« W.P準備 1 | トップページ | 更新できなかった~ »

2015年10月 7日 (水)

ゆっくり石巻ローリック

日曜からジーちゃんがお泊まりなの

だからゆっくりお出掛けできるよ~

ソー言ってやって来たのは石巻ローリック

Img_3628


相変わらずの白犬匹ハルちゃんはちミント

ん?真ん中がおかしい?

Img_3615


だってさ

←ってかいてるんだもん

せっかく用意してくれたら

着ないと悪いじゃんsmile

なのでImg_3617


惜しい!もう少し足が長ければ着こなしてたね

Img_3614


ミントは相変わらずの

走りや

遊び好きのワンコと

追掛けっこ

 

大人しいハルちゃんも他の子を追いかけたり

元気です

遅れて着いたので遅めのお昼

なまパスタカーチャンはキノコいっぱい和風パスタ

Img_3638


クロワッサンか

サラダか

両方

いずれかをセットに出来るようになってました

Img_3640


このところ自分からフードを食べない
はちにも

豚肉チャーハンを

御馳走

これで今夜のフードは減らせるね

Img_3637

ミントはビーフンを

でもダイエットの指示を受けてる

ハルちゃんはおやつなし

そんなふてないで

ハルちゃん

Img_3648
食事が終わったら

ランでもうひと運動

 

 

 

 

Img_3610
はちも少しだけ

もってこい

で走ったよ

 

 

 

 

 Img_3647

デザートを頼んだ

ミントママと

ハルちゃんパパに群がる

ハイエナちゃん

もちろん最前線にいるのははち

食べさせませんけどね

強めの風がドックランに吹き込んで気持ちのいい日でしたが

だんだん涼しくなり肌寒くなってきたとこで解散に

日が暮れる前にはお店を出たとだけ言わせていただきます

catface cardashdash

たまにはいいでしょう


お腹ポンポコリンでその晩休んだはちでした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

« W.P準備 1 | トップページ | 更新できなかった~ »

コメント

ローリックのハロウィン衣装 
12日に初めて会うトイプーちゃんも着て写真撮ってたよ~これ面白いよね♪

ハチ君 いつものお友達と楽しい時間だったねscissors

投稿: RIKU&茶々ママ | 2015年10月 7日 (水) 11時25分

☆お返事 RIKU&茶々ママへ☆

トイプーちゃんだったら着こなしてたでしょう
短足種の常 足がたごまっているはちです
そして頭でかすぎ!
でも楽しませてもらいましたよヽ(^o^)丿

投稿: はち母 | 2015年10月 8日 (木) 17時46分

こんにちは👋😃先日はありがとうございましたm(__)m
またまたお腹の調子が悪く、迷惑かけちゃったね。昨日、病院に行ってお薬調整してきたけど、たぶん変わらないかも?😵
ウエスティオフ会、今月なの?
楽しんできてね✨

投稿: ハルちゃんママ | 2015年10月16日 (金) 16時56分

☆お返事 ハルちゃんママへ☆

こちらこそ(◎´∀`)ノ
体調どうですか
ぜんぜん迷惑なんて掛かってないよ♫
なにかいい方法が見つかるといいね

そう今年はオフ会少し早くなったの
ハルちゃんのお友達にも今年こそ会えるかな?

投稿: はち母 | 2015年10月17日 (土) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/62424995

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり石巻ローリック:

« W.P準備 1 | トップページ | 更新できなかった~ »