« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月 3日 (日)

新しいドックカフェ

またもRIKU&茶々ママにお誘いいただいて

新しいドックカフェに行ってきました

with dog カーチャン例によってやらかしたのでsweat01

外観の写真がありませんのでホームページで見てください

南側から行くと駐車スペースがくぼんでいて

ちょうど進行方向から隠れるようになるので見落しやすいので注意・注意sweat01

Img_3223

迎えてくれたのは

ハッピーわんで顔なじみだった

ファンファンくん

トラくん

ガオくん

彼らのママのお店でした

美人ママも居てくれてお久しぶりのゴアイサツhappy01

店内お客同士の責任においてノーリードOKなんですが

何をやらかすかわからないはちはリード付きでフリー

Img_3245

集まったメンバーはダックスちゃん達

さすが飼い主のっ言葉を理解するというダックス

みんな揃ってます

自分勝手のはちだけ自由ですsweat01

会ったことあると言われてそらちゃんを見ると確かに!

ごめんなさいすぐ思い出せなくて

更にはブログ見てますというもんたママ

キャー恥ずかしい!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こんな誤字だらけ まとまりなしのブログなのにぃ(/ー\*)

今日はちゃんとチェックしないと

さてクレクレタイム♫

Img_3236_2
Img_3237


  

Img_3239
さすがです

クレクレ隊ハイエナ部隊長はち

他の子たちが頂戴と

うごきまわっても

顏の大きさを生かして

動きませんおやつをつかむ右手のそば

アー恥ずかしい

Img_3247


ランチが来ました

いただきましょう♪

いただきましょう♫

日替わりランチは2種類

 

日替わりパスタもあります

 

 

 

Img_3222


食事中

激しくカーチャンの足を掘るので

はちをフリースペースに隔離

そうしたら今度は

激しく要求吠え(#`Д´)

なんだか最近

フードにトッピングを要求したり

わがままが強くなったはち

もうこれからはきびしくしてやるぅ~(≧ヘ≦)

Img_3242


わたしの事はお構いなく

というように

キャリーバックに

自分からもぐりこんだショコラちゃん

Img_3250おばちゃん

おやつを持ってるですか?

と見てくる

うみくん

ママたちのランチが終わりテーブルトークに花を咲かせるころには

Img_3251


ぐっすりheart01

 

 

 

 

Img_3253


ママのうしろの

荷物の中で

ウトウト

 

 

 

Img_3248


グーグーeye

 

 

 

 

カーチャンもすっかり落ち着いてましたが

よく落ち着ける店内でした

時間の制限がないと長居してしまいそう(*^m^)heart01

お誘い予約のお手数ありがとうございますRIKU&茶々ママ

情報通のママまた誘ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »