« はちをいただいたよ | トップページ | ハルちゃんの誕生祝によばれて »

2016年5月31日 (火)

はちがいなくてもウェスティの集まりに行くカーちゃん

日曜日みんなで集まろうとお誘いを受け

お父さんが車を使うからと

狭いはち号にデンちゃんママ・ミントママ

でんちゃん・ミントちゃんときつきつでやってきたブライアンズ

なんと駐車場が車でいっぱい

あれ??もしかして

どうやら他で8人のオフ会の予約が入っていたようです

でも貸し切りではないのでよっかた~~(;´▽`A``

先にカフェで待ってたコユキちゃん

Img_4562


ブリーダーもやってるお店の

子犬ちゃんと気が合って

ゲージ越しに

お互いにじゃれあってます

Img_4565ミントちゃん

お腹の調子がよくなってから

急に大きくなったような

体つきがガッチリしてきたような

マダマダ「ダイエットは必要ないよね(゚ー゚;

Img_4582_2


ハルちゃん

ちょっとお耳の調子が良くないのですって

パパ・ママがしんぱいしてたよ

梅雨に入る前に

直したいね

 

Img_4561
デンちゃん

定位置はママの足元

この日は

ちょっと苦手な鼻ペチャ犬

ペキニーズが沢山いたし

ちょっと緊張してたかな

そのぺきちゃんたちブログで見たことのあるような??

三頭のぺきちゃんのお母さんがやってますって(*^-^*)

たぶん「みちのく仙台3ペキ日記」の子達

Img_4568
ペキニーズの男のこが

なぜかデンちゃんの近くに来るので

デンちゃんママ(;^_^A💦

ハルくん。。。はる。。。春

春太郎君??

ブログ「4コマ春太郎」の春太郎君でした

最近は更新がないけど過去の記事でも笑える楽しいブログです

カーちゃんブログ名間違えて聞いたけど穏やかに

笑って そうですって答えた

若いけどできたパパさんママさんです  (ゴメンなさーい💦)

さてブライアンズに来て

ドックランを使わないはずがない!

人工芝で汚れが少ない

Img_4591


まして

かっ跳びハイパーウェスティズ

ミント・コユキちゃんがいるし

ハイパーウェスティギャルズに一切われ関せず

デンちゃんの目に映るのは母さんだけ

しかしそんなデンちゃんさえ巻き込み走る

女の子たち

Img_4581


若いわね~~

って言いたげな

われ関せずの

はるちゃん

上手に椅子のそばで

落ち着きます

 

 

Img_4594


こちら不用意に

ドックランに降りたとたん

ハイパーウェスティギャルズに

かこまれた

春太郎君

ではそろそろ飼い主の苦労の時間

まずデンちゃんでしょ

ミントはママが横で捕まえて

つぎにこゆきちゃん

実は以外にも集合写真のポイントハルちゃんも

Img_4586
  
よ!

 アア

 

 

Img_4589  

 

は!

エエ(;゚Д゚)

 

 

Img_4588 

 

とう!

 

 

 

 

 
本日はここまでしとうございます(人><。)sweat02

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして同じ場所で

オフ会に来ていたペキニーズさんたちが

やはり集合写真を

ずーーーーーーーーーーーっと動かず

飼い主さんたちお写真撮り放題!

いいなぁあれdespair

 ←これは動かないので良ければポチを
にほんブログ村

« はちをいただいたよ | トップページ | ハルちゃんの誕生祝によばれて »

コメント

動画で見ても、とてもハイパーな娘達dash
対して、動画とは思えない動きの無いでんでんcoldsweats01
笑えるわぁ〜♪ みんな楽しそうだったねぇ。
送り迎え、ありがとさんでしたheart04

投稿: でん母 | 2016年6月 1日 (水) 17時33分

☆お返事 でんちゃんままへ☆

初動画UPです(≧▽≦)  
母さんのほうにポコポコって進むデンちゃん可愛いですよね(o^-^o)heart04
楽しい一日でした
狭いはち号でしたがまたデンちゃん父さんのお出かけとぶつかりましたらご一緒いたしましょうm(_ _)m

投稿: はち母 | 2016年6月 2日 (木) 18時48分

自由気ままに動くのがウエスティらしさですよね〜。
それにしてもハイパーですね!
うちのはちは走っても超遅いですよ(^^;)

はちくんが虹の橋を渡ってから、もう2ヶ月半経つんですね・・・
みんなが楽しく遊んでいるところに、
はちくんがまだすぐそこにいるように思えます。

ブログ、見つけて下さってありがとうございます。
コメントいただいてすごく嬉しかったです。
また、ぜひぜひお会いしましょうね(^^)

投稿: mayu | 2016年6月14日 (火) 22時48分

☆お返事 mayuさんへ☆

そうそう自立心が強いというか飼い主でもいうこと聞かないというか
カメラ向けてもなかなかいうこと聞かないですよね
女の子たちすごいです(;´∀`)
動画以外でないとカメラに収められません

さすがにはちのいない生活にも少し慣れてきましたけど
大好きだったアイスを食べてると
なんかみられている気がして少しお供えしてます(^-^;

投稿: はち母 | 2016年6月15日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/63708228

この記事へのトラックバック一覧です: はちがいなくてもウェスティの集まりに行くカーちゃん:

« はちをいただいたよ | トップページ | ハルちゃんの誕生祝によばれて »