« はちのお風呂変遷 | トップページ | 一週間経ちました »

2016年10月21日 (金)

準備OK! W.PにGO

Img_4860


先週でんちゃんままと打ち合わせ

 

 

 

 

Img_4861_3


本人(犬)は判っているのか判ってないのか?

かぁさんと一緒でご機嫌

Img_4876


レンタカーも借りました

これで東京まで

軽々~~♪

Img_4878


中に布団も引けたよん

 

車中泊も楽々(^^♪🎶

 

 

日曜に泊まる宿も予約とれたし

Img_4880


はちの服も

(なるたけ)きれいにして

アイロンもかけた

チャリティで買ってくれる人いるかなぁ

さあ明日はW.P(ウェスティパーティ)に出発だ!

その前にジーちゃんのお泊りの準備終わらせないとね💦

デンちゃんがお友達と親戚さんに会うために

はちかーちゃんの付き添いをして東京まで行きます

さぁHOUDYに登録しているウェスティ飼い主さん

あなたの仔の親戚に”でん”の名前はありませんか?

チャリティバザー(かな?)を手伝ってます

どうぞ皆さんそこを目指してデンちゃんに会いに来てください

(ついでに何か買っていって)

Img_4713


お母さん子のでんちゃん

はじめて

一人(一頭)で東京までお使いに行きます

『初めてのお使い』です

 

カメラ抱えて追っかけるカーちゃん

ちょっとドキドキですheart02

 

 

 


にほんブログ村

俺がデンちゃんに教えてあげるから大丈夫  だから忘れていくなよ!

だいじょうぶかなぁ~~

« はちのお風呂変遷 | トップページ | 一週間経ちました »

コメント

お気をつけて、いらしてくださいね。

投稿: リラまま | 2016年10月22日 (土) 02時45分

「初めてのお使い」に出す母気分ですcoldsweats01
はち君のように大人しくありませんbearing
精神的にまいると、お腹が弱いですcoldsweats02
どうか、はち母さんの迷惑になりませんようにsad
よろしくお願いしますconfident

投稿: でん母 | 2016年10月22日 (土) 06時19分

はち母さん、運転気を付けて~(^^)/
当日、会えるのを楽しみにしております!

投稿: ダニエルママ | 2016年10月22日 (土) 11時34分

☆お返事 リラままへ☆

まだ昨日のことなんですね今年も会えましたheart01
デンちゃんの親戚さんの名前を覚えようと乏しい記憶力フル活動したらまたリラちゃんの名前間違えてしまい
失礼しました(@Д@;
相変わらずの美人(犬)さんぶりうれしかったです

投稿: はち母 | 2016年10月24日 (月) 20時53分

☆お返事 デンちゃん母さんへ☆

おなかに来ることわたしも心配してましたが
体調崩すことなく
母さんにお返しできてほっとしています
これからお写真の整理です
早くしなくっちゃ
頑張ったデンちゃんうまく伝わるかしら
できるかな??

投稿: はち母 | 2016年10月24日 (月) 20時59分

☆お返事 ダニエルままへ☆

ダニエルまま会場ではありがとうございました
本日午後に帰ってきました
元気なデンちゃんで無事に母さんに返すことができて
ほっとしてますheart01


投稿: はち母 | 2016年10月24日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/64380624

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK! W.PにGO:

« はちのお風呂変遷 | トップページ | 一週間経ちました »