« はち地方のペット斎場 | トップページ | はちがいなくてもウェスティの集まりに行くカーちゃん »

2016年5月21日 (土)

はちをいただいたよ

はち今日仲間が増えたよ

Img_4492


家の直ぐそばで生花と駄菓子を商ってるイト子ちゃんR

夕方お店の前を通ったら

うっかりちゃん!ちょっと待って」ってよばれて

ハイって渡された箱

Img_4494
はちいつの間にローソクになったの!

 

今日仕入れに行ったついでに

雑貨屋に寄ってきたんですって

そこでこれ見つけて

一緒にお店をしてるNさんと

二人で  これはちだ!って盛り上がってたんだって

家を逃げ出してはよくお邪魔してたもんね

そしてこちら

Img_4495_2


座り方からまさしくはち!

八より少し先に虹の橋に

お出掛けしてた

ココタンのママが

(今はニコちゃんリンちゃんまま)

ブログからはちらしい写真を探して

描いてもらったんですって

すごいね~~

はちの周りはずーとにぎやかだね

Img_4493


庭のクローバーの中で

四つ葉を見つけたよ

後で押し花にしようかね

 

 

 

 

 

 

 ところではち

W.Pの日程が発表されたよ

予想道理10月23日

3月ごろからジーちゃんのお泊りをこの日に当たるように

調節してたもんね

10月のお泊りをお願いするのは来月

どうしよう。。。。。。

最近白犬欠乏症気味のカーちゃん

気持ち揺れるよ~~~

 

 

« はち地方のペット斎場 | トップページ | はちがいなくてもウェスティの集まりに行くカーちゃん »

コメント

はち君が色んな形になって帰って来てくれてるよう…(*^^*)
嬉しいですね!

WP、でんちゃんと一緒に来て下さい!
お待ちしております(笑)

投稿: ばりゃ嫁 | 2016年5月21日 (土) 14時41分

☆お返事 ばりゃ嫁さんへ☆

棚のにぎやかが止まらない
この部屋お客さんも通す部屋なのにいつの間にか(*^。^*)

デンちゃん母さん私の危なっかしい運転に又
付き合ってくれるかしら
その前に10月はご夫婦の芸術活動( *´艸`)の日程がぶつかる可能性も
今度聞いてみましょう

投稿: はち母 | 2016年5月24日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/63660514

この記事へのトラックバック一覧です: はちをいただいたよ:

« はち地方のペット斎場 | トップページ | はちがいなくてもウェスティの集まりに行くカーちゃん »