« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月10日 (水)

ゲームとはちの関係

20100209_1929
ドモドモ

大変御無沙汰しておりました↑はち母とはちです

本とです

ナンカ体型がやたらリアルです

Will Fit plusで作りました

身長を入力してボードに乗って体重を量るとこんな体型になりました

(良いのにpout

20100209_1928 はちも作りました

だっこではちの体重も量れます

勝手にグラフにしてもらえるんです

なかなか優れものです

反射神経ゼロでゲームなんてぜんぜん無理!

そんなはち母なのでテレビゲームなんて

今まで一度も持ったことが無かったのですが

友達のうちで体験させてもらい

結構面白かったので購入

土曜日雪降りの中snow黒猫のお兄ちゃんが頑張って届けてくれましたwink

がんばって持ってきてもらったらやっぱりtvにつながなきゃheart01

つないだならやってみなきゃheart02

で 面白いから続けるでしょ

20100208_1923 すねるなよ

今度の日曜日は久しぶりにお出かけだよ

クッキー・ココアのオネーさまたちとハルちゃんとデートだよ!

天気がよければお昼ごろ七北田公園でクッキーココアと散歩してます

その後、はるちゃんとドックラックで待ち合わせしてます

お時間あったらお友達の皆様いらっしゃいません?

来てくれたらうれしいナァ

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »