« 12月5日 | トップページ | Mr.buuにて »

2009年12月14日 (月)

ありがとぅ

20091213_1746                      はちに誕生日祝いクリスマスプレゼントたくさんの方に

たくさんいただきました                           

ありがとうございました

はちぃ~ルーク君ママがくれた玄関置きと

      ハルちゃんママにもらったカレンダーと

      美香さんがくれた安納芋カーちゃんもほしーいナァsmile

20091213_1749   

マ!

ひどい

じゃあんたからお礼

申し上げなさい

  

20091213_1748 ミナサマ

たくさん

たくさん

ありがとうございました

 

ボク うれシー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

    たのしぃ~~~

プレゼントのほとんどは昨日いただいたものでした

日曜日、暇してますと前回書いたら

ちょびさんから会いませんかphonetoとお誘いいただいて

ではMr.buuloveletter

フェリーチェ君も誘ったので我が家の車で一緒に向かいました

20091213_1691 我が家からはちょっと遠いMr.buu

こういう待ち合わせでもなければ

なかなかこれないのもあって

ついここを指定してしまいました

   

   

   

  

  

20091213_1717 先月誕生日を迎えたばかりの

チャーリー君

姫ちゃん

チャーリー君がチャーコ

チャンになってるのは

我が家からのバースディプレゼントをあわせてもらいました

本とは姫ちゃんと同じ色にしたかったんだけど

もう売り切れていてdespair

デザインだけ一緒coldsweats01

20091213_1713

お久しぶりのルーク君

相変わらず素敵な純白

一度はちに少し分けてほしいわぁ~

  

ママさん素敵なホワイトテリア

の置物ありがとうございました

  

   

   

  

20091213_1696 相変わらずぱぱぺっタリの

ハルちゃん

実はこの日の朝ママから

コメントがあったので

Mr.Buuに行ってるよ~

って返事に書いといたの

( ^ω^ )

   

                                                                                        

  

20091213_1712この日一番もてた男

フェリーチェ君

  

 ただし男の子だけhappy01

  

   

20091213_1692 だって

ホラ!

   

   

  

   

20091213_1699 ほ~ら

(*≧m≦*)

  

小さな男の子達

大きなフェリーチェ君の

包容力の大きさに気が付いたのか?

全員クンカ クンカしによってきます

それを余裕で許すフェリーチェ君

おとなだねぇ~~(* ̄ー ̄*)

20091213_1703 外出のときは

パパにぺッタリくっつく ハルちゃん

パパがタバコ吸いに

外に出たのにくっついて

庭に出たら

突然はじけて

走り出し

追いかけるパパが

うれしくて

ますます追いかけて


   

20091213_1702はちがドアの真ん中

頭で押したら

鍵が開いてたので少しあき掛け

こらこらはち

その足元の三角からは出れませんよ( ̄Д ̄;;

  

前日雨で地面もまだ湿ってるし

きっと走れば汚れるシィ

結構寒い日だシィ

と庭に出ないでいたけれど

ワンコたちの姿を見たら出さないわけには(;´д`)トホホ…

じゃ!行ってこーい

Ookkake 本日

フェリーチェ君の後ばかり

くっついていたルークくん

なんだか

ほれたか?

   

1

   

    

    

   

  

え~~

カーちゃんのPCを置いてる部屋はいまだんぼうがありません

とても寒いので続きは又明日にします

おやすみなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

   

   

  

  

« 12月5日 | トップページ | Mr.buuにて »

コメント

久しぶりのハチくん・・可愛すぎでしたheart01
ほんわかした姿がツボです。
また遊んでください^^
次こそはチャーリーとツーショットを~!!

そうそう、ちょっと怖いウエスティの
メモパッドは裏側がマグネットなので
冷蔵庫とかにくっつけられるそうです(。・w・。 )

投稿: ちょび | 2009年12月14日 (月) 21時00分

ご一緒させて下さってありがとうございました!
一度行きたいと思っていたカフェだったので、とっても嬉しかった♪

ハチくん、プレゼントの山だね~w(゚o゚)w
この人気もの~!!
お芋はハチ母さんにも、ちゃんとわけてあげてよ~(^○^)
2個入れた置いたからね。

投稿: 美香 | 2009年12月15日 (火) 00時11分

日曜日はありがとうございましたhappy01
実は、はちくんの誕生会ってことで、ちょびさんからmobilephoneもらってました。不定期な私の休みweepなかなかタイミング良く会えることが出来ないので、みんなの誕生日&クリスマスpresentってことで今年一年ありがとうございましたlovelypaperって感じです。
久しぶりにみなさんに会えて楽しかったですnotes
ハルは外が好きですねcoldsweats01暴走もするけど、集中力が直ぐに途切れますsweat01
泥んこさんになって参りましたが、外のにおいを感じると満足みたいです。帰りは直ぐ寝ちゃいましたcoldsweats01

投稿: ハルちゃんママ | 2009年12月15日 (火) 01時47分

☆お返事 ちょびさんへ☆

何やかやしているうちにご無沙汰してしまって
皆さんと一緒に誘ってくれてありがとうございました
チャーリー君とはちのツーショットwobblyどっちもカメラ目線で?
heart04heart04heart04憧れですねぇぇ~~happy02

早速メモパッドくっつけてみました
でも冷蔵庫にくっつけていたのでは勿体なーいsadもっといい場所見つけますねぇpaper

投稿: はち母 | 2009年12月15日 (火) 22時42分

☆お返事 美香さんへ☆

ちょっとお天気悪かったので庭に出れないかもと心配してましたが
案の定足は泥んこになってしまいましたねsweat01
ナンカ気恥ずかしいのであまり誕生日なんかしな
いことが多かったんですが
ちょびさんがウェスティママ達にはちの誕生日と声を掛けてくださったので今回
ありがたや~ありがたや~catfaceheart01

お芋はちから取り返して(?)今日昼にゆっくり時間掛けて蒸かしましたdeliciousheart04
本ときれいなオレンジ色なんですねトロトロふんわりに出来ましたよdeliciousdeliciousdogdeliciousdeliciousdeliciousdogおや~?

投稿: はち母 | 2009年12月16日 (水) 00時25分

☆お返事 ハルちゃんママへ☆

そうですねなんかボヤーとしてましたがwobbly
今年さいごになるかもしれなかったんですね一年って早いですねこちらこそありがとうございましたconfident
あとたくさんのおやつpresentもありがとうございました
はち たら家から袋の上からかぶりついてましたよcoldsweats01
集中力が無いのはお互いにsweat01はちもそうですよ
ハルちゃんの走り回る姿を見てるとお家でのはじけぶりが想像できそうですlovely

投稿: はち母 | 2009年12月16日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/47020413

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとぅ:

« 12月5日 | トップページ | Mr.buuにて »