« 訃報 | トップページ | もうすぐ四九日 »

2016年4月 6日 (水)

私は大丈夫 分身たくさん

Img_4394


はちが逝って10日以上過ぎました

我家でこんなにお花があったことはないほど

たくさんのお花をいただき

乙女チックのはちです

何度心からありがとうを言ったでしょう

(いつも心からじゃないわけじゃないよsweat01

愛想なしで 意地っ張り 負けそうになるとすぐ逃げる

そんなはちなのに

たくさんのお悔やみをいただいて

カーちゃんびっくりぽん! です

ホントにほんとに感謝です

多くの方と一緒ではちは生活の一部なので

何か考えていると必ずはちのことが入ってきます

朝目が覚めると

  まずはちの散歩して。。。。しなくていいんだったチェ

御飯前ジーちゃんの世話しててもはちの気配を探って

  。。。。いないんだっけチェ

出かける際には

  はちに留守番させ。。。ないんだチェ

買い物が遅くなるとまず

  はちがお腹すかして待って。。。。。ないんだ チェ

そんな感じはなかなか抜けません

悲しいのじゃないんだよ

ただ 。。。。。チェ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ って感じ

デモカーちゃんは大じょーぶだよ

春だしねチョコチョコしなくてはいけない事もあって

なんとなく忙しいしね

今日桜も満開宣言になったしね

それにほら

Img_4392
何年か前の

誕生祝のプレゼント

帰宅すると

玄関で迎えてくれるし

 

 

Img_4387


おどけた分身も

オークションで見つけた子

 

 

 

 

Img_4388


お友達が出かけた先で

見つけたと

カーちゃんにプレゼントしてくれた

鋳物のはち

Img_4390

一応ウェスティってなってたので

ネットオークションで

求めたぬいぐるみ

いつもカットに出したくなる

ウェスティ?

Img_4391


うーんwobbly白犬ってだけなんだけど

何年か前

わんこショップの福袋に

入っていた子

 

気が付くとはちの分身が結構いるんだよ

そして極め付け

夕べイメージ図が届いた!分身5号!

5


送った写真をもとに作られたイメージ図

はちのイメージでピンクの花を水色にしてもらいました

このイラストをもとに陶器で作ってもらうのさ

じつはこれはちの分骨用なの

出来上がりが楽しみcatfaceheart01

うん カーちゃんは大丈夫だよ

でもまだはちのゲージはかたずけられないんだ

« 訃報 | トップページ | もうすぐ四九日 »

コメント

分身が いっぱい~~
分骨用の、はち君も加わるんだね♪

何をしてても思い出す・・・生活の一部になってたから
当然だし、しばらくはね。。。
ゆっくり・ゆっくり元気になれば良いよheart04
あまり無理しないでね♪

投稿: RIKU&茶々ママ | 2016年4月 7日 (木) 11時12分

☆お返事 RIKU&茶々ママ☆

はいグッツを集める気はなかったんですけどね
家のあちこちから出てきました
いつの間にかこんなに持ってました(;´・ω・)
RIKU&茶々家ではどうですか

なんかねどうもうまく時間を使えてない
そんな感じです
少しづつ慣れていくと思います
ありがとうございます

投稿: はち母 | 2016年4月 7日 (木) 23時56分

我が家でもダックスグッズ 集まってます(笑)
疲れが出るころだから、気を付けて下しさいね♪

投稿: RIKU&茶々ママ | 2016年4月 8日 (金) 09時30分

そうだよねぇ。。
居るのがあたりまえの生活から、居ない生活。。
なかなか慣れないよね。
梅を見に出かけたなぁ〜とか写真をさかのぼって
偲んでいますweep  
分骨用の分身5号、かわいいねぇ〜♪ 
私はねぇ、しんどい時やへこんだ時は、
美味しいモノを食べる事にしていますよ^^
「がんばれ〜かあちゃん」ってはち君がいつも見てる
からねcherryblossom


投稿: でん母 | 2016年4月 8日 (金) 09時36分

はち母さ~ん、
まだはち君はそばにいるよheart04
だから「チェッ」って思わず話しかければいいと思いま~す♪
そんなわたしも、未だに天国へ逝っちゃった子にいつも話しかけている(危ない)人です。
龍おじさんが「必要としてくれたらいつもそばにいるよ」って教えてくれました。(アニマルコミュニケーションで)
きっとはち君もそうだと思います。

投稿: ばりゃ嫁 | 2016年4月 8日 (金) 15時53分

☆お返事 RIKU&茶々ママへ☆

あ やっぱりぃ~( ´艸`)プププ
なぜか増えちゃうよね

心遣いありがとうございますconfident

投稿: はち母 | 2016年4月 9日 (土) 18時30分

☆お返事 デンちゃん母さんへ☆

なんか生活のリズムが作れない感じのまま今日まで来てます
やらなきゃいけないことがいっぱいあるんですけどね

そうでしたデンちゃんと梅を見に行ったのはいまごろでした
はちもまだまだ元気でお昼のおすそ分けをデンちゃんの分ももらいに行ってましたっけ

分身5号陶器で焼きあがってくるのは少し時間がかかるようですがこうゆうのがないとついつい”次の子”を考えそうでcoldsweats01
実は私もストレス発散が食べることで(;´▽`A``お散歩なしで食事が多くなって
最近”やばいです”ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: はち母 | 2016年4月10日 (日) 21時47分

☆お返事 ばりゃ嫁さんへ☆

どーりで食事してると視線を感じるはずです
あとアイス食べてるときとか
オレも食べるゾーってhappy02
いつだってアイス食べてると寝ててもいつの間にかそばに来ている奴だから
分骨しようとしている私も十分怪しいおばさんですwink
空いた入れ物」の一部だけでもはちの一部だからあとは行くべきところに行ってほしいと思ってはい((ノ)゚ω(ヾ))るんですが未練たらたらです

投稿: はち母 | 2016年4月10日 (日) 23時42分

はち母さんへ

相模湖でお会いしたシェルティのバブーとアンジェラの母です。
でん母さんのブログではち君が虹の橋をわたった事を知りました。
ご冥福をこころよりお祈り致します。
お世話を出来なくなった母さんはお辛い事でしょう。
私も初代を亡くした時泣いてばかりでした。
そこら辺から飛び出して来そうで(T_T)
バイタリティに溢れていらっしゃるはち母さん、どうぞお元気になって下さい。

投稿: コスモス | 2016年4月13日 (水) 07時15分

☆お返事 コスモスさんへ☆

はい覚えてますよhappy01
デンちゃんに会うために来て下さったおしゃれシェルティ姉弟のお母さんheart01
実は はちは結構長い時間ユックリ悪くなっていたのでかなり前から覚悟のようなものはあったのでそんなに悲しいのはないのですが
なんでしょう?
体の片方が変に軽いような
バランスが取れないような
忘れ物を常にしているような落ち着かない毎日です
そうです!なんか物陰からこっちをうかがっていて呼べば出てきそうな気がします
私のは はちがいてこそのバイタリティなのですが頑張りますよwinkrock

投稿: はち母 | 2016年4月15日 (金) 17時47分

はち母さま、
とっても長い間大切に、一緒に暮らして来たんですもの。
はち君の存在が母さまの周りから無くなる事はないでしょう。
それにきっとはち君、母さまの事を心配してお空から見ていると思います。
ゆっくりと元気を取り戻して、はち君を安心させてあげてくださいね。
分身5号可愛いですね。はち君がずっと傍にいてくれますね。

投稿: ぽぉ | 2016年4月28日 (木) 22時31分

☆お返事 ぽぉさんへ☆

13歳3か月と20日長生きとは言えないけど短いような長いような年月でした
はちに心配させるわけにはいきませんね
もうちょっとシャキ!てしなきゃ ですψ(`∇´)ψ
分身5号ははちのためにする最後の大奮発です
こういうのがないと新しいわんこを探しそうで┐(´-`)┌  困ったものです

投稿: はち母 | 2016年4月29日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/63449506

この記事へのトラックバック一覧です: 私は大丈夫 分身たくさん:

« 訃報 | トップページ | もうすぐ四九日 »