« お休み長すぎ? | トップページ | 楽しかった一日 »

2012年6月30日 (土)

明日の心配

はちは明日山形に行きます

当初の予定はサクランボ狩りでした

でもせっかくなので

去年せっかく行ったのにお腹が膨れて食べれなかった

BauBauさんでランチもしたいdeliciousheart04

BauBauさんに行くならwanwanさんにも会いたいhappy01

で先ずランチをしてから

食後のデザートにさくらんぼ大食いcherrycherrydeliciouscherrycherry

 

インターネットで犬もOK

車いすのクーコーママも動きやすい農園も見つけたし

準備OK~♪

 

っって思ってたんだけど

お誘い段階で2人から都合がつかないとngdespair

そして心配は他にも

山形熱いかな

熱すぎるとワンコ達がへばちゃう

かといって雨では

予定していた農園に電話したら

今年不作でもう締め切ったとtelephonecoldsweats02impact

急いで他に犬入園OKの農園を探す

特に規制してませんよ

そういってくれた農園が見つかったけど

今年はもう終わりの方で

沢山あるわけじゃないと

一応予約はしたけど

明日どーなるのかしらdespair

天気は?

さくらんぼは残ってるのかしら?

はたして????

« お休み長すぎ? | トップページ | 楽しかった一日 »

コメント

今日は皆さんにお会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
いろいろお話も出来て嬉しかったです(*^_^*)
さくらんぼ刈りはいかがだったでしょうか^^
食後のデザート、大食い出来ましたか~(*^▽^*)

お心遣いもありがとうございました☆

投稿: wanwan | 2012年7月 1日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/55089300

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の心配:

« お休み長すぎ? | トップページ | 楽しかった一日 »