事 バニラママへ☆

こちらこそ来てくれてありがとうございました
ほんとに数年 多分3年か4年ぶり?

そんなほめないで~c(>ω<)ゞ
 皆さんより突き出た年上だから立ててくれてるんですよ(◎´∀`)ノ

ア!最初にパパさんに抱っこされてとらせてもらった写真を使ったので
文面と写真があってませんでしたsweat01
かわいいバニちゃんまたご一緒しましょうねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: はち母 | 2009年7月28日 (火) 07時38分

えーっ!あの柵越えしたんですか!?
すごい!さすがハチくん!!
そういえば後ろで騒ぎと「ハチー!」って
いう声がしたようなしなかったような(笑)
2匹のお尻ショット最高ですcatfaceむふふ。
次の更新まってまーす♪

投稿: ちょび | 2009年7月28日 (火) 12時27分

☆お返事 あじあママへ☆

迷子にさせたお詫びとしてはチープですが
(*^ω^*)ノ彡
気に入ってもらってよかったhappy01
ネットショップだから少しだけだと送料が掛かって高くついちゃいますよ
うちでは恒に20個からですものbleah
今度おとり寄せのときに声かけますよpaper
はぐれたcoldsweats02sign01って判った時はbearing
思ったより早く着いてよかったです(ノ_≦。)
また次回ヨロシクですconfident

投稿: はち母 | 2009年7月28日 (火) 12時54分

☆お返事 ちょびサンへ☆

ホホホ やりましたのうちのはち君coldsweats01 gawkdown
ア!
もちろん飛び越えてませんよ!下です下downwardright
手伝いで給仕をしていたのぞみ・ひかりママが出入りに柵を開け閉めしたスキに とー然のようにスルスルって柵を通りぬけ厨房のハネ扉を押して厨房に…(byのぞみ・ひかりママ談)
sweat01sweat01sweat01(;´д`)トホホ…

気づいたら男同士でコソコソしているんですもの
ちょびサンだったらココにどんな噴出し入れますか?smile
更新 ウ!ウン(゚ー゚; 今晩眠くならなければ…
         多分(;´▽`A``

投稿: はち母 | 2009年7月28日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/45755903

この記事へのトラックバック一覧です: だいたいシロイヌ会(パクリタイトル)インMr.Buu:

« ドックショー | トップページ | パーティー?撮影会 »