« W.P準備 最終 | トップページ | W.P参加報告 »

2015年10月31日 (土)

前日から始まるW.P 予定は遅れるもの(+_+)

ジーちゃんを泊まりに送り出したものの

ジーちゃんの補聴器が見つからず後で届けますと探すことに

おっかしいなぁ~寝るとき外してベットサイドに置いたはずsweat02

探して探して見つからずとうとうあきらめて

泊まりの5日間補聴器なしで過ごしてもらうことにsweat01sweat01

急いで自分の荷物の荷造り&積み込み

予定より1時間遅れて東京へシュッパーツrvcardash

病み上がりのはち途中何度か給水休みを取り頑張りました

おなじみHIRO叔母さんのマンションに夜の八時に着いた途端∑q|゚Д゚|p

キッチンマットをトイレにしたはち

いきなりですかbearing

イヤイヤ蓮田S.A近くで起きてきたのにもうすぐと休憩を足らなかったカーチャンが悪い

ごめんよ~はち 人( ̄ω ̄;) スマヌ

ごめんなさいHIROおばさん m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

と言いつつおむつを外した隙をついて翌々日にもう一度同じことをしたはちでした

_| ̄|○

Img_3806


ぐっすり休んだ翌朝

張り切って会場にシュッパーツ

 

途中のS.Aですでにパーティははじまってました

Img_3808


ワンコ用水飲み場で出会った4カ月の女の子

耳の調子が悪くて先生に参加はやめるように言われたとか

でも心残りでここまで散歩できたとか

 

 

 

Img_3812_4

あの涼麻君とMeyちゃん

実は以前から涼麻君は我が家の初めて参加のW.Pから見かけていて知っていたんだけど

お知り合いでもないのにお声掛けがはばかられて今年までごあいさつしたことがないのです

やっと初めて名刺交換できました

 

 

Img_3814





今年初参加というNine(ナイン)君

ディアちゃん

Img_3815


今年初参加というナイン君

1歳

Img_3810_2


ちょっと休憩のつもりが

話し込んで話し込んで

予定はどんどん遅れます

カーちゃんの予定はどこかの交通機関の時刻表並みに遅れてばかり

でもgawk

もう眠いです

写真は寝て起きてから追加することにしますおやすみなさい

sleepy

« W.P準備 最終 | トップページ | W.P参加報告 »

コメント

お帰りなさい〜!
集合写真、最前列ですごい♪happy02
あの人数(犬)の中で、直ぐ分かったワン♪
今年は多過ぎて、ご挨拶がさぞかし大変だったでしょう。
つづきを楽しみにしています。

投稿: デンのママ | 2015年10月31日 (土) 11時08分

☆お返事 デンちゃんママへ☆

帰ってきました――(◎´∀`)ノ
実は会場の端っこにいたのであまり沢山の方とゴアイサツできなかったんですよ
でも50個用意したワンコおやつはすぐなくなってしまいました
462頭に対して50個じゃぁね┐(´-`)┌
前列キープ頑張りましたよrock

投稿: はち母 | 2015年11月 1日 (日) 07時49分

着物姿のはち君と石川PAでお会いした、ディアです。

去年に引き続きお会いできて良かったです。
会場で会えなかったのは残念でしたが…

ディアは今年はカーチャンの手作りおやつを
もらい損ねたと思っていることでしょう(^-^;

PAでの画像で服なしのウェスティ柄のカラーとリードの子は、Nine(ナイン)君ではなく、我が家のディアで~すヽ(´▽`)/

本物もNine(ナイン)君の画像アップしてあげてくださいな~

投稿: ウィングママ | 2015年11月 2日 (月) 09時58分

☆お返事 ウィングままへ☆

え(゚ー゚;  ア!----∑q|゚Д゚|p
そうよこの首輪の子は女の子なのよ
時間たって記憶の整理がぐるぐるなってます
ごめんなさーいsweat01
へ(´π`ヘ)💦ポチポチ

会場すごいことになってましたね
まさか4百頭以上(;;;´Д`)ゝ
一回ディアちゃんを見かけたんですが離れて近づけなかったんですよね
来年こそおやつもらってと言いたいんですが
実ははちの体力が落ちて今年で最後にするつもりなんですsad
いい子のディアちゃんのこれからの活躍をこっそり拝見していますねcatface


投稿: | 2015年11月 3日 (火) 13時36分

お疲れ様でした~\(^^)/
ウマウマありがとうございました♪(*^^*)
大喜びでした(* ̄∇ ̄*)
ママさんの暖かい空気にメタ癒されました~(=^ェ^=)
来年も頑張って参加するじょー~\(^^)/

投稿: 朱韻 | 2015年11月 5日 (木) 02時12分

☆お返事 朱韻さんへ☆

朱韻さんこそ九州から長距離お疲れさまでした
MUUちゃんのお口にあったかしら?
ピンクのつなぎのおかげですぐに見つけられましたよhappy01heart01
来年はどんな感じかな
楽しみにしてますよ~(◎´∀`)ノ

投稿: はち母 | 2015年11月 5日 (木) 14時43分

ご挨拶が、とーっても遅れてしまいましたsweat01
WP、途中休憩のパーキングではご挨拶させていただきありがとうございましたheart04
また、涼麻&Mayのお写真を載せてくださり、とっても嬉しいですnote
「はるばる賞」おめでとうございますribbon
是非また、次回もお会いできますようにheart04

投稿: 涼麻父&Mayママ | 2015年11月 9日 (月) 19時06分

☆お返事 涼真父&ママさんへ☆

こちらこそ写真撮らせてくれてありがとうございます
実は初めてW.Pに参加した回から涼真君が着ていたグリーンのタータンチェックの上着が私の好きな柄なのもあって涼真君は注目してたんです
その頃はもう初めての参加で声かけるなんて恥ずかしくて全然できませんでした
S.Aで会ったときうれしくて記憶違いのおかしなことを口走ってごめんなさい
来年の涼真君とMeyちゃんの姿見るの楽しみにしてますね

投稿: はち母 | 2015年11月 9日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/62583406

この記事へのトラックバック一覧です: 前日から始まるW.P 予定は遅れるもの(+_+):

« W.P準備 最終 | トップページ | W.P参加報告 »