« おいしい一日 | トップページ | 明日の心配 »

2012年6月29日 (金)

お休み長すぎ?

デヘヘcoldsweats01

ひと月以上お休みしちゃった

別にはちもカーチャンも具合が悪かったわけでもなくsweat01

そんなに忙しかったわけでもなくsweat01

ただカメラなくしちゃってsweat01

って言い訳してたりしてるうちになんとなーく

6月も終わりになっちゃいそうでbearing

 

でもカメラも見つかりました

車の荷物の片隅からsweat01sweat01

反省(人><。)

はちは元気です

シルバー検診でひっかかった胆のうの薬は続けてるけど

標準より一ケタ多かったALP値も少しずつ下降しています

梅雨入り頃から足回りやお腹に湿疹起こしているけど

ちょとひどいけどsweat02

それ以外は元気

自分で勝手に散歩しようとするしbearing

 

よし!

心を入れ替えて7月は毎日更新するぞrocksign03

 

 

たぶんgawk

 

…出来たらbleah

 

 

………ムリかもhappy02sweat01

 

 

とりあえず頑張るwinkpaper

« おいしい一日 | トップページ | 明日の心配 »

コメント

はち君もはち母さんも元気だったんですね!
しばらくアップしてなかったので心配してましたよ~

なーんて、私も人の事は言えないけどね。

投稿: キララまま | 2012年6月30日 (土) 20時02分

☆お返事 キララまま☆

キララままご無沙汰してごめんなさい
恐ろしいもので
ちょこっとのつもりでいたら
とんでもなく長いさぼりになってしまいましたwobblysweat01
気をつけねば
さぼりも1日1日の積み重ねでしたsmile

投稿: はち母 | 2012年7月 3日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/55079309

この記事へのトラックバック一覧です: お休み長すぎ?:

« おいしい一日 | トップページ | 明日の心配 »