« はちがいなくてもウェスティの集まりに行くカーちゃん | トップページ | はち »

2016年6月16日 (木)

ハルちゃんの誕生祝によばれて

Img_4628





先の日曜日ハルちゃんの誕生祝をしました

 

いつものハッピーわんに

何時ものメンバー

 

Img_4617_2今回の主役

ハルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_4635

慣れたお店で

ハッスルのデンちゃん

張り切って母さんに

猛アピール!

Img_4618


大好きなお店に来て

遊ぶ気満々のところ

いきなり爪切りと

足回りセットされて

少し気落ち気味のミントちゃん

Img_4610


ミントちゃん専用安全地帯の

ママの車いすの下に

横から潜り込み

安心を脅かす小さな姿

Img_4627ハイパーウェスティギャルズ

の一角

コユキちゃん

今回年の近い

ハイパーコーギーちゃんもいて

テンションマックス!

Img_4612_2


ママ

に抱っこされてやっと撮れた正面の写真

他は切れてるか後ろ向きしか取れませんでした

常に動いてるんだもの

 

 

 

Img_4616


お泊り 預かり トリミングの子が多く

一日ワラワラの店内でした

Img_4629_2





本日のメイン

はるちゃん9歳おめでとう

o(*^▽^*)opresentshine

 

 

 

  Img_4631

 

早くケーキを食べたがるハルちゃんを

椅子の後ろから捕まえるカーチャンでした

(*≧m≦*)

Img_4637


さぁみんなの分

が来たよ

Img_4638


 

早くほしくて仕方ないワンズ

皆でいただきました  

 

 Img_4643

さて最後の課題

集合写真

Img_4636_2

ま こんなとこでしょう

さてクイズです何人の人間がワンズを抑えているでしょう

( ̄◆ ̄;)

< オレは隠れてないよ
にほんブログ村p>

« はちがいなくてもウェスティの集まりに行くカーちゃん | トップページ | はち »

コメント

お祝いのごちそうを目の前に、みんな早く欲しいですよね〜。
青い椅子、ちょうどいい所に穴があいててナイスです(^0^)

抑えている人数は・・・2人? いや見えないとこにもう1人いたりして??

投稿: mayu | 2016年6月19日 (日) 00時04分

☆お返事 ハルちゃんママへ☆

いつもおとなしいハルちゃんもケーキの誘惑に勝てなかったものね
一口食べたいって行きそうになったしついガシ!って(;´∀`)
実は私もミントちゃんを抑えててデンちゃんママと変わりかけてて奥にこゆきちゃんママもいるので2.5にってとこ?

投稿: はち母 | 2016年6月19日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/63788798

この記事へのトラックバック一覧です: ハルちゃんの誕生祝によばれて:

« はちがいなくてもウェスティの集まりに行くカーちゃん | トップページ | はち »