« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

ミントちゃんはじめての誕生日

今月24日で1歳になったミントちゃん

日曜日は誕生祝でした

Img_3022

2日前にケーキの予約の電話を横で聞いて以来

興奮しっぱばし

はっぴーわんに到着

動画でないとカメラで追えないほど

駆け回るハイパー姫

Img_3023


お久しぶりのデンちゃんママに

すごい勢いで

ゴアイサツ(*^m^)

 

Img_3014


ボクのお母さんですよ

と吠えるデンちゃん

体重図るついでに

おとなしいからと

置き去り状態

 

 

 

 

Img_3025


こちらもパパを取られまいと

頑張る

ハルちゃん

 

Img_3008


クレクレ隊特殊部隊

ハイエナ部隊長のはち

素早くおいしいものを見つけ

アピール

お店のスタッフエッチャンが

ケーキの最後の飾りつけをしてます

 

 

Img_3030


イモのおやつではちとデンちゃんの写真を

狙ってると

 

 

Img_3031


ハイエナ部隊

新規入隊隊員が

駆け寄る

 

Img_3045はちも負けそうな

嗅覚と素早さで

いきなりエースの

マロン

カワイイハイエナちゃん( ^ω^ )heart01

Img_3038


ハッピーバスディ トゥー ユー♪

ミントちゃん

Img_3041


ママが抑えてるから

実は届かないんだけど

 

 

  
Img_3048


みんなにも

おすそ分け

台はカボチャなので

はちも食べれます

Img_3046


はちはケーキにマテは効かないので

デンちゃんが代わりに

モデルです

 

もちろんこの後一飲みのはち(けーっきは飲み物です)

Img_3035


おっとりハルちゃんは

女の子らしく

ママに取り分けてもらいながら

 

Img_3049ミントちゃんのプレゼントから

お八つのおすそ分けに

クレクレ隊集合

ハイエナ隊長出遅れか

いいえ一番正面をキープです

 

 

一日たのしい誕生会でした

 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

行かんのじゃ

ブログ冬眠中も確実にお年を召したはち

最近はドライアイがひどくて

なんと左目の涙量が0shock

ひと月点眼薬をつづけたけど全然ダメ!

そこで今迄より高いmoneybag目薬を試すことに

効果があればこれからズーーと使っていくことになるしcoldsweats01dollar

効果がないと…

それもなぁ~~despair

で 高すぎるALP値の治療で通ってる先生には

心音に雑音が混ざり始めてると

今迄長いと1時間(以上の時も)の散歩を30分以内にするよう指示

代わりに回数を増やすようにと

(それが実は難しいんだけどsweat02

とにかくいつもの半分で帰ろうとすると

Img_2994


 

 

 

 

 

 

 

 

更には行きたい方と違う方向へ行こうとすると

Img_2990


  

 

  

そして散歩に行こうというと

Img_2992

そして東屋のあるコースだと必ず

一休み 

 

 

 

 

歩いてるには30分でも

帰りつくまで50分 

余り短くない散歩です

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

フードのご飯はいりません♪

先日の夕飯時 はちがこない

いつもなら台所前に座り込み かーちゃんの監視

ご飯ができるとゲージに飛び込み

扉を閉められようがなにしようががっつくはちが…

自分のベッドから出てこない(゚〇゚;)

Img_2997

お腹にふれてみる

think ポンポコリン ???

夕方の散歩での排泄は

ちょっとだけだけど…

 

おまけにヒトのご飯にも

クレクレしない 欲しがらない!

これはビョーキ!(゚Д゚)

 

ニーチャンが足元テーブル下から見つけたものを拾い上げる

Img_2996



確か仏壇のお供えから降ろしたリンゴテーブルに置いてて

ま・まさかね(^-^; こんなに大きいリンゴ

じ ジーちゃんがご飯待ちきれずにかじったかな(゚ー゚;

 

ジーちゃんの歯形じゃないよねこんな小さい…

Img_2998

落としたんだろ

アンタがpout

 

 

病気じゃなかったのが一安心

dash

しかし飯抜きじゃぁ(# ゚Д゚) ムッカー

  っていらないだろうしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

負けるなカーチャン ガンバレカーチャン

ふ いいの独り言だから気にしないでsadsweat01

 

<にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村p>

久々の更新がこんな記事なんて

よければポチで激励をお願いします

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

泣く

花粉が飛んで

家事の合間合間でやっと打ち終った記事が

保存をかけたら

全部消えたので

散歩の短縮を支持されたのに

はちが帰ろうとしない散歩に

 

 

泣くsweat02

明日から更新頑張ります

すみませんm(_ _)m

おやすみなさい

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »