« はちの冷却マット変遷 | トップページ | ドライブデート »

2016年9月20日 (火)

これもある意味白犬祭り?

今月も集まりましたウェスティ友と(^^♪

予報は一日雨となれば

集合場所はおなじみハッピーわん

はちが居なくともルンルンでモフモフ充電に行くかーちゃん

ただ残念ながら今度もハルちゃんはパパのお仕事で欠席down

Img_1138
まぁまぁ

来月こそねはるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_4727_3

皆ママに確保されてるとよいお顔

向かって左からミントちゃん こゆきちゃん でんちゃん

Img_4704_2


相変わらずハイパーウェスティ

のこゆきちゃん

仔犬ぽっさが抜けて

一人前のウェスティになってました

 

トリミングでキャロットテールを

お願いしたのに

「できませんでしたー」って言われて帰ってきたので

ちょっとガッカリのママ

次のトリミングこそとただいまサロンお探し中(^_-)-☆

Img_4713_2


でんちゃん

相変わらずママ一図

”母さんボクこっちだよ”

のあぴーるばかりでなく

ハイパーこゆきちゃんに

つられたか

タイプのトイプーちゃんがいたせいか

こちら↓

">

">

結構走り 動いた一日でした

Img_4726
以外にも一番おとなしかったのは

先月まで

こゆきちゃんとハイパーウェスティ

の称号を分け合っていた

ミントちゃん

ママ曰く

遊ぶのだけどすぐ疲れて

休んじゃうのと

これは大人になって

”疲れた”がわかるようになってきたかな?

カーちゃんの持論では子供は”疲れる”ってことの意味を知らない

だって疲れるとコテンって寝ちゃうし起きたら元気いっぱいだから

疲れを考えて力セーブするのが大人(*^-^)

そして一日雨のこの日たくさんのワンコがお泊り・遊びに来てました

Img_4731


真っ白ペキニーズのこゆきちゃん  白いチワワちゃん

ほとんど白のミックス君

白っぽい(正しくはクリーム)ダックス ダックスミックス

ホワイトシュナウザー といぷーホワイト親子

イタグレ家族の中の音芽ちゃん(こちらも正しくは白くないけど)

もうすぐ4か月のピジョン(すっごくなつこかったー)

なぜか白犬率の高い店内でした

偶然に白犬祭りを先に経験したカーちゃんです

そしてフェースブックで

  今日ハッピーワンにいます  と挙げた記事を見て

仕事帰り会いに来てくれたイブココママ

会えて凄くうれしかったですヾ(≧▽≦)ノ

ありがとう

ああ楽しかった一日でした

たっぷりモフモフも充電したしね

ウェスティ友の皆さまありがとうございます

にほんブログ村           

 俺忘れていった「一緒に行く?」って言ったのに

あ…

 

« はちの冷却マット変遷 | トップページ | ドライブデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/64231479

この記事へのトラックバック一覧です: これもある意味白犬祭り?:

« はちの冷却マット変遷 | トップページ | ドライブデート »