« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月18日 (水)

あらしの前に

朝から台風のニュースが駆け回っていた日曜日

お友達のレオンのシャンプー予約日

仙台にはまだ来ないだろうと行ってきました

お店にはもう一頭のウェスティ

デンちゃんだhappy01heart01

P1000080


ママによると

カット直後

羊の子のようと

ありましたが

かなりウェスティに戻ってますね

 

 

 

 

P1000079


はちヤギと

デン羊

 

んーはちはウェスティには

まだ遠いね

 

 

 

 

 

P1000081


向かいのソファーには

ニコちゃん

ココちゃんのおしゃれ姉妹

いつもはステキなおそろい服で決めてる

プードルちゃん

目新しいヌードは

トリミング待ちだから

何となくいつもより沈みがち??

 

 P1000083

レオンのシャンプー中の隙に

お泊まり中の4ワイフォに

囲まれるヒトミちゃん 

慣れない大きさと

慣れない頭数に

大笑い

 

人懐っこい家族だことcatface

 

 

 

P1000085


お店にいるうち

突然周りが暗くなり

バツバツ

凄い音とともにすごい雨

こんな早く! ∑q|゚Д゚|p

夕方ころと思ってたのに~

 

あとで分かったのですが

ゲリラ豪雨でした

レオンのシャンプーが終わると雨の緩んだすきに

早く帰ろうと

急いで車に乗ったカーチャンとひとみちゃんでしたが

ヒトミちゃんのおうちで一息ついてる間に

空が明るくなり雨が止ンで何のため急いで帰ったのか

と話すカーちゃん達でした

| コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

お久しぶりのデート(^ム^)

先日もうかなり以前の話だけど

はちとランチにお出掛け

Img_0727


イタリアレストランパリンカ

 

彼と彼女もさそったのよ

彼? 彼女??

 

 

Img_0728


フェリーチェ君shine

そして

美香さんtulip

 

暑い夏の間元気だった~?

 

 以前より暑さに弱くなって

散歩もたくさんは歩きたがらいと聞いてたので

夏の間は遠慮してましたが

(はちも暑いあいだ遠出しなかったしね)

会いたくて秋の気配を感じた途端しつこくお誘いしちゃったんだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0729


美香さんにただひたすら

ください下さいの

目線を送ります

もらえるまで

見つめ続けます

すっごく抵抗の難しい

まなざしです

 

 

Img_0730


一方のはち

自分に分け前がないと思うと

早々に

お休みです

 

美香さんいわく

はち君こんな時はいい子だよね

カーチャン答えて

デモ食べ物の事は忘れずに盗み食いするんだよね~

美:フェリーチェは逆

  目の前に食べ物があっても全然手を出さないけど

  こんな時はずーーとクレクレであきらめないんだよね

盗み食い王子のはちに 

クレクレ王子のフェリーチェ君あなたならどっちがいい?

カーチャンならクレクレ王子だなcatface

だってかわいいもんheart01

Img_0731の証拠に来ていた他のお客さんや

お店の方が次々っ

フェリーチェ君と目が合うと

”撫でてくだされ”光線に引き寄せられてきます

最後には

(たぶん)オナーシェフまで

厨房からでてきて

スキンシップ

ふぇりーちぇ君いっぱい撫で手もらいました

はちはcoldsweats01

誰も食べ物を持っていないので愛想ないことこの上なし!

 

Img_0732


帰りに寄ったケーキ屋

ラ・クロンヌ・ドルでの写真

はちの毛が伸びるまでの限定

大ヤギ仔ヤギ

おやこにみえるかなwink

Img_0737

 

ぼくだってたまにはクレクレビームを出します

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

4ワイフォ

今日からジーちゃん2日間のお泊まり

さぁーどこ行こうhappy01heart04

って思ってたけどあいにくの雨

降ったりやんだり

雨のやみ間に散歩してもまた汚れるだろうし

ココはいつものハッピーわん

ココでお泊まり中なのは

Img_0718


ワイヤーフォックステリア

3頭  

いえ4頭でした一頭はトリミング室でシャンプー中

Img_0723


女の子3頭

男の子1頭

あらら目が見えませんよ

 

でもすごく人懐こいワンコたちです

活動的なんだけどそんなに吠えることがなくって

遊び好き

なんと歳はなんとはちとほぼ同じとか

ショーにでたこあるそうです

はちとも一緒にボールをおいかけ走ります

Img_0725

最近では珍しく

たくさん追いかけて

走りました

 

 

競争の相手がいると

つい夢中になって頑張るんだね

 

 

 

家に帰っても

ぐっすり休んでました

こちらのワイホたち飼い主さんが海外旅行だとかで

1か月ちかくハッピーわんにお泊まりです

一度行ってみて4ワイホに囲まれてみては( ̄ー ̄)ニヤリ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

誰かなぁ~

Img_0704  

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

誰??

Img_0705


  

 

 

 

 

 

あんた誰?

 

 

 

 

Img_0715


  

 

 

 

 

 

だから

だれ~~!

Σ(`0´*)

 

 

Img_0707


変種?

 

 

 

 

Img_0714


 

柴の子にしては

シッポが

ちょっと無理があるし

 

 

 

 

 

 

Img_0712


お!

そのどの足でどこを掻いてるか判らない

カイカイは 

 

 

Img_0710


はちだ!

間違いない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにカット前のはちは

Img_0695


カット11日前

 

 

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »