« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月18日 (水)

石巻のお出かけ続き

日が空いてしまいましたsweat01
ドックカフェローリックドックランで運動した後は
人のおなかをみたさねばdelicious
カーチャンガッツリカツカレーをチョイス
ハルちゃんママとミントママはパスタ
ロー途リックのパスタは生パスタで
4種類の麺の中から面を選べるんだよ
ハルちゃんパパは定食
そして皆でドリンクバー
おかわり自由goodnote

いっぱい食べた後はカーチャン眠くなっちゃう
ハルちゃんも

お はちもだね

若者(ってゆうかまだ子供)のミントちゃん遊び足りないと
ママにおねだり
ふたたびランに
ボールを追うトイプーを追ったり
チワワやシェルティにちょっかい出しては
追いかけて♪
というかのように手前で飛び跳ねるように駆け出す
ミントちゃんスゴーイ!

カフェでまったりのかーちゃん達は感心しっぱなし

デザートも食べてゆっくり休んだし
最期にモウヒト運動

なにを思ったかはちが屋外ランに向かうと
あとから来たトイプー君のお母さんが
「はち君ですか?」
なんと何年も前によそのカフェで一度
はちと一緒に遊んでくれたそうです
以来このブログもよく呼んでくださってるそうで
(#^_^#) 照れちゃう
そして鶏頭のかーちゃんをどうか許して下さいませ

西日も落ちて帰り道マブシクナルおそれもなくなってから
カフェを後にしました
楽しい1日でした
ご一緒のみなさまありがとう御座いました(o^^o)

 


| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

石巻へお出掛け

はるばるはちの家から1時間かけて石巻へ行ってきました

1424019999989.jpg
dog Cafeローリック
ビニールハウスの屋内ドックランの
屋根や壁を強い風が打ち付けて
すごい音がたつけど
中は暖房もあって快適カイテキE:heart02]

1424020001089.jpg
張り切ってるのはミントちゃん
もう止まらない止まらない
正面から顔が撮れません

1424020001857.jpg

とうとうママに台の上に載せられちゃいました
でもこのあと飛び降りちゃったけどねcoldsweats01


1424020002725.jpg
マイペースのハルちゃん
いつもどうり大人しく見えても
実は他の時より積極的です

1424020003426.jpg
はちはどこでも同じ
マイボールでもってこいで
ご褒美のオヤツゲット!
食べることができれば場所の違いは気にしない
走って痩せるのか ご褒美食べて太るのか
微妙なとこだね

タブレットのバッテリーが切れかけてます
続きは又明日m(_ _)m

どうもゴメンナサイ

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »