« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 6日 (水)

私は大丈夫 分身たくさん

Img_4394


はちが逝って10日以上過ぎました

我家でこんなにお花があったことはないほど

たくさんのお花をいただき

乙女チックのはちです

何度心からありがとうを言ったでしょう

(いつも心からじゃないわけじゃないよsweat01

愛想なしで 意地っ張り 負けそうになるとすぐ逃げる

そんなはちなのに

たくさんのお悔やみをいただいて

カーちゃんびっくりぽん! です

ホントにほんとに感謝です

多くの方と一緒ではちは生活の一部なので

何か考えていると必ずはちのことが入ってきます

朝目が覚めると

  まずはちの散歩して。。。。しなくていいんだったチェ

御飯前ジーちゃんの世話しててもはちの気配を探って

  。。。。いないんだっけチェ

出かける際には

  はちに留守番させ。。。ないんだチェ

買い物が遅くなるとまず

  はちがお腹すかして待って。。。。。ないんだ チェ

そんな感じはなかなか抜けません

悲しいのじゃないんだよ

ただ 。。。。。チェ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ って感じ

デモカーちゃんは大じょーぶだよ

春だしねチョコチョコしなくてはいけない事もあって

なんとなく忙しいしね

今日桜も満開宣言になったしね

それにほら

Img_4392
何年か前の

誕生祝のプレゼント

帰宅すると

玄関で迎えてくれるし

 

 

Img_4387


おどけた分身も

オークションで見つけた子

 

 

 

 

Img_4388


お友達が出かけた先で

見つけたと

カーちゃんにプレゼントしてくれた

鋳物のはち

Img_4390

一応ウェスティってなってたので

ネットオークションで

求めたぬいぐるみ

いつもカットに出したくなる

ウェスティ?

Img_4391


うーんwobbly白犬ってだけなんだけど

何年か前

わんこショップの福袋に

入っていた子

 

気が付くとはちの分身が結構いるんだよ

そして極め付け

夕べイメージ図が届いた!分身5号!

5


送った写真をもとに作られたイメージ図

はちのイメージでピンクの花を水色にしてもらいました

このイラストをもとに陶器で作ってもらうのさ

じつはこれはちの分骨用なの

出来上がりが楽しみcatfaceheart01

うん カーちゃんは大丈夫だよ

でもまだはちのゲージはかたずけられないんだ

| コメント (12) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »