« これもある意味白犬祭り? | トップページ | はちのお風呂変遷 »

2016年9月27日 (火)

ドライブデート

Img_4743


でんちゃんです

我が家にいます

たまたまディサービスの迎えが

遅れてまだうちにいたジーちゃん

目が細くなります

デンちゃんと居たくて

お迎えの車に乗ろうとしません

 

ゴーインに車に乗せ送りだしたら

私たちもデートに行こうねhappy01heart02heart04heart04

P1000228


お母さんのとこへ

つれってってくれますか

的な?

この日初めてゲージなしで

助手席のドライブのはずのデンちゃん

いつもみたいに吠えるかと思ったけど

初めての経験に

驚いたのか

はたまたうまく体制が取れなくて

それどこじゃなかったのか

 

 

Img_4744


デンちゃんも何度か

カーさんと

来ている公園

慣れてるとこだとあんしんかなぁ

Img_4747


向こうからサマーカットのワンコ達

白い子はもしかして

ウェスティのおんなのこでしたhappy01

Img_4752石の腰掛で

涼んだ後は

どうしよう。。。。

帰ろうか。。。。。。

車のドアを開けると自分から乗り込もうとします

よし!  

cardashdashdash

高速に乗り一区間だけ

お 落ち着かないけど座席で横になってるwinkgood

P1000235



やってきたのは

ひろーーーい

広場

みちのく湖畔公園風の広場

広ーい原っぱを横切り

貴重な木陰で休憩

久し振りのお天気

ちょっと熱い日でした

 

 

 

 

熱いから戻りはデンちゃん抱っこしようか?

聞いたら急に足を速めます

さすがーーwink

ちょっとだけは走ってみたけどおばちゃんすぐ引っ張られちゃったbleah

帰りはゆっくり一般道で帰ってみました

Img_4765冷房を足向きにして

持ってきたベットを置いたら

そこに落ち着きました

シートの上はなんか落ち着かなそうだったもんね


信号で止まると

頭を落として休もうとします

もう少し慣れたら走行中も休めるようになるかな?

デンちゃん来月おばちゃんと親戚さんに会いに行こうか

母さんはやっぱりーって気にしてたけど

いけそうじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ オレもつれてけー!もう忘れるなぁ
にほんブログ村

« これもある意味白犬祭り? | トップページ | はちのお風呂変遷 »

コメント

はちジーちゃんが喜んでくれて良かったです♪
はち君を思い出したかなぁ〜。
犬目線でいろいろ考えてくれて、本当にありがとう。
誰の車でもベットでもくつろぐ息子にビックリですcoldsweats01

投稿: でん母 | 2016年9月28日 (水) 16時39分

☆お返事 デンちゃん母さんへ☆

もうジーちゃん直前まで"遅い!"っておこってたのに
デンちゃん見た途端"イイ子だイイ子だ”ですって( *´艸`)
実は私もベッドを持って行ったもののびっくりです
これでちょっとの揺れくらいなら平気になってくればもっといいんですけどね(*^。^*)

投稿: はち母 | 2016年9月28日 (水) 23時13分

でん君、せっかく良いケージ買って貰ったのに助手席の方が良いのかな( ´艸`)
はち母さんとお出かけして良い体験できましたね~(^^*)
うちの娘も頼みたいです…
兄ちゃん依存症なので訓練の為に(^^;)

投稿: ばりゃ嫁 | 2016年9月29日 (木) 00時54分

☆お返事 ばりゃ嫁さんへ☆

デンちゃんにとってゲージのあるなしより
車のエアコンにあたれるかどうかが重要だったみたい
風を弱くしたらム!ってされました(;^ω^)
あとゲージほど安定がよくないのでどう座っていいかわからず吠える余裕がなかったのかも
フフフお嬢さん拉致。。。いやいや!
お預かりしますよぉ(#^.^#)
でも寂しさのあまり痩せる思いをさせちゃうかも( *´艸`)
デンちゃんの最終目標は来月後半の東京行ですよ(^_-)-☆

投稿: | 2016年9月29日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/64265776

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブデート:

« これもある意味白犬祭り? | トップページ | はちのお風呂変遷 »