« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月10日 (月)

サムではちあわせその後はオメデトウ

coldsweats01エーとねコンデジ忘れたのね

で新しい携帯で写真撮ったのね

でまだ良くわからないので

見難いのね  ごめんねsweat02

ジーちゃんのお泊り最終日

友達のブログを見ているうちに

行きたくなってドックランサムに

20110108_3122 真っ白

一ばーんのり♪

  

かな?

  

看板犬ハーフにお迎えされて

さあ!はち雪が溶けてドロドロになる前に遊ぶんだ!

雪の上ならそんなに汚れまい

20110108_3119 ってハーフちゃんの

追っかけかい!

  

ドックウォーク行ってみようか

    

  

  

 
20110108_3121   

前日この冬いちばんの

ひえこみだったから

完全防寒

長靴だって車に

つんできたんだよん

  

 

20110108_3120急な傾斜を

はちはスイスイ

カーチャンは木につかまりながらヨタヨタと

戻ってくると他のワンコも

やって来てたので

ご挨拶に

20110108_3124  

 ハルよ

あどーも

はちでーす

  

はちでーす

8ヶ月でーす  

20110108_3128 ん?

 

こちら以前フェリーチェクン

のブログで紹介されていた

ゴールデンの子供のハチ

いまだ8ヶ月

うちのはち8歳

ハチとはちのはちあわせー

なんてだじゃれていたら

若さあふれるゴールデンハチくん

ずーっとはしりまわってはじけてました

そこにうちのはち

若造には負けられん!

と思ったのか最 最短ショートカットで

ハチ君の前に回り込み怖い声で

ガウゥ ガウゥゥ

最後にはハチ君うちのはちを避けるように

ゴメンナサイdespair

お昼が過ぎたトコで引き上げました

急いで向かったのは

おなじみのカフェハッピーわん

Tibikko   

サムとうってかわって

こちらは小さいワールド

  

看板犬のキング

(アメリカンコッカースパニエル)

を除けば はちがいちばんでかい

寝てるけどeye

今日はヨーキーのクッキーの誕生祝なのさ

20110108_31347歳オメデトウ

クッキーheart01

クッキーはハッピーわん

開店当初からの友達です

弟ショコラと暮らしてます

毎年ママとパパが

バースディケーキを注文して

お店に居合わせたお客さんと

一緒にお祝いします

20110108_3136

 いつもケーキのおすそ分けをしてくれるのhappy02

きょうもクッキーママから

朝にメールをもらったので

ケーキをご馳走になりに

御祝いに駆けつけたわけwink

 

20110108_3138  

ハッピーわんの

ケーキは

土台はサツマイモかカボチャで

できてるので

はちもいただけます

ホラはちにも

知らん振りしているはちですが

この後瞬時に飛びつき

一気に一のみ!

毎度の事ながら少しは味わおうよbearing

クッキーママご馳走さまでした

いつもありがとうございますz(◎´∀`)ノ

そして小さいけどはちより大きなゴールデン

ハチくん はちが意地悪してごめんね(-_-;)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

相変らず遅いですが

Img_0487   

  

明けまして

 おめでとう

  ございます

  

  

  

年明けそうそう代理で失礼

  本人(犬)は

Img_0463 これだしeye

  

  

  

  

Img_0477   

  

これだもん

  

   

Img_0479  

 あほうがつなs

んー

  

   

Img_0478 あけおめ

  

ZZZ…

 

 へいわんな正月

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »