« 水上温泉の宿 | トップページ | ホワイトディは雨 »

2013年6月 8日 (土)

水上温泉だいこく館

だいこく館についてもう少し

ご飯は食事処でいただきます

ワンコも一緒につれていけます

Img_0402


掘りごたつ式の

座卓なので足を伸ばして

たべられました

季節の山菜がふんだんに使われた

メニュ-でした

Img_0403


特別ハチにも料理を付けました

鮭のムニエル

結構ちゃんとした量です

 

 

Img_0404


一日目は

知らないので

待つことが出来たはちです

 

 

 

 

 

 

 

Img_0405常に一気食いのはち

いつもより時間がかかりました

食べ終わっても

お皿を舐め回し最後のヒトカケまでも

食べつくしてました

Img_0478

二泊目鳥鍋

鶏肉は軽くあぶって油を落としてあって

女性にやさしい

でもだしがおいしくて予定外にご飯を頼んで

ぶっかけごはんで戴いちゃったdeliciousheart01

もうお腹パツンパツン 

 

Img_0479

ボリュームの多さに誰も手を付けようとしない

端っこに置かれたうどんをはち狙います

他のお客の前で一括impactrock

前日ごちそうをもらって

自分も食べていいものと

解釈したみたい

 

Img_0483


同じ犬用ごはんが来ると

待てずに飛びつこうと

写真がぶれちゃったじゃないか!

強引に手で押さえマテ

Img_0487


そしてきれいに

たべたのでした

何か載ってた?というくらいきれいなお皿

美味しかったね

よかったねはち

« 水上温泉の宿 | トップページ | ホワイトディは雨 »

コメント

(*^m^*) フフッ・・・はち君
美味しいご飯に大喜びだったんですね~
ほんと、洗ったかのように綺麗なお皿(笑)

ママさんたちも、はち君も 大満足のお料理でしたねnote

投稿: RIKUママ | 2013年6月10日 (月) 10時56分

☆お返事 RIKU&茶々ママへ☆

キャーshockごめんなさいRIKU茶々ママ
phonetoメールやり取りしてるうちにこちらの返事してるものと勘違いしてましたsweat01
失礼しましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
ゆっくりしてごちそう食べての旅行でした
遠いので又行くのはなかなかなのですが
又行きたい宿です

投稿: はち母 | 2013年6月16日 (日) 22時21分

めっちゃ、食欲あるんですね。
うちの、ワンちゃんたちも、だいこく館さんで時々、お肉と野菜を食べます。7匹なので、二つ頼んで、7つに分けます。
みんな、喜んで、食べます。
いつもの、ゴハンも、食べます。
めっちゃ、ダイエット中ですが、この時は、許します。
今、ダイエット中ですが、少しずつですが、効果が出てます

投稿: チワワ。メス。チョコ。クッキー。クリーム。ミルク。ココア。きなこ。ベア。7匹母ちゃん | 2017年5月 9日 (火) 21時54分

☆お返事 チワワ。メス。チョコ。クッキー。クリーム。ミルク。ココア。きなこ。ベア。7匹母ちゃん さんへ☆

はじめまして はちは食べるの大好き食欲の塊ワンコでした
だいこく館のワンコメニューたっぷりで大好きでした

遠い遠いと言いつつこの後二年の間に3回も泊まりに行ったんですよ(*^m^)

7匹のチワワちゃんheart01
見てるコチラは可愛いけど連れている方は大変なとこもありますよね
ダイコク館ならゆっくりできますねhappy01
ダイエットがんばってくださいね
成功したらご褒美にまたここのワンコご飯をwink

投稿: はち母 | 2017年5月11日 (木) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/57546123

この記事へのトラックバック一覧です: 水上温泉だいこく館:

« 水上温泉の宿 | トップページ | ホワイトディは雨 »