« 久しぶりのサム | トップページ | 肥料?あてつけ? »

2010年11月24日 (水)

サムのだーイ運動会 参加することに意義がある(~_~;)

日曜日無事(?)仕事のphoneto以来も無く

やって来ましたドックランサム20101121_3055    

運動会に参加のため

皆さん集ってきたので

いつもより車も

ワンコもいっぱいですhappy02

 
Img_0322 開始前に

時間があるので

先週行かなかった

ドックウォークに行こう

  

一面枯葉

もう冬だね

  

  

20101121_3058

もういいから

戻ろう

ええcoldsweats02

ちょっとはちまだぜんぜん

歩いてないよ~

フィールドの方で聞こえる

にぎやかなWanたちの遊びの声や

けん制しあう吼え声が気になって仕方ないみたい

あきらめる

ドックウォークから最初に出たフィールドで

懐かしいボストンテリアのジョルノ君とゴールデンの若者が

仲良く遊んでいました

20101121_3062 ゴールデンのお母さんが

ワグクンのお友達のはち君ですか?

お友達なんておこがましいけどヽ(*≧ε≦*)φ

なんとワグクンのお友達の

ふうた君でした!

この日ドックランデビュウでした

はちも早速ボール出せ!

早く遊ぶんだとアピール

20101121_3059   

   

   

ぼーるでしか?

  

  

  

20101121_3060   

ぼくボール大好きでし!

うんそうだと思うsmile

はちはそう思って

ボールしてるんだもん

挑発したんだよ

20101121_3064 サムトーちゃんの

開会のあいさつ

  

  

運動会の始まりだ!

  

  

  

   

待て競争に出場のはち

頑張ったよ うんはちにしては

まぁ全部の結果

参加することに意義があったということでcoldsweats01

参加賞の大根 白菜 かぼちゃの

大家さんちの野菜セットいただいたんだから

参加することこそ大切だったんだねheart01

« 久しぶりのサム | トップページ | 肥料?あてつけ? »

コメント

運動会楽しかったね~(*^▽^*)
今年の参加プレゼント野菜も最高だったわ♪
私のほがフェリーチェよりはしゃいじゃって、帰ったらノドが痛かったです(T_T)

投稿: 美香 | 2010年11月24日 (水) 06時38分

☆お返事 美香さんへ☆

ほんとに楽しかった運動会でしたhappy01
わらったり 笑ったりの笑いぱなしの運動会でしたねnote
参加賞の大根翌朝生で食べてみたら
すごく美味しかったですよdeliciousheart01
私ものどが少しsmilesmile

投稿: はち母  | 2010年11月24日 (水) 11時47分


こんばんは(^-^)
風太ママのはるかぜです。

ブログに載せていただいてありがとうございます!

実はウエスティが飼いたかったわたし…初めて行ったサムではちクンに会えて感激です〜

運動会楽しかったですね。
風太がかけっこで2位だったとははちママさんに教えていただくまで全く分かっていませんでしたf^_^;
呼ぶので精一杯〜イヤハヤ

また会えたらぜひ遊んでくださいね♪

投稿: はるかぜ | 2010年11月24日 (水) 21時06分

はちくん、運動会頑張りましたねwink
参加することに意義があるheart04そうですgood
参加賞のお野菜良かったですねhappy01お野菜助かりますね〜smile

投稿: ハルちゃんママ | 2010年11月25日 (木) 11時16分

☆お返事 はるかぜさんへ☆

お返事こんなに遅れて大変失申し訳ありません
想像していたウェスティと違ってきかん坊の 愛想なしだったのでがっかりしませんでしたか?sweat01 
はちはそれこそ飼い主がそれなりなので
それなりにしかならなかったウェスティですがcoldsweats01
ほかはもっと可愛い仔もいますのでがっかりしないでくださいね

風太君lovely他のワンコと遊ぶ姿が
ステキでした
でも春風さんのトコに掛けてく姿はもっとキレイでしたねheart04
こちらこそまた遊んでやってください

投稿: はち母 | 2010年11月28日 (日) 00時42分

☆お返事 ハルちゃんママへ☆

ハルちゃんママも返事遅くなって
本と申し訳ないです
明日は(あれ?今日??)よろしくお願いしますconfident
遅れてもきっとはちも顔出しますので
クッキーの誕生ケーキ皆さんで
分けて食べてくださいねdelicious
はち頑張りましたよgood
結果はともかく
というか 結果はわかってたけど
にぎやかシィに出ただけの状態だけど
周りがレベル高くてupwardright
又急に野菜が高くなってたので
本と助かります
おまけに新鮮で美味しいこと美味しいこと
deliciousheart01deliciousheart04

投稿: はち | 2010年11月28日 (日) 00時53分

1日遅れちゃいましたが・・
はちくん、お誕生日おめでとう♪

それにしてもすごーい人(犬)でしたね!
駐車場が分け分からない状態になるなんてwink
下手をすると崖から落っこちるので
ひやひやでした・・・笑
少しの間でしたがお会いできてよかったです~♪

投稿: ちょび | 2010年12月 6日 (月) 12時41分

2日遅れてしまいました。
はちくん、お誕生日おめでとう。birthday
この1年間も元気にネ。happy01
寒さが一段と厳しくなってきます。
どうぞ御身体をご自愛下さい。wink

投稿: ユーシン | 2010年12月 7日 (火) 11時31分

☆お返事 ちょびさんへ☆

ターイヘン遅くなってすいませんsweat01
ちょっと親戚の葬儀や体調不良が次々続いてコメントいただいたのは見てたんですが
返事することが出来ませんでした(;;;´Д`)ゝ
あんなにサムに車と人が集ったのははじめて見たかもwobbly
どのフィールドもワンコがいっぱいですごかったですね
そろそろ帰らなきゃと考えながら去り難くてウラウラしていた甲斐がありましたhappy02
はち8才の爺さんに鳴りましたが
相変らず食べるの大好き
ひねくれジジイですよsmileありがとうね~paper


投稿: はち母 | 2010年12月 8日 (水) 23時24分

☆お返事 ユーシンさんへ☆

ユーシンさん誕生日から3日過ぎましたが
おめでとうコメントありがとうございました
マミちゃんの仲間入りはちもシニアになりました
渋くて落ち着いたシニア犬に
ならないだろうナァ~bearing

投稿: はち母 | 2010年12月 9日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/50115838

この記事へのトラックバック一覧です: サムのだーイ運動会 参加することに意義がある(~_~;):

« 久しぶりのサム | トップページ | 肥料?あてつけ? »