« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

はちの食欲

1417243786317.jpg
夕べのうちにジャーキーメーカーで乾燥させたはちのオヤツ
サツマイモが旬なので最近よく作ります
今回は紫芋にリンゴを細かくして入れてみました♡

1417243789347.jpg
あ コラはち

1417243789899.jpg

1417243790646.jpg

1417243791308.jpg
フ( ̄∇ ̄) いつもはタッパーだからガジガジして
フタに穴をあけ
壊し
中身をゲット!!  だけど
今度は厚いフタだから穴もあけられまい

パキ!☆
破裂音(゚Д゚)!
急いで取り上げると
1417243792025.jpg
あーあ(;´Д`)
11歳の年寄りで
歯がたりなくなってるのに
ドーしてここまでできるのか

1417243792586.jpg

なんでこんなに食欲が強いのか
ヤメーー


| コメント (8) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

4ウェスティ

先日日曜日いつものハッピーわんに友達とお出掛けしたよ

Img_2788


ミントちゃん

翌日でピッタリ8か月

 

子犬が大きくなるのは早い!

先代クッキーの服が合うようになってきたよ

 

 

でもまだまだ子犬の顏だね

 

 お腹の調子が良くなくて

横に大きく成れないってママが気にしてました

Img_2764


デンちゃんは

御留守番でカフェにお泊まりでした

 

暫く吠えてた後で(お店のスタッフ言)

疲れたのかはたまたあきらめたのか大人しくいい子で

入り口をズーーと見つめてママのお迎えを待っていました

Img_2775


ハルちゃんもはるばる来てくれて

合流

ちょ ちょっとミントちゃんsad

惜しい!

 

Img_2778

あーー

デンちゃんコッチぃ

 

あ はちもーーbearing

 

みんなこっち見て――

Img_2784


もちろんカーチャンの手には お・や・つ

ハ――最初からこうしておけばよっかたwobblydash

この後、自力でおやつゲットのためソファーを降りたには

とーぜんはちですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

オレのまては3秒まで おやつは自分で勝ち取るものなのだ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ぼくのマテは3秒までさ

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

ウェスティパーティ2014 ヤッパリ白犬パワー

実はデンちゃんママは自称雨女rain

じつはカーチャンも一部で雨女rain

そして二人そろって出かけると雨になる率少々高しcoldsweats01

前日から天気が気になる二人です

かたっぽでは白犬パワー炸裂できっと大丈夫catface

かたっぽではカーチャン達セットの雨女パワーが勝ったら

揺れる白犬母心heart02heart02

受付を終えたころポツポツrain言い出した時には

気持ち泣いたけど

白犬さんたちとのゴアイサツ&買い物に夢中に成っていたら

集合写真の時には

Img_2647見よ!

この青空happy02sign03

さすが白犬パワー

今年も健在!

 

 

さて毎年勝負の集合写真ですが

デンちゃんママに誘われて20分前に自前記念撮影

Img_2649そのまま座って待っていたので

C0343987_20374221_2

ホラ! ベストポジション( ̄▽ ̄)v

えわからない

C0343987_21272596_2


大きく区切られた

切り取り写真

矢印のとこ

前足そろえたはちがしっかり

隣りはデンちゃんでしょ

それにしても皆さんいい笑顔

sunhappy01

 

 

いつも大した目的もなくただ参加が目的のカーチャンと違い

デンちゃんの母さはミッションを持ってやってきました

デンちゃんのお里のカーサンに会う

コスモスさんに会う

デンちゃんの妹に会う

ブログ上のお友達に会う

なので目標の方を見つけると足も早まるrun

一緒に行こうとカーチャンも続くけどrun

はちがねぇ―despair

脚が遅い┐(´-`)┌dash

ゆっくり歩いてるとナンパの相手も見つけやすく

あちらからもゴアイサツに来やすい

せっかくと挨拶して名刺交換などしてると

はぐれる

であいさつできなかった

ばりゃの穴 ノ虎鉄君とチェス子さんお写真撮れなかったので

去年と同じ隠し撮りで

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_2654


記念撮影後の

寅さん一行の記念撮影に

こっそり乱入

はちとデンちゃん

※会場ではリードを離さないでください

Img_2655
虎のばりゃさんが抑えてる

青いスカジャンが

虎鉄君

赤い帽子の女性に抱えられてるのが

チェス子さん

親子そろってビジーンshineshine
寅さんの方じゃなく

集合写真が終わってもはちのナンパは続く

Img_2677_2   

はちもよく言われるけど

ウェスティってわかく見えるよね

特にきれいにしておしゃれしてると

幼い子にみんな思えちゃう

この子も年聞くの忘れちゃった

Img_2681


ピンクのお耳がトレードマーク

お出かけ前にきれいに染め直したんですって

今年はゴアイサツできました

 

 

Img_2682


特別年長賞の

タイショウくん

なんと18歳happy02impact

被毛も白くてくてふわふわで

さすがに歩くのはゆっくりだけど

とてもそんなお年に見えない!

すごい

飼い主さんもすごい!

Img_2683


ソーいえばこんなお名前の子もいたよ

 

 

 

 

 

 

 

Img_2686


ほんとに名前が

ダンチョウ

っていうんだって

 

 

さぁゲーム開始だよ

Img_2691


待て待てゲームは白熱

最期には飼い主さんが

離れて後ろむくとこまで

行ったクラスも

マテは3秒のマイルールのはちにはできないことだわ

Img_2693


こちらも白雪姫がトレードマークの

ひめちゃん

ひめちゃん×むーちゃん日記

ガンバッテこの組1位でした

 

C0343987_222524

次の早食い競争

デンちゃんも出場

しました

 

C0343987_2222964

惜しいお顔で器が見えないほど夢中に成って

僅差の4位

終わりの方はきっとからのお皿をなめてたに違いない

それがなければきっと3位だったね

Img_2699


次の抱っこでダッシュ

にタロウくんが出場

あれ?お父さんが違う

タロウ君みかんちゃんのうちの子になったの?

 

ゴンちゃんのママとパパが具合が悪かったので

かわりにみかんちゃん達のパパが代走してました

マダマダみたいけど

道が混む前に出発しようと

荷物をまとめるため

椅子の場所に替えると

ボスンと音が

かまわずカートに荷物を収めると

Img_2701
こんなになりましたsweat02

よっぽど疲れたか

絶対に降りようとしないはちです

 

 

今夜のお宿にシュッパーツ

 

 

 

カメラのバッテリーもここまで

どこの宿なのかはこちらあたりを

その様子はこちら

など見ていただけると幸いです

ごめんなさい目が空きませんcatface

おやすみなさい
  

 

| コメント (9) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

ウェスティパーティ2014 お友達続き

Img_2587_2







ジニィーラブ


可愛いドレスがすんごくお似合いheart01

Img_2590_2

一昨年交換した

はちの名刺を

ラミネートして保管してくれてました

confidentheart01

Img_2596_2 

もっち大好き

何故1か?というと

 

 

 

Img_2630こちらにも男の子

ふなっしー…

ふなっジーン?

全身の写真がボケボケ

ブレブレで載せられないsweat02ごめんなさーいsweat01

 

Img_2626
くまモンもいた―heart01

ウェスティ親子☆お気楽フック ジーン+御転婆小雪

くまモンに惹かれて近づいたら

今迄なかなか声がかけられなかった

メガネがトレードマークのフック君でした

フック君ジーン君ということは

Img_2637
いたー小雪ちゃん♪

Img_2636


  

 

小雪ちゃんはバリィさんなんだね♪

Img_2597


凛ちゃんつれづれなるままに

はちがナンパ成功した相手です

 (*^m^)

 

 

Img_2604_2


こちらも毎年

見かける

アンとノンのおてんば日記

 

 

 Img_2606_2


去年は見つけられなかった

スノー君

ぼくスノー!子ヤギのゆきちゃんじゃないよ。うぇすてぃだよ!

カラーで今年はわかっちゃた( ^ω^ )

他犬種ともゴアイサツしたよ
Img_2589_2

Img_2609


新選組のはおりが

トレードマーク

今年で3回目だね

 

 

Img_2608ジャック君に後ろから挨拶に来た

ウィングのシニア犬ライフ&ディアのハッピー犬ライフ

Img_2610


よろしくね

 

 

 

 

Img_2615


運営スタッフのウェスティちゃん達後ろでおとなしくしてました

Img_2616


大きな

白犬さんもいました

(*^ω^*)ノ彡

 

 

Img_2584_3


Img_2621

Img_2638


ぱんくんと一緒♪

デンちゃんのブログの

愛読者(?)

ということで


Img_2641


記念撮影

何ではちまえに?

それもアッチむいてるし(`ε´)

 

はちに挨拶してくれた子もいました

Img_2642

Img_2657


カートの上から

はちに挨拶してくれた子も

Img_2658


ありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

Img_2667


ごめんなさーい

お名前間違えましたbearing

みくるちゃんです

 

 

Img_2669

Img_2672



ウェスティやんやん

 

 

 

もう少し紹介できてないのですが

次回記念撮影 競技編で

は~~消えないでよかった

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

 

 

 

 

| コメント (12) | トラックバック (0)

ウェスティパーティ2014 本番だ!

Img_2582_2


はちの親戚さんheart01

可愛い―でしょlovely

 

 

 

 

 

 

 

Img_2559


はちの仮装終了eye

 

 

 

 

Img_2555_2


それいけ!ゴンタロウ

ゴンくんも

はちの親戚さんcute

 

 

Img_2573_2


一緒にheart01

 

 

 

 

Img_2581


今年一番乗り

受付№1shine

最近ちと、犬オヤジww

ここにナンバーワンの家族がいた――

 

Img_2634


ゴンタロウ一家と仲良し一家

みかん

 

 

 

Img_2564


Img_2569


めろん日記

まだまだ幼い子だと思っていたら

9才らしいconfident

わっかーい

 

Img_2579


ママはW.P運営のお手伝いをしていた

レオママ

 

 

 

Img_2583

happy west DANIEL story

どこにいても

トレードマークのカットで

すぐわかる

ダニエル君heart01

もう今日はここまでにしとうございますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

実はUPが消えること3回

4度目のUPですもう眼がしばしばしてwobbly

ア・明日頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ごめーん
にほんブログ村

 

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

ウェスティパーティ2014 準備

まずはW.P前々日から準備は始まりました

夕方レンタカーを借りに行き

デンちゃんカーサンの荷物

カーチャンの荷物先に積めるものを詰んで(ギュウギュウと)

翌朝はちとデンちゃん残りの荷物を積んで出発!

それがおおよそ早朝6時半sun

Img_2516


途中のサービスエリアで休み

 

 

 

 

Img_2517


朝ごはんも食べて

 

 

 

 

Img_2523


途中のS.Aで

連れション

 

 

 

またS,Aで休んで―

またS.Aでお昼食べてー

S.Aのドックランで少し遊んで

(チ!汚れちまった)

やっと着いた宿泊地

Dxlog3


パディントンベア・キャンプグラウンド

デラックスキャビン

 

相模湖リゾートプレジャーホレストホームページより  

 

Dxlog0518
デラックス……despair

イメージしたより

セマsign03

 

 相模湖リゾートプレジャーホレストホームページより

 

Img_2532
夜にはイルミネーションも見て

去年も見たけどやっぱりすごい!

Img_2548

宿泊者は入園料無料happy01

でもデンちゃんはこの時大切な方と待ち合わせがあったので

見れなかったの

デンちゃんはココ神奈川県の横浜生まれだから

お里のカーサンが渋滞も乗り越え

やってきてくれたんです

この後おちあい一緒に

キャビンに戻り

明日に向けて乾杯とbarbar

簡単な食事を済ませ

早目の就寝ベッドに入ったんだけど

隣りのキャビンから

遅くまで大声で話す声が(ノ_-。)

おかげでデンちゃんママ寝不足(≧ヘ≦)

図太いカーチャンは少し寝れたけど

そんな朝でもうれしいことがheart02

Img_2551
デンカーさんの

ブログ友達

シェルティにかこまれて

のバブー君とアンジェラちゃんの飼い主さんが

デン君に会いにワザワザ来てくれました

2人(頭)はデンちゃんと同じお里の仲間です

遠いイトコみたいなもの?happy01

9時過ぎには会場に着いたのに

なんと

Img_2552


この列!

同じ敷地内にいると

油断した!

 

 

Img_2553


スタッフの皆さん

毎年アリガトウございます

 

今年のカーチャンの

番号は68番

いつも思う1番の人はどんな人でしょう?

Img_2617


場所も確保し

はちの仮装(?)も済んだ

さあいよいよ本番だ

まだ写真の整理が半分sweat02

明日どこまでUPできるのか

頑張りますrock


| コメント (6) | トラックバック (0)

2014年11月12日 (水)

ウェスティパーティ2014 終了しました

Img_2709


沢山の名刺と

記念のお菓子が

夢の跡です

 

Img_2550


朝から霧が立ち込め

湿気の多い空気に

今年こそ

ダメか?そう懸念しつつ

 

Img_2647一時降り出した小雨に

どこまで行けるか?

そう思ったのに

さすがの白犬パワー!

青空が見え始め

 

無事開催された2014ウェスティパーティ

今年も参加できました

毎年スタッフの皆さんの頑張りに感謝です

いまだ写真が整理できてませんcoldsweats02

少しずつUPしていきたいです

なるたけ早くsweat02Img_2527


これまでと違って

デンちゃんママとデンちゃんが一緒で

楽しさ倍増happy02

 

 

デンちゃんママにはかなりたくさんお世話掛けましたsweat01

きっとまだ疲れは抜けてないはず(´~`)。゜○

ありがとうございますそしてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

なるたけ早くサクサクお仕事しまーす(;´▽`A``

今夜は寝かせてくださいm(_ _)mzzzzz

 


 

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

さあ!出発だ

Img_2502





着物はできた

なんかサイズ間違ったけど

ついでにもう一つも出来た

手芸用両面テープで仕上げたけど

彼は着てくれるかしら

 

  好みってもんがあるしねぇ

準備にアタフタアタフタの間をついてはちの散歩に

広瀬川に来てみた

Img_2504


数日前

テレビでこのあたりで

鮭の溯上が見られるって

行ってたけど

まだいるかなァ

Img_2508


あ!いた

でも2尾で行ったり来たり

あれは産卵?

傍にいた人に

ココでも放流したからね

Img_2511そうか

あの鮭にとってはここが故郷なんだね

まだ中流だと思うんだけど

 

 

 

Img_2512


鮭から離れ

散歩道の戻ると

なんと向かいから

白犬さん

Img_2513

去年夏にこの道であった

ブラン君

ウェスティに偶然会える率の

低いこの地方で合えるって

これは明日からの

ちょーロングお出掛け

幸先いいぞ(* ̄ー ̄*)。

さあ土曜早朝神奈川に向けて出発です

今年はデンちゃんと母さんが一緒です

今迄はカーチャンひとりなのでどんなうっかりでも

自己責任でショーがないで終わったけど

大丈夫かな?

取りあえずはちとデンちゃんは忘れず積んでいこう( ̄◆ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ すでに大事にしまったETCカードが見つからない

大丈夫なのか
にほんブログ村

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

10月のお出掛け

Img_2502


これなーんだ♪

 

 

 

 

Img_2503


最初はこっちだったんだけど

途中で

おかしいことに気づいて

うえのを

最初かっらチクチク

こんなものやってたらなんと11月wobblysign01

ブログさぼりまくり

だんだん恒例になってるひと月とりまとめ\(;゚∇゚)/

 

群馬県まで旅行の前の連休には

Img_2291


ドックランサムに

言って来たよ

友達と沢山挨拶して

ボール追っかけて

Img_2303


ドックウォークという名の

山登りをして

 

 

 

Img_2308


好みの

女の子を見つけ

 

 

  

Img_2312


ストーカーに変身の

はちでした

sweat02sweat02down

 

 

旅行から帰るとちょうど紅葉シーズン

今年はきれいの声に思わずはちをお伴に

紅葉狩り

Img_2477

あまり知られていない林道の紅葉

ほんとここ数年行った中で一番と言えるくらいきれいでした

Img_2491


ついでに足を延ばして滝も見に行きました

水量がすごくて

側道の階段にも水が落ちてました

Img_2493


水嫌いのはちが

珍しく

滝のすぐそばまで

行きたがりました

濡れるから

行かせなかったけど

 

 

 

 

それから10月最後の日曜は

Img_2456


ハッピーわんで

ハルちゃん

ミントちゃんとあって来たよ

 

 

Img_2447


はちは旅行の疲れが

残ってるのか

一日おとなしめ

 

 

Img_2455


代わりに元気だったのは

ミントちゃん

走り回っていて

ちゃんと写真が撮れない

ミントちゃん停まって~coldsweats02

 

 

 

 

Img_2460


今週は避妊手術をするって

行ってたけど

今頃術後の安静期のはず

ちゃんと大人しくしてるかな?

 

 

 

 

 

Img_2463


いつも大人しい

ハルちゃんも

ミントちゃんにつられて

いつもより活発catfaceheart01

ママは寒暖の差が大きいし寒くなって来たので

体調がすぐれないようだけど

ムリしないでね

W.Pでお土産買ってくるね

帰ったらまた会おうね

クルマも

前日泊まる会場の宿泊施設の予約も

当日泊まる宿の予約もすんでます

8日の準備に向けて

準備heart01準備heart02

今回は一人じゃないから失敗ないように

念入りにしないと

本当にできるかな??

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »