« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月21日 (日)

はちのなぜ?

お盆が終わり急に涼しくなりました

ここ2日エアコンをつけなくてもすごせました

パソコンのあるカーチャンの部屋も

日中でもいられるくらい涼しくなりました

お久しぶりの更新ですsweat01

20110727_3239 前回

スッキリカットしたはちも

  

 

20110821_3266 ボソボソと

伸びてきて

短くもなく

長くもなく

中途半端な感じ

  

 

お盆中は我が家もお墓参りがありました

今年は

すー(≧ヘ≦)ーーごく暑いので

7時前にお墓参りに家を出発です

20110812_3253_2  我が家のお墓

お祖父さん
お祖母さんのお墓

他にも

親戚のお墓が3つ

全部回り終えて帰って来るのにおおよそ二時間

はちはその間一匹で留守番してました

20110813_3255 われわれを玄関で出迎えると

急いで走って行き

足元に落として

期待のこもった表情

  

これは家を出るとき

留守番のご褒美に上げた豚皮ガム

20110813_3256   

なぁに~~?

食べないのぉeye

せっかくあげたのにぃ

もーう

20110813_3257_2   

がっちり銜えて

この後

秘密基地に入って

ガムを食べてるはちです

それもこっちを見てグゥゥグゥゥゥってうなりながらbearing

はちを飼い始めたときから

一匹で残して家を留守にするときは

ガムなど食べ切るのに少しだけ時間が掛かる

おやつをあげて

家を出ていたんですが

いつ頃からかよく

家族が帰ってくるまでこうやってガムを

食べずにおいておき

すごく期待を込めながら見せに来るんだよね~

時には玄関を空けたらガムを前足の前に置いて

尻尾振ってすわっていたことも

  Cocolog_oekaki_2011_08_21_23_06ってsweat02

で 取りにいくとサッってくわえて行って

ウガウガいいなが食べてるの

……

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ なぜ? ?

食いすけなのに何を我慢して

何を期待して待ってるの?

もう~~ヽ( )`ε´( )ノ

~~~

   可愛い奴めhappy02heart04

  

  

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »