« 8月のお出掛け | トップページ | 緊急日曜集合 »

2014年9月 2日 (火)

那須へ日帰り弾丸行  雨だけど(・.・;)

Img_2119_3あ~さやけ~の

光の中に♪

って

今日のうちに

行って帰る

弾丸ツアーにシュッパーツrock  

 

Img_2124_3巻き込まれたのは

デンちゃんとママ

高速をブ――ンとcarrvcardashdash


自販機で

ドリンクを買うと

いななく(?)セブンに驚き

ワンコ連れにやさしい

SAではちが歩きウ○コを披露して

カーチャンが道を間違え

結局デンちゃんママのカーナビを頼りに

着いたお店

Img_2138_2
霧雨に時雨れる

木立の中の

テラス

パラソルの席で

頼むのは

 

 

 

Img_2129_2
モーニングプレート

コーヒーはお代わり自由

 

 

 

 

那須のペニーレインのモーニングに間に合っちゃった

しかしsweat02

Img_2136_2


前日大きな雨が降ったとかって

全体に濡れ

途中からは

奥の東屋に避難しなければならないほど

この日の那須は

雨模様rain

雨がなければ最高の

ロケーションのペニーレインも

魅力半減coldsweats02 

Img_2131パンを買いに立った

お母さんをずとー

目で追うデンちゃん

 

ほんとおかーさんが好きなんだね

 

向かいの席に戻ってくる

きれいなおねーさんを間違えたのは

内緒ねsmile

Img_2140
あいにくの雨

行く先はトリックアート美術館

 

 

 

Img_2142_2デンちゃんは

用意してきた

カートに乗って

はちは抱っこひもで

抱っこされて

入場です

Img_2146_2


他のお客さんが

いないのを

見計らい

ササっと

撮ったとこもありました

 

Img_2149Img_2152

 

Img_2155

Img_2159










Img_2165Img_2176


Img_2168


堕天使?

撮影はデンちゃんママ

カーチャンは横で

必死にはちを大人しくさせてます

館のスタッフが

はちにあわせて

椅子を高くしてくれたけど

なんか似合わないsweat02

あいにくの天気で行くとこが限られてるのか

平日にもかかわらずだんだん混んできた館内

更にはすぐ先を行く家族ずれの幼い子が大きな声でなくものだから

デンちゃん落ち着かず

ストレスをためてしまったようで

Img_2178


ご免ねデンちゃん

もう一件カーチャンが行きたいお店があって

かなり離れていたのに

付き合合ってもらい

帰宅の途に就いたのでした

でも今までで一番のロングドライブを無事に過ごしたデンちゃん

11月に向けて

いよいよ本格的に準備ですrocksign01

 

 

 

 

« 8月のお出掛け | トップページ | 緊急日曜集合 »

コメント

ペニーレインのモーニング♪
晴れてたら最高なのにね~
お向かいのランでも遊べず残念でしたねbearing

トリックアートは雨でも楽しめるから(^_^)v
でんちゃん、だいぶ車にも慣れたね!

投稿: RIKU&茶々ママ | 2014年9月 3日 (水) 10時44分

おかげ様の「長距離ドライブ」
でんもでん母も少し自信がつきました。
調べたら、那須までは180キロ。
相模湖までは430キロです。。。往復距離よりさらにあるねぇ〜coldsweats01
よく、はち母さん、毎年一人で運転して行っていましたねぇ。。。
さすがですsign03

投稿: デンのママ | 2014年9月 3日 (水) 16時36分

☆お返事 RIKU&茶々ママへ☆

晴れてたら 同じことを言っていた旅行が昔々ありました
結構雨に縁のある私ですbearing
トリックアート館実は2社あるんですよ
注意が必要です
立体感を出すためにライトが多いのと人が増えたので少し熱くなってました
抱っこひもは密着するのではちも少し熱そうでした
カートを真剣に考えましたthink

投稿: はち母 | 2014年9月 3日 (水) 21時19分

☆お返事 デンちゃんママへ☆

はい私も大丈夫と確信持てました

え?よ・480 そんなに!!(゚ロ゚屮)屮
  430÷180は(^-^;sweat02
あ!でもホラ!関東に入るとupwardrightが少なくなって
比較的平らな道だから
運転も楽になりますよ気分が違いますよ

たぶん きっと。。。。(;´▽`A``

投稿: はち母 | 2014年9月 3日 (水) 21時35分

すごーい! モーニングに間に合うなんて!!
我が家もずっと以前
ペニーレイン日帰り訪問を決行したけど
パパが『次は泊りで・・・』だって(笑)
はち母さんの相変わらずの行動派ぶり
ぜひ、見習いたいものです

冒頭の『あ~さやけ~の光の中に』
読みながらつい 歌っちゃった ( ´艸`)プププ

投稿: まめママ | 2014年9月 4日 (木) 23時06分

☆お返事 まめママへ☆

遅くなってごめんなさいまめ君ママ
へへへ(^v^)絶対間に合うようなす―――ごく早い時間に出発しましたもん
那須は頑張れば日帰りできる距離ですものね
頑張れば…(^-^;

おや?あれが歌えるということは意外と同年代?

投稿: はち母 | 2014年9月 6日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/60251166

この記事へのトラックバック一覧です: 那須へ日帰り弾丸行  雨だけど(・.・;):

« 8月のお出掛け | トップページ | 緊急日曜集合 »