« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

イマジンドックはお腹いっぱい

偶然ダブルの部屋が空いていたので泊まることのできた

20100616_2389イマジンドックの夕ご飯は7時半から

一家族ずつ区切られたテーブルでいただきます

20100616_2391 木造りのベンチに

ワンコもいっしょにいただけます

そーーねぇthink

君の態度によるかな

  

  

   

  

20100616_2392 20100616_2392_2 何チヤってな!

はちが食べ物前にして

いいこのはずないし

今回特別に

野菜のポトフ頼みました

はち

2日後は はちが家に来た日

記念日だよ

当別にご馳走だよ  

20100616_2393 食ったらそっぽむくの?

はちにもたっぷりの食事ですが

人間にはそれ以上

オードブルの次にサラダ スープ

魚料理 鳥料理

メインが2つもあるんだー

お皿を下げに来たスタッフさんが

  あ フォークとスプーンはおいていてください(*^-^)

は?

 この後メインをお持ちします

えぇぇーw(゚o゚)w今のはメインじゃないのぉsign03

この私が一口食べてもう食べれませんでした

デザートのアイスは食べたけどdelicious

お風呂もきもちの良いお風呂でした

はちは一匹で部屋においていくと講義の声をあげて

吼えてしまうのでいつも困ってしまうのですが

ここはワンコといっしょに入れるので助かりました

ちなみにはちはお風呂に入りませんでしたよ付いてきただけ

お腹こなしに外に出たら

星が近くてきれいな空でした

翌朝のご飯は少しゆっくり目の8時半から

20100617_2396 ご飯前にワンコの散歩が

ゆっくり出来ます

散歩から戻ったはち

又も寝てますeye

ドーでもいいけど

くつろぎすぎでない?

  

  

20100617_2397 夕べと同じ席に着くと

パンがいっぱい

人数間違えてない?

  

  

飲み物はジュースか牛乳  コーヒーか紅茶

どれかひとつじゃないですよ 2つ 2種類付くんです!

パンをひとつ食べてると

朝食のプレートが

20100617_2398   

   

   

   

  

え!

  

  

このお皿 こういう使い方…

する?

パスタは残しましたが

ほかは何とか食べきりましたrestaurant

すぐに仙台に向け出発する予定でしたが

お腹が苦しくロビーでしばらく休まないと   

20100617_2399 荷物をまとめ出発

たった一晩だけどとても気持ちのいい宿でした

人気が高いのも納得です

ありがとうございました。m(_ _)m

きっと又来るドーーrock

   来たいなぁcatfaceheart04

| コメント (6) | トラックバック (0)

20100616_2394   

  

散歩して

ドックウォークで歩いて

風呂入れられて

サファリパークで

 ゲージの中で待たされて

ステンドグラスで

スリングにいれられて

僕疲れちゃったsleepysleepy

すごいベッドと上に掛けられた皮のカバー

泊まれてよかった~~happy01

hiro叔母ちゃん達と那須で現地解散後

なんかね~

状況で2泊もありの(もちろん2泊目は格安で)

計画だったので素直に帰る気が沸かなくてぇ~

それになんか疲労感がdespairdown

電話しちゃったんだよねダメモトで

mobilephoneモシモシ 急なんですけど今晩人一人、犬一匹泊まれませんか?

(ドキドキheart02

mobilephoneok

駐車場で宿のスタッフが待ってくれてました

夕食前の忙しい時間でチェックインも後回し

部屋へ案内されたら↑です

夕食の時間も近いのでロビーへ

宿泊の皆さん集まってました

ココでいつもならワンコ写真を披露するんだけど

ナンセコンデジのバッテリーがbearing

名前だけ

何度も泊まってるという男性に連れられた

 アップルちゃんリリィちゃんのダックス’sとメイちゃん

 お手製の名前を入れた洋服を着てお父さんの後を付いて歩いてました

はちにも挨拶してくれた

 ドーベルマンのリュウ君

 飼い主さんは若いお嬢さんで新潟から来ていたそうです

 はちも尻尾ブンブンで挨拶してました

 はちのお腹の臭いを嗅ごうと頭を床まで下ろしてお

 可愛かった~lovely

朝の散歩をごいっしょさせてもらった

 ビーグルのビーー君

 那須のサラダバーが気に入ったようでした

朝にお母さんとお話をした

ペキニーズのファルコンくん

他にもダックス連れの家族がいたようです

泊まったのはイマジンドック

ベーカリレストランペニーレインの向かい

イマジンドックでした

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

宿泊もしたよ

車を二台連ねて北に向かい1時間弱

20100616_2359 水辺のコテージ

レジーナの森 犬の気持ちコテージ

あれ?中の写真撮れてないbearing

とにかく、犬の飼い主からアンケートをとり

犬といっしょに泊まるための要望を詰め込んだコテージ

楽天のポイントがたまってたのでそれを使っての宿泊

(でなきゃとてもとてもsweat01sweat01

まだ新しいこともあって快適

入室早々、

ベットに飛び乗りそうなはちを庭のドックランに放り出して

急いでベットとソファーに持ってきたシーツを広げます

  ココはベットはワンコNGなんだもの

でもソファーはワンコ用にバスタオルが用意されてて

それをしけばよかったって後から判りましたdespair

 だって急いでカバーしないとはちがスリスリしちゃうんだもん

天気予報に反して晴天のこの日

一杯汗をかいたのでワンコs’と留守をシーさんに任せ

温泉に行きさっぱりして帰ってきた頃

空が怪しくcloudcloud

夕飯の時間には小雨がシトシトmist

20100615_2349 湖のふちを

我慢できるぎりぎりまで

散歩して

後は

夕飯 ごはん

部屋食でしゃぶしゃぶをチョイス

なべ奉行はHIROちゃん

さあ食えrestaurant

すぐ食えpunch

早く食えupwardrightupwardrightupwardright

   もう無理っす(。>0<。)

お腹一杯いただき 朝が早いし雨が降ってるので早めに休んだのでした

翌朝

20100616_2355 朝から雨

かなりすごいです

今日一日どうしよぅsad

とりあえず朝食が届いたので食事にしましょう

20100616_2350 部屋食にすると

モーニングボックスが届けられます

シーチキンサンドと

クロワッサンサンド

コーヒーと紅茶のパック付き

20100616_2351
分け前を待つはち

ほっとくとテーブルに載るので

フックにつながれてます

実はすでにクロワッサンを

失敬してとっつかまった後

ったく~pout

ご飯を終えコーヒーでゆっくりしていたら20100616_2356

なんと空が明るくなり雨が上がっる気配

チェックアウト前に散歩でも

20100616_2358

同じように考える他の宿泊

客に会いました

ウィペットちゃん

神奈川から来たという飼い主さんが

はちを見て近所のパールちゃんに

よく似てると言ってました

実は神奈川にははちの遠い親戚さんが結構いるらしいんだよね

もしかしてどこかでつながってるかな?

20100616_2360 更に湖を回り

コテージの対岸あたりにこんな入り口が

  

   

行ってみようか

20100616_2361 太陽が照り始めていたので

木陰のドックウォークは涼しく

雨上がりすぐのせいか

虫も少なくて

快適でした

土も水はけよくしてるので

ぬかるみもほとんどなく

歩けました

日差しが強くなったせいで

ドックウォーク出口でhiroちゃんでたくなーいとダダをこねて見ます

途中2箇所ほど区切りの戸が設けられ愛称のよくないワンちゃんは

完全に離して歩けるようになってます

ノーリードになるとすぐにピッピに乗っかるはちも

離して歩かせられました

ドックウォークを出て更に湖周りを

1週

時計を待たない3人

悠長に散歩からもっどって見ると

チェックアウト11時に残り5分∑(゚∇゚|||)

大急ぎでバタバタと荷物をまとめヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)

車に放り込みフロントまで

チェクアウト後もその日丸一日施設を会員料金で利用できるので

一番奥の

森のドックランに行くことに

20100616_2368 

広いドックランは貸しきり状態

でもワンコって貸切だと

ランしないんだよね(-_-;)

ましてはちは追いかけ専門

掛けるワンコがいないと┐(´-`)┌

でも広いドックランをぐるりと一周するドックウォークがココにも

設けられていて

そこに離すとピッピもはちもトコトコ歩き出し

20100616_2367_2

20100616_2369 しかし

20100616_2370 ススキやらスギナやら

草がいい感じに伸びてます

施設の奥過ぎて

人の手がとどかないのかな?

レジーナの森の皆様

そろそろ草刈りを検討してくれないかナァ

でないと森のドックランが

森の荒れ野になりそうなcoldsweats01

湖もそうでしたが

このドックウォークもさほど歩いた気がしないのに

はちたちはかなりの疲労のよう

20100616_2374 きゅう 休憩

20100616_2375   

   

   

   

    

少し休もう

いい具合に疲れた2匹

車で又も戻り

20100616_2378 ドックスパspa

20100616_2379 翌日シャンプー予定の

ピッピもいっしょにシャンプー

45分貸切バスタオル付き1000円

20100616_2380 ぐったりのはちと

ピッピを乗せて

車はUターン

再び那須へcarcar

    

20100616_2381 ほわっいとタイガー

20100616_2382   

   鹿の赤ちゃん

20100616_2384 牛柄のヤク

この柄は珍しいそうな

20100616_2385   

   

  

    白孔雀

hiroちゃんの希望でサファリーパークに来ました

ついでに時間があったのでステンドグラス美術館へも

撮影禁止なのとサファリーパークでバッテリーを使い切ったので

そちらの写真はないです

リゾート気分でもう一泊したいシーさんに対し

しまりやhiroちゃん

料金出して一泊して朝にまっすぐ帰るくらいなら

  今晩のうちにうちに帰ってゆっくりしたほうがいい

で現地解散に

hiroちゃんシーさんピッピは一路東京へ

hiroちゃーんシーさーん

   誘ってくれてありがとー(* ̄0 ̄)ノ

ピッピー はちが何度も乗っかって

    ごめんねーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

さて うち?

(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)

それは次回のお楽しみ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

旅行に行ってきた

母の東京の叔母ちゃんは

ははの母さんの一番下のイモートです

母が小さい頃から仙台に帰るとよくイトコ達と青日に連れて行ってもらいました

そして

集合は那須道の駅友愛の森

20100615_2330 hiiroちゃんと相方シーさん

20100615_2331そして愛犬ピッピ

最初はカニヘンダックスだけど

いまはカニ変ダックス

はちよりも体長がある

ワンコになりました
  

ピッピに乗っかろうとするはちをとっ捕まえ

先ずは20100615_2332

坂道を

登ってupwardrightupwardright 登ってupwardrightupwardrightupwardright

 cardashdashdash

   

   

   

   

20100615_2333 はちはスヌードに押し込め

ピッピはお手製キャリーに入れ

ロープウェイに乗り込み

   

   

  

20100615_2334
ドーだ!

茶臼岳でも珍しい雲海

朝のうちはもっと下にべったり張り付くように広がって

いたそうです

20100615_2336

少し登るだけで下界の風景画変わり

雲海も時間とともに登ってきて霧に代わっていきます

10数分のうちにふもとの町が見えてきました

20100615_2337 はちはもっと登りたそうですが20100615_2335

あの山頂までは

ムリsign01

今日のメンバーでそんな根性

だれももちあわせてません

見て

20100615_2338 こんなゴロゴロ

している道は危ないと

ロープウェイから

出されることなく抱えられてる

箱入りバック入り息子

遠足の地元の小学生に混じって早々降りることに

この日栃木県民の日で乗車料金が200円割り引きになってましたscissors

次に南ヶ丘牧場で又もソフトクリームを食べ

柵の向こうのぶたさんに20100615_2339_2

挨拶をして

馬さんにえさをあげて

一回りして

暑いので

お昼にすることに

すぐそばの

ペニーレインへ

   

20100615_2344 サンドイッチでお昼

二人分頼んだら

3人には十分でした

しまり屋の

hiroちゃん

コーヒー一杯500円に

渋い顔20100615_2341_2

でもお変わり自由だからcoldsweats01

本来ゆっくりと食事して

いく場所なんでしょうね

 

 

道路を挟んだ向かいには

ワンコずれのためのペンション

イマジンドック

以前友達にとてもいい宿だと教えてもらったトコデした

20100615_2346 食事中はもらえないと

していて

知らんぷりの

ピッピ

  

20100615_2347 少し心配になってきた

20100615_2348   

  

   

そろそろください

なくなっちゃいます

ピッピにアマアマのしーさん

卵サンドをあげてしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

20100615_2345 さあ~

お腹も満ちたし

お泊りの

福島に向かうどrock carcardashdash

   

    

   

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

入梅前に癒しの森へ

本文前に

誰かプリンター要らないだろうか?

古いんだけど

写真プリントには向いてないし

給紙のとき結構うるさいんだけど

あんまり早くもないんだけど

顔料インクで水ににじむことないし

色あせも少ないし

メーカーに修理に出したからちゃんとうごくし

近くだったらもって行くしぃ

いらないかナァ

これかたずけ ないと新しく買った4輪キャリーがしまうとがない

昨日からジーちゃんはお泊り(ショウトステイ)

いつもならジーちゃんの帰宅時間に間に合うように

時間が限られるお出かけがこの時は自由

こんな時じゃないと出来ないコースをしてみることに

先ずはよくいくドックランサム

20100613_2311 アジィー

20100613_2308

昨日届いたばかりの

(セールで購入)

はちの服

虫除け効果ガあるので

まだ脱がせらんない

  

  

20100613_2309
午後3時を回ったせいか

ランのワンコは間ばら

でも曇りの天気もあって最近にしてはうごきやすい日でした

ドックウォークに早速行って見ると

2週間前にはなっかった新しい柵が

20100613_2315 利用者さんから

話があったのか

D対策?

森のランからの

笹薮を刈って通り道が

出来てました

  

  

20100613_23172度目のはち

前回はどんどん先に行ったり戻ったりしてはしゃいでいたけど

今度は母の周りで前に行ったり後についたりしてました

よしよしそんなだといい子なんだよ

サムを後にして10分ほど走らせてcardash

20100613_2320

  

車を停め

案内されるままにいくと

  

   

 

20100613_2321  モカモアコーヒー

20100613_2322 どうもはじめまして

はちと申します

お客様 ワンコ様は

お庭のみとなっておりますので

お願いいたします

うわさのモカ店

ぜんぜん吼えない落ち着いた

店長さんでした

20100613_2328   

ハイ?

  

あらー

たべもの完売ですか

もう夕方ですものねsad

せめて評判のコーヒーを

  

 次に来るときは先にココに来てから

サムに行くことにします

コーヒーはコクがあるのに後味はスッキリして

もういっぱい欲しくなるものでした

20100613_2325

 モカ店長のお隣の

お友達が散歩がてら

挨拶に着たので

はちも尻尾ブンブンで

ご挨拶

 

   

20100613_2326組織図?

あら~ 感じのいいお二人の人間は使用人(?)なのね~

庭の向こうには七つ森の森が見え

随所にこんな微笑むところがあり

サムに続いて癒しの森続きな日でした

20100613_2329買っちゃいましたコーヒー豆

普段こんな高価な豆は買わない私ですが

お財布に大きな札しかなかったのと

気分よくすごして気持ちが大きくなって

ちょっと贅沢

帰宅後すぐに開封入れてみました

グレードの高いコーヒーは跡にあの独特の

のどに残るいやみがないんですねcatfaceheart01

おいしいです

私って結構コーヒー好きなんだな~

(今頃気づいてsweat02

 

  

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

ジーちゃんのやる気は困る

先月5月からお天気がよくて暖かい日が多くなるとsun

ジーちゃんが不穏eye

別におかしくなるわけじゃなく単にやる気にあふれるだけなんだけど

やる気の向かう方向がないから

庭に向かう

ナンカあの木邪魔だナァ

よしflair 切るかpunch

のこぎりをひっぱり出してイザsign01

カクシテ未然に防いだ姫イチゴ

 間に合わなかったサンシュユの残がいcrying

かくてじーちゃんのやる気をそらすために

花を求めで歩くことに

先ずシャクナゲ満開のボタニカルガーデン

20100517_2192 20100517_2190  

 

 

 

 

20100517_2195 まだ風邪が治りきってないので

翌日ジーちゃんをディサービスに送り出したら

寝たwobblypouch

あるときは古川に向かい

古川藤祭り20100525_2215

   

   

20100525_2214 すぐ近くのカムロと呼ばれる蔵を使ったお店が連なるなど

散歩にいい場所

でもジーちゃんそんなに歩けないし

帰り際にわか雨に振られちゃッたけど

いいのジーちゃんいい具合に疲れてくれればwink

そして今週

色麻町愛宕山公園のシャクヤク祭り

20100607_2292まだ4分から半分と

いった咲き具合

でも広場全体に広がるシャクヤクの花は見事でした

花につられてジーちゃんも先へ先へ歩いたので

意外といい運動になりました

20100607_2291

多分次の週末の祭りのは

見頃だと思います

  

  

  

20100607_2293 ただしお供のハチは

地面に下ろせないので

バックにはいてもらうことに

  

重たかったし

暑かったーー

Jityann 花の中のジーちゃん

きれいね

花がbleah

  

  

   

   

帰り遅めのお昼を

取るために

20100607_2303 寄ったお店

ライスフィールド

2時を過ぎてお客さんが一組だけで

そちらの方が許してくださり

はちも中にはいることを

許してもらいました

20100607_2298 本来は

予約して庭でワンコと一緒がOKのお店のようです

 いってみようと思う方は予約をすると

ベストだと思います

  

20100607_2297 疲れてご飯いらないと

ジーちゃんが言うので

全粒粉のピザとコーヒー

だけ頼んだのですが

  

おいしい水出しアイスコーヒーと

網戸から入る自然の風邪にくつろいで

米粉のシホンケーキも追加していただきましたdelicious

20100607_2302 帰り車まで見送りしてくださった

店長さんと

愛犬プーちゃん

次は定食を食べに

行きたいと

思うお店でした

  

  

多分ジーちゃんの留守のうちに

次はどこに行ったらいいでしょう。

一迫の百合園はもう行ったし…

ジーちゃんのやる気はそろそろ下火のような気もするんだけど

 どうか落ち着いてくれますように 

  

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

お待たせの続き(だれも待ったないって^_^;)

ありゃりゃ~( ̄◆ ̄;)

いつの間にか1週間どころか

もうすぐ2週間になっちゃう次回といいながら何日放置してたでしょう(;´▽`A``

気合を入れて更新rock更新note

Mr.buuでのランチを終えい、

ちょびさんがサムに行くというので

くっついて一緒させてもらうことに

20100530_2277 まだまだ新緑の

ドックラン サム

たくさんのワンコが来てました

特にドーベルマン

がたくさん

Img_0059 Bow工房が出張開店に来てたので

看板犬コボくんがいたからかな?

若い大型犬に囲まれる

はち

  

  

Img_0060   

   

若者達においていかれる

オヤジ(はち)

  

  

Img_0061   

若者に

無視される

オヤジ(はち)

へこんでる( ̄ー ̄)ニヤリ!

ハ!今日は目的があったんだわ

Img_0063 森のドックランの奥の戸口から

きれいに下草が刈られ

アミを張った道が出来てます

初めて登るサムの後ろの山

意外と急傾斜です

今まで考えたことなかったけど

山です 山!

この日新しく出来たドックウォークのプレオープンでした

Img_0065

かかとのない靴の

ハルちゃんのパパとママは

一苦労sweat01二苦労sweat01sweat01

ハルちゃん楽しくて

どんどん前に登ります

  

ハルちゃん以上に楽しいハチ

はるか先 ちょびさん達に混じってひょいひょい先へ

Img_0067   

写真のぶれに

疲れが見える゚゚(´O`)°゚

  

こらー

はちぃー~

この母不孝ものぉーー

ヽ( )`ε´( )ノ

皆さんお忘れでしょうが母はこの日Mr.buuの前に

プチ山登りをしてます

二度の山登りは あ・あしに

あしにきますぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20100530_2273   

そうか そうか

楽しいならいいか

戻ってきたし

はちが楽しいならいいか

(* ̄ー ̄*)

よかったね

はち

実は人もいい感じ

    

丁寧に笹や小枝を刈って

歩きやすい様に

急なトコには段を作ってあるドックウォーク

さぞ手間が掛かった言と思います

、人も犬も癒されるドックウォーク 森の散歩道でした

このプレオープンをおしえてくれたちょびさんにも感謝です

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆ m(_ _)m(/ ^^)/アリガトウ

  

| コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

誕生日お祝い

皆さんこんにちわ

20100530_2263_2

20100530_2265   

今日は晴れてよかったわね
チャーコちゃん

ちょっと暑いですけど

ね はちこ姉さん

  

20100530_2264   

ア! ほら
今日の主役たちの登場よ

まぁ!
ふたりとも新しいドレスよ
私たちも新調したいわね

  

coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01  coldsweats01  coldsweats01 sweat01

もう無理

チャーリー君はともかくはちのオネエ言葉気持ち悪~~sad

ではちが何でピンクかというと

せーるでこの色しか残ってなかっただけ

20100530_2244_2   

  

片方の主役

ハルちゃん

  

   

   

    

  

  

  

もう片方の主役

20100530_2252_2姫ちゃん

  

  

   

そろって6月初頭に

誕生日ガ来るので

少し早めの

お祝いです

 

 

 って言ってもプレゼントばかりなんだけど

お祝いケーキなどは なしbirthday

  ごめんね  姫ちゃんハルちゃん(ノ_≦。)

20100530_2248 姫ちゃんへの

プレゼントを

空けてる間に

  

  

   

   

   

20100530_2250

チャー子ちゃん

そっぽ向いちゃった?

いえ!

実は

20100530_2251早めに出来た

母のランチを

狙うはちが

きになっていたんです

  

はち~~嘘つくんじゃねえpunch

Img_0040食事を始めることに

姫ちゃん ちょびさんのいすの脇にお座り

チャーコちゃん足元で待機

ハルちゃんパパ・ママの足元

  

みんな言い仔だね

  

   

  

20100530_2254 一匹を除いてangryimpact

こぉりゃrock はちsign03

どこのテーブルを狙ったルンだ!  

 ハルちゃんパパ・ママが

優しいとおもってbearing20100530_2257 場所変えてもダメsign01

20100530_2258     

   

ぼくハルちゃんの

お兄さんになるから

ハルちゃんイヤだと思うよpout

こんな食いすけ

20100530_2259

ちょびさんが見つけてお土産にくれたグミ

グミなのでその食感もhappy02good

  20100530_2261

いい天気なので庭でまったり

20100530_2266次回は癒しの森のドックウォーク編

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

つつじ つつじ

前回  続くといっておわったけど

ちょくっと割り込み

今日、徳仙丈山に行ってきました

気仙沼と本吉町の境にある山でつつじの名所

20100602_2278

  20100602_2281

    20100602_2285

20100602_2283
赤ばっかり

地元のおじいさんが言ってましたImg_0089

昔、山のあっちこっちにあったつつじを集めて散歩道にしたんだぁ

隣の知らないおばあさんも言ってました

そん時はすぐもって行かれたんだよ

その又隣の叔母ちゃんも

そのときなら小さくて抱えやすかっただろうしナァ

今は無理だけど

人より大きい木ばっかりだもんね

  

  

すれ違う人がはちを見て

皆さん挨拶アしてくれました

小さいワンちゃん頑張ってね ッてことみたいwink

Img_0085   

  

ココまで来るのに

車の中で興奮して

すでにハカハカしているはち

自分の上のきれいな

つつじは目に入らないよう

  

Img_0092 Img_0093

ひたすら新しい場所の新しい臭いに夢中

つつじはカーチャンが愛でるから

君は君で頑張りたまえ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0100   

山頂まで上ると

山肌が赤く染まってるのが

見えて

すごい絶景らしいのですが

時間と体力の関係で

途中で

帰ってきましたbearing

言ってみようかな と考える方は

早めにどうぞ

ココ2・3日がピークだそうです

  

  

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »