« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月26日 (水)

うまいの???

Img_1388 こらあ~

はち何食べてる

まぁたカーチャンの鞄あさったなangry

なに入れてたっけ?

  

Img_1392

これは!

  

お昼に食べたざる蕎麦

小さな生の根わさびが

おろし金とついてきた

テーブルには残ったわさびを持ち帰るように袋があって

わさび食ってるのか!

やめなさい!つんと来るよ

Img_1390 つんとcoldsweats02

gawk

たべてるね

  

茎は全部食べたんだ

でも肝心の根の部分ははちには少々固かった

何せはちは歯が少ないからね

Img_1395 わさびはボイルしないの!

  

やわらかい根わさびなんて

聞いたことない!

 

結論

砕いて飲み込むはちにはわさびの辛みは感じないらしい

| コメント (8) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

デンちゃんとお出掛けさ♪

( ^)o(^ )W.Pに行くならお泊まりだし

お泊まりのための食事の訓練も大事でしょ(^^)v

デンちゃんママだまくらかし 誘いだし お誘いして

ジーちゃんのお泊まり最終日にお出掛けです

Img_1371 先ずはデンちゃんのお宅から少し離れた河川敷をお散歩

広瀬川~~♪

流れる岸部~♪♪

です

  

Img_1372 川には白いお座布団?

袋?

  

んーー???

 

Img_1374 白鳥!「

  

北帰行に旅立ってない

白鳥でした

 

Img_1375 さっそく傍まで

この河原は

水鳥にエサをあげる人がよくくるので

白鳥も人が立つと

寄ってきます

Img_1378_2 デンちゃんは

こんな近くで

白鳥を見るのは初めてなんだって

シッポが真っ直ぐになってるね  

  ^m^

Img_1379 川辺を移動すると

ハクチョウたちも移動します

  

ウン(・_・;)

だって何も持ってこなかったし

ごめんね  

  Img_1381

広い河原ではちを呼ぶと

全然( ̄Д ̄;;sign03

ちょっとね甘い夢を見たのさ

(* ̄ー ̄*)フ

ママに呼ばれて笑顔で飛んでくるデンちゃんが

ほんと可愛かったからさ

ついね_| ̄|○

ともかくcoldsweats01沢山歩いた後はランチに

Img_1383

ごちそうさまぁ~

 あー美味しかった 

  

っていきなりデザートhappy02sign03

美味しかったね はち デンちゃん

Img_1384

  

  

おや?

そうだっけ

でも今日は

お泊まりの時の

食事の訓練だから

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これでいいのだ!

Img_1387

デンちゃんデンちゃんママお付き合い

               ありがとうございます

11月のWPに向けて頑張ろうねwink

  

  

  

 

  

ドライブ訓練 食事(を大人しく待つ)訓練と訓練続きのデンちゃんにガンバレの声援を

ついでにはちに読んだらコイのポチをよければ(;´▽`A``

  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

似てる?

それはデンちゃんから始まりました

それを受けてばりゃさんのブログへと

そして今夜はちまでも

Img_1309_2

暖房犬

ヒーターの一番前を陣取りドテっと

温風をふさぐ犬

Img_1302   

 

ちなみにわが家のヒーターは

室外機でお湯を沸かし

室内機はその熱を

風で送るもの

ぴったりくっついても

やけどの恐れなし

Img_1301 後ろ

  

はち得意な

後ろ足投げ出して

おしりで座すわる

座り方

どうかなデンちゃんと

龍おじさんに

似てる?

  

  

Img_1310

寝るeye

  

  

  

Img_1307 温風に毛並たなびいてます

送風口独占です

  

  

  

でも最近の我が家の主流は

ストーブ

Img_1312 でこんなふう

このいすは寒がりジーちゃん専用

だけど

ジーちゃんがいれば

その膝に

さすがに直火の怖さはわかるみたい(*^m^)

Img_1318 最期に

遠い親戚龍おじさんと

一緒の水道ワイルドじかのみ

  

   

Img_1319   

口の周りびしょびしょ

 

  

 

  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ よければポチをお願いします
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »