« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

紹介したいパン屋

グータラなうっかりカーちゃんが本日2回目のUPsign03

先日ホームセンターの帰り

ちょうどお昼を過ぎていたので

ぐるーっと遠回りしてあるお店によりました

Img_0944


大通りから一本外れた

住宅街の中にあり

去年偶然通らなかったら

知らなかったかもなお店

山形が本店のお店だけど

仙台のじゃないの?って思うくらい仙台ではおなじみのケーキ屋さん

去年10月にオープンしたらしい

シベール富沢店

こちらはケーキ屋さんだけど

90度首を回すと

Img_0945


パン工房が

bread

 

 

 

Img_0948


手前には

テラス席も

 

外で食べるのはまだ少し寒い

ひだあったけど

パン工房でお昼のパンを買い

こちらで

なぜって

Img_0942


はちが一緒だったから

 ホームセンターでは

車で大人しく待っててくれたしね

少しは外に出たかろうと

Img_0943_3
  

おまけにここは

リードフックが設置されていて

 

ワンコの飼い主にやさしい

 

パンもおいしいし

駐車場もあるし

 

おまけに朝の7時半から開店してるそうで

この近所に住んだら

朝の散歩のついでに寄れるじゃん!

近所じゃないので歩いてくる距離じゃないけど

もっと暖かくなったらまた来ようと決めた母でした

Img_0942_2その時は

ソフトクリームを買って

分けてあげるねはち

 

 

 

名取方向に行く事があったら

ぜひ寄ってみてほしい

お店でした

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ところで最近カーちゃんは

なぜかよくトラベルページを開いている

今月は彼岸の前だったし

寒かったので

かろうじて予約まではいかないけど

来月4日からまたジーちゃんのお泊りがあり

カーちゃんのフリーの日が来る

そして

あのイマジンドックがまだ5日に部屋が空いてるeye

2年前偶然泊まれたあのペンション

うううおおおおお そそられるぅ~happy02

ああ指がぽちっとおしたくなるぅーー

今はなんとか思いとどまってます

でも

来週は那須にいるかもしれないはち親子ですcatface

ところでもう一軒気になる宿が

トレーラーハウス泊で食事なしなのに

泊り客の評価が5点満点sign02

誰か知りませんか

千葉県館山市のフロントヤード

泊まったことのある人おしえて~

 

 

 

 

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

ジーー G--

Img_0951


はいはい

なぁに?

 

 

 

 

 

Img_0950


うん大好きだよ

すごく

かわいいよ

 

 

Img_0952  

 

 

 

 

 

 何かな?

Img_0953


あげないよ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

ジィチャン 俺がいるよ

Img_0954


今朝のジーちゃん

なかなか起きてきません

 

 

  
Img_0956


具合がよくないと

起床拒否

なぜかはちも寄り添って

毛布にくるまれている

Img_0957


お昼過ぎて

やっと起きてきたジーちゃん

今日初めてのごはん

ジーちゃんの向こうに隠れて

いるのは
Img_0960(#`皿´)

はち

ちなみにはちは

当然

ご飯を終えてます

ジーちゃんのおこぼれを狙ってます

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

おはぎ食べたい

春彼岸ですね

7日もあるののに雨に大風と荒れた天気続きの今年

Img_0920


彼岸と言えばお墓参り

我が家もお墓があるので

行ってきました

唯一いい天気だった

日曜日

 

 

Img_0921
留守番は嫌

一緒に行くと

ねだるので

はちもお伴に

同行

 

 

 

さらに日曜日はディサービスで行けなかった

ジーちゃんのお墓参りを中日の20日に行ってきました

Img_0926


彼岸の中日なので

帰りに生協でおはぎを

買い込みお昼にしました

おはぎ好きのジーちゃん

珍しく4つも食べました

Img_0928ただし


箸でつかみ損ねて

落ちたところを

はちにかすめ取られた

2分の1も含めてね

(゚ー゚)

Img_0929うまく

ジーちゃんから

せしめたて

もっと食べたいはち

 

 

 

 

  Img_0930_5


  

からのパックを

くわえ落し

 

 

 

Img_0931


カシャカシャ

はちの向こうで

パックの動く音

 

 

Img_0935
はちちょっと見せてごらん

ほら

 

( ´_ゝ`)フーンでも

そのままリサイクルに出すのは

ちょっとね

テーブルには載ってないのをほめるべき???

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

王子襲名

カーちゃんによって食欲魔犬の名前をつけられたはちですが

(サブタイトルを見てください)

このたび王子の称号を頂きましたnote

先の日曜日中山ブライアンズにフェリーチェ君を

お誘いしました

詳しくはこちらで

いつも通り一緒にボール取りをしてたんですが

フェリーチェ君ファンのカーちゃんが

フェリーチェ君にかまけているうちに

Img_1205650_36483202_8


またまた美香さんのブログから拝借

”もってこい”のご褒美をもらう向こうで

はちが自発的におやつダッシュにいそしんでいるのが

判りますか

バッチリ盗み食い成功ですpout

ホントカーちゃんの隙をつくのが上手で

なんというか自分でなんとかしてしまえという

テリア気質(違うか?)

これではちは 盗み食い王子shineの称号を頂きました

カーちゃんとしては

大王でなくてよかった(* ̄ー ̄*) です

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »