« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

年の終わりにありがとう さようなら

テレビでは今、

紅白をやってます

初売りを待てなくてパソコン新調しました

まだよく慣れてませんが立ち上がりも反応も桁違い

来年からはサクサク更新heart01

     とわいかないだろーなぁhappy02sweat01

でも年明け前に一つだけ

4月にははちを飼うきっかけにもなった

友達のM.ダックスのカレンが亡くなりました

そして秋にはカフェでよく会う

チワワのポコ君が

次々現れた病気のすえ

亡くなったと

ある日突然カフェで聞いたのです

そしてクッキー

今年初めクッキーのお腹に大きな腫物ができ

子宮がんでした

いざ摘出手術という直前の検査で肝臓の数値に

桁違いの異常が

数か月に渡り薬で治療を続けたのですが結局

エコー検査の結果肝臓も癌になっていて

手術も不可能な状態でした

それからママの頑張りは大変なものでした

毎週落ちた食欲を補うためと癌を抑えるため

点滴をするのに病院に通い

ここ2か月腫瘍の影響で歩き回るようになると

危ないことのないように気を配り付き合い

抱っこして休み

ほんとに頑張ったんです

病気の大きさから行ったらこんなに元気なのは

奇跡だと病院の方から言われたそうです

今月にあったときは来年も会えると確信してました

でも

先週クリスマスイブの夜遅く

クッキー・ココアままから

クッキーが息を引き取ったと知らせがありました

おしゃれが好きでちょっと気が強くて

ママが大好きだったクッキー

イブに逝くのもクッキーらしいと思いました

虹の橋のたもとで主人を待つという場所

今年そこに旅立っていた友達わんこ

そこでゆっくりママたちを待っててください

たくさんの思い出をありがとう

みんなみんないい子たちだったよ(*゚▽゚)ノ

まだ新しいパソコンで

写真を取り込む方法を見つけられてないので

今回写真がありませんm(_ _)m

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

ああ~~(>_<)

パソコンコワエター-!

ABCDE●●HIJKLMNOPQ●STU●WX●Z 

と●のキー 反応しません

ソフト面は直せたかも

でも精密機器のハード面では(+o+)

ダメだかなぁー

初売で…って思うんだけど

しばしこのページを睡眠させます

コメントいただいた皆様

返信できなくてすいません人( ̄ω ̄;) スマヌ

拝見はできますので皆さんのページに

訪問させていただきますけど

読み逃 させてくださいませm(_ _)m

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »