« 水上温泉だいこく館 | トップページ | 我が家の関所 »

2013年7月 1日 (月)

ホワイトディは雨

しまった!!

あと数時間で6月がおわちゃう~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんとずーーーーーーーーо(≧ヘ≦)оッと( ̄0 ̄;ノ

さぼりました

ら・ 来月は頑張る毎日……週に5日…イヤ3日は更新するように

頑張る    うん!!

 

その日の前日天気予報は1日曇りでした

朝起きたら雨降ってます

朝の天気予報は9時ごろから雨も上がり曇りでした

約束10時前 まだ降ってました

余儀なく予定変更

Img_0545
デンちゃんと

ハッピーわんでデートしてきました

 

ほんとはデンちゃんの車練習もかねて

ドックランに行こうと思ってたんですけどね

 

 

Img_0549そしてこの日の他のお客は

 

 

白!

 

 

 



Img_0551_2


白犬

 

 

 

白いワンコぞろい

ホワイトディなのでした



Img_0542  

そうお泊り中のももちゃん

すごく人が好きで

人懐こくて

人とのふれあい中を邪魔するワンコは

ももちゃんの逆鱗に触れるのです



Img_0548_2


逆鱗に触れたワンコ

 

 

 

 

 

  いっぽうで

デンちゃんとツーショット写真を撮って

ご機嫌のカーチャン

Img_0552


バンダナを

三角斤にされる

デン子さん

デンちゃんheart01

 

 

飼い主が楽しい1日でした

今度こそ小さなドックランまでお出掛けしようねデンちゃんlovely

« 水上温泉だいこく館 | トップページ | 我が家の関所 »

コメント

本当にありがとうございましたhappy01
でんは大騒ぎngで、うるさくてごめんなさいsweat01
パピーの頃から、興奮しやすく、冷めがたいbearing
「こまったさんdog」ですっ。。
次は、ドックランにご一緒して下さいnote

投稿: デンのママ | 2013年7月 1日 (月) 07時45分

ホワイトばかり(笑)
お天気が悪いとランに行けなくて残念ですね。。。

デンちゃん、バンダナ似合ってるheart04
ハチ君は、怒られてショボ~~ン???

投稿: RIKU&茶々ママ | 2013年7月 1日 (月) 12時26分

☆お返事 デンちゃんママへ☆

いえいえこちらこそママが一緒ではじけてるデンちゃんは普段会えないので楽しかったです
ソーいえばはちも昔はすぐこーふんし易いワンコだったけど体力が亡くなったのかな
デンちゃんはマダマダ若いからですね
今度こそ雨に会わずにcoldsweats01ドックラン行きましょう
って言ってもハッピーわんのフィールド屋外版みたいなものですけどねbleah

投稿: はち母 | 2013年7月 1日 (月) 23時24分

☆お返事 RIKU&茶々ママへ☆

そう偶然白犬さんがそろったんです
ハッピーわんではたまにありますよ
偶然チワワディ偶然トイプーディなんてのが
デンちゃんハチより毛がふさふさでかわいいんですよhappy01
はちはこのままココで寝ちゃいました(゚m゚*)

投稿: はち母 | 2013年7月 2日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/57700184

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディは雨:

« 水上温泉だいこく館 | トップページ | 我が家の関所 »