« ありがとう(≧∇≦*)♡♡♡ | トップページ | 今年最初の集まりだ »

2016年1月13日 (水)

ご無沙汰です とりあえずちょっとだけ元気?ですよ

年末の忙しさにかこつけてひと月マルマルおさぼりしたブログsweat02

あけましておめでとうもとっくに過ぎましたsweat01

去年は5月に急にフード拒否を始めて以来

 月には腎臓からくる貧血

10月には注意するよう指摘されてたのに脱水から

多臓器が弱り

ちょっと回復したと思えば嘔吐で後退

ちょっと良くなったかと思えば

また下痢続きで後退

フードもなかなか食べられなくなり

気づけば7.2キロの体重が6.9 6.5 6.2 5.9と減っていき

とうとう年末には先生からレッドカードの5.4キロ

最近はおなかの調子も戻り普通のウンチの毎日

フードも相変わらず粉々に砕いてぬるま湯で溶いて

無理やり口に押し込む毎日だけど

以前の9割は食べれるようになってきたし

少しづつ体重も増える方向に向かってるし

元気shineとわ言えないけどまあまあのんびり過ごしてます

超低空飛行のはちだけど

今年もよろしくです

更新はしてなかったけど撮りため写真もユックリUPしていこうと思います

m(_ _)m

« ありがとう(≧∇≦*)♡♡♡ | トップページ | 今年最初の集まりだ »

コメント

こんにちは。
ご無沙汰しています。
はち君、大変だったんですね!
いつものはち君に戻って、
イタズラやつまみ食いでかーちゃんを困らせて欲しいです!
早く元気になってね!!
心から願っています。

投稿: キララまま | 2016年1月14日 (木) 12時43分

はち母さま、ご無沙汰しております。
ブログの更新がないのでどうしたのかな?と思っていたら、はち君が大変だったのですね。
体重も戻りつつあるとの事、はち君も母さまも本当によく頑張られました。
はち君の元気な姿を、近いうちにまたこのブログで拝見できるよう、淡路島から一生懸命祈ります。

投稿: ぽぉ | 2016年1月14日 (木) 22時06分

☆お返事 キララままへ☆

12歳のお年寄りになって若さで抑えられてたものが一気に出てきたんだろうと先生にい終われました
筋力が落ちて以前ほどではなくなりましたが
いまだ好みのおやつを求め
カバンアサリまでするまで戻ってきてますよ
しかし
カバンアサリやつまみ食いをしようとして周りから喜ばれるはちって(^-^;

投稿: はち母 | 2016年1月15日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/63056412

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です とりあえずちょっとだけ元気?ですよ:

« ありがとう(≧∇≦*)♡♡♡ | トップページ | 今年最初の集まりだ »