« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月17日 (水)

ワンにゃんフェスタで再会(^o^)丿

今回のフェスタいろいろなワンコが来てましたが

久しぶりの友達も

20100314_1993 手乗りマルチーズバニラちゃん

小さな体で一生懸命自分を守ろうとしているお嬢さん

ごめんねおばちゃん不用意に手を近づけたから怖かったよね

続いて前日来ると聞いてたので会えないとおもっていた

あじあ君!

sadごめんねあじあ君このときカメラがバッテリー切れ

すぐに携帯に切りかえれなくてshock

あじあ君の写真とれなかったのぉ~

その状態で次にはハット家の皆さんに

ブログでは知っていたけどはじめて会うコナン君と

なぜか顔つきが以前よりやわらかくなったようなレオン君がお供で

挨拶してるうちに写真のことなんか忘れちゃってましたsweat01

そしてそしてなんと彼女達にに会えました!

ハッピーワンのおかみさんがお店のパンフレットを配っていたら

はちの名前を言っていたママさんっパパさんが

夢ちゃんと静音ちゃんheart04heart0420100314_1999

キャーキャー

こっち向いて夢音ちゃーんhappy02静音ちゃーんheart01

思いっきりなでさせてもらいました

20100314_1997 はちも一緒に

3ショットおやつを見せたらまるで夢音家の一員のように並んでます

食い物に弱い奴despairsweat02

さらにさらにshine

おととしのウェスティクリスマス以来のお久しぶり

ロディ君20100314_1996

はちを我が家に迎えた当時一生懸命探して

やっと見つけた地元仙台唯一のウェスティのホームページの主

今度の5月の連休はハッピーワンでお留守番になるかもと

はちの連休中の出没場所は決まったねcatface

久しぶりに会えた皆さんホントにうれしかったです

今回空きスペースがいっぱいだったからすぐに見つけられましたよ

展示は今までで一番地味だったけど

一番興奮しましたsmile

そして又新たなウェスティちゃんに会えました

20100314_2002 あら ぼけちゃってる~

お耳が折れてるけど正真正銘ウェスティちゃん

もしかしてお耳の毛が重いのかな?

そしてこの仔だーれ?20100314_2000

大きさははちの1.3倍くらい

脚の長さは2倍以上 尻尾は巻き尾

だけどその顔…?毛並み…?

実はMIXで

多分ウェスティも入ってると飼い主さんも言ってました

20100314_2001 うん!遠くから見ても

ウェスティぽっかったものきっとそう

本と楽しい一日でしたo(*^▽^*)o

イベント内容とは又別にbleah

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ワンにゃんフェスタ

予告どおり日曜日にワンにゃんフェスタに行ってきました

ココ最近でも珍しいくらいの晴天

なのに屋内に入る人と犬

入場料900円moneybag

すでにワン子連れガいっぱい

会場前でハルちゃん一家に早々遭遇

今日も可愛いドレスで登場

あれ?

ゴメンナサイハルちゃんとご挨拶しているうちに

写真取り忘れましたsweat02camera

っていうか取った気分になってました

20100314_1979 20100314_1983

20100314_1986 正直出展業者も少なくて

今まで見てたフェスティバルのなかでもスカスカ

おかげで通路が広くてワンコ達が悠々歩けて犬に優しい?

すれ違いながらご挨拶したマルチーズ君 スコッチテリアちゃん

20100314_1980 初めて会うウェスティもいました

3歳のじぇ…? じゃ…???

もしこのブログ見つけたらオーナー様もう一度教えてくださいsweat01

ハルちゃんも交え3ウェスティ交流20100314_1981

どの仔も止まってくれる気は無いようです

20100314_1982

いつもはちがお世話になってる専門学校も出展していて

無料で爪を切ってもらえるので

即ご利用scissors 二人掛りで抑えられるはち

続いてハルちゃんも

20100314_1984 おつかれさま~

bellチーン

フェリーチェ君にも会えましたheart01

20100314_1985 バック持参で張り切ってきたのに

めぼしいショップが無くて少しがっかり

一緒に生体販売にきて

猫好きのはちは

20100314_1987 わんにゃんフェスタですから

20100314_1988 目の前の猫しか見えないはち

一方フェリーチェ君は

20100314_1989 さすが優しく子猫ともご挨拶

20100314_1990 最後まで上に出ている猫に

気が付かないはちでした

次回うれしい再会編

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

ご無沙汰してますもう少し寝ます

サボってます((・(ェ)・;))

20100217_1950 はちもだれてます

2月から3月に掛けてちょっと忙しいことが続くので

自粛してました(なんのこっちゃ?)

もう少し更新遅れます

15日には一息つけます

っていうか15日からジーちゃんかお泊りに行くので

無理やり遊びますbleah

後は彼岸が終わればゆっくりできるけど

20100305_1968

花粉がナァ~~bearing

あでも今度の週末夢メッセ宮城でやる

わんにゃんフェスタ2010にいつも行くドックカフェの

おかみさんが出るので行ってみることに

14日の会場にははちと母がうろついてるとおもいます

もし見かけたら声かけてくださいね(◎´∀`)ノ

そしてはち

先日友達の秋田犬と遊んでいるうちに勢い余って

牙があたって皮が少し裂けてふた針縫うことに

あ 大丈夫ですよ本人(犬)いたって元気

今朝もジーちゃんのご飯ねらってますから

20100206_1919

縫合するとき回りの毛を刈ったのでハゲが

でハゲ隠しにヘンなまふらーしてます20100308_1975

どうぞはげはちと呼んでくださいな(≧m≦)

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »