« 分身5号が来た日は | トップページ | どんな時でもはちはやっぱりはちだった »

2016年7月18日 (月)

デンちゃんの誕生祝でした

今月15日はデンちゃんの誕生日でした

それに先立つ日曜日に誕生祝をおなじみハッピーわんでしました

ポータブルはちもカバンのポケットに入ってこっそり参加

お店のスタッフエッちゃんがP1000173

お祝いケーキの最後の

仕上げを頑張ってました

 

 

 

 

 

 

P1000183


いつも母さんとお店に来ると

興奮して

猛アピールのデンちゃんですが

この日は特別とわかってるんでしょうか

何時もよりさらに興奮でした

更にはえっちゃんの後を追いかける様子さえ

これは…

エッチャンボクノケーキは?

そういうように感じたけどどうかしら???

P1000188


ハイパーウェスティズの

ミントちゃんこゆきちゃんも

参加

あいにくハルちゃんは

都合がつかなくて

これませんでした

 

代わりにお預かり中のアズキチャンが自主参加(^o^)/

コユキちゃんミントちゃんの相手になってました

P1000185

走り疲れて

クールダウンに

開きを披露の

こゆきちゃん

これができたら

もう立派なウェスティよね

 

 

 

 

P1000196


デンちゃんお待ちかねのケーキ

 

デンちゃん11歳おめでとう!

 

 

先月はイチゴだったけど

今月はさくらんぼだよ

P1000198


デンちゃん

かぶりつきたくても

母さんのマテがかかり

乗り出し状態

ホントいい子cute

ね!デンちゃん

 

はちはケーキを前にしたら

マテは聞こえなかったもの

P1000204


皆で小分けにしていただきましたよ

P1000208


ところfでこの日デンちゃんママから

家は今年W.Pに行けないけど

はちの代わりにデンだけ

つれてく?

いいよ~

 

 

え!デンちゃんを?

そうすると泊はあそこで

クルマに弱いデンちゃんなら

揺れは少ないほうが」いいから

レンタカーのあれで

とっさに具体的に考えちゃいます

(´~`)。゜○

プルプルプル イヤイヤ カーさん第一のデンちゃん

  もしカーさんと離れて拉致されて車に乗せられたら

とにかく隙をついて母さんのもとに帰ろうとしちゃう!

ウーーン  妄想はここまで

はちほんとはデンと名前を背中につけていったら

なんて話は尽きなかったけどね(*^m^)

  オレにもケーキ( ゚д゚)ホスィ…
にほんブログ村

« 分身5号が来た日は | トップページ | どんな時でもはちはやっぱりはちだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/63929727

この記事へのトラックバック一覧です: デンちゃんの誕生祝でした:

« 分身5号が来た日は | トップページ | どんな時でもはちはやっぱりはちだった »