« 一週間経ちました | トップページ | こゆきちゃん1歳誕生祝 »

2016年10月31日 (月)

頑張るデンちゃん

W.Pの朝何とか掛け布団の端を確保して

熟睡した(大庭のことでは寝れる)カーちゃん

車の中ですっきり目覚めました

車を止めたのは高坂S.A

圏央道から少し戻ってしまうけど

ココはドックランもありデンちゃんの好きな草地も

多いので朝散歩には絶好

Img_4892


そしてフードコートが

24時間らしい

 

 

 

Img_4893

朝ごはんも食べて

お昼のお弁当も

購入できる

 

 

その間 先にご飯を終わらせたデンちゃんは車の窓から顔をのぞかせだまって待ってました

か・かわいいーヾ(≧▽≦)ノheart04

食後のトイレも終わり

さあ行こうかと思っていると

S.Aに入ってきた見覚えある車

Imgsamomo
momoちゃん一家

毎年W.Pで会える家族です

 

デンちゃんもmomoちゃんに積極的にご挨拶

 

 

momoちゃんパパにイイ子ですアピールでじりじり迫るデンちゃん

どーした?

どーやらパパが加えた煙草を親Tると勘違いした模様( *´艸`)

この後先に出発したのにモモちゃんパパの車にすぐ追い越されるカーちゃんでした

cardashdash  snail~~

会場ではすでに受付を待つ家族が

そして運営スタッフは朝6時には準備をはじめていたらしい

いったい何時に起きたのでしょう?

はちの服を使ってくれる方がいたらもらってもらいたいのだけどと相談したら

Photo


チャリティ販売の横にワゴンをアルフィー君ソアラ君ママが用意してくれました

”ポチと一緒”の久保田先生もすぐそばで

誕生祝やプレゼントでいただいて大切にしていたモノやお気に入りで特別な時しか着なかった服

サイズ間違いで着られなかった服など

チャリティ販売で買ってもらいました

ただここまでしてもらったのにカーちゃん売り子もそこそこに

会場をうろうろ

それでなくとも忙しい皆さんに迷惑かけてしまい

グダグダです

おまけにアルフィー君ソアラ君ママのお名前をカーちゃんの頭は

おかしな返還を起こして違うお名前で呼び続けていたのでした

頭の中ではちゃんと正しいお名前だったのにぃ(/ω\)

ほんと申し訳ないやら

そんなでもデンちゃんこの日はすごくフレンドリー

何頭もの白犬さんと上手に挨拶 エコマークを作り

記念撮影も頑張りました

ほとんどご褒美付きだったけどbleah

そしてはちの親戚だったゴンちゃんのママから前日出発前に

サポートするよheart02 のメールをいただき

それに図々しく乗っかり、よっかっかり

ワンコさんの吠え声が聞こえるせいか

チャリティ販売の後ろで興奮してワンコラ始めたデンちゃんを

連れ出しゴンタロウ友達のグループにいれてもらい今度は

こちらにあずけパなし(おかげででんちゃんは落ち着いたけど)

またもご迷惑を 人( ̄ω ̄;) スマヌ

更には帰宅してからいろいろな方のブログをのぞき見すると

せっかく来ていたデンちゃんの親戚さんと

すれ違っているのに気が付いてなかった仔がつぎから次へと

反省しかないカーちゃんでしたm(_ _)msweat02

いつもならここで来年こそはrockとリベンジを誓うのだけど

さすがにもう来年は

。。。。ない。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。と思う

。。。。。。。。。。。。。。。ないとは          

言えないかもしれないかな?

                  たぶんsweat02

ありがとうございました

« 一週間経ちました | トップページ | こゆきちゃん1歳誕生祝 »

コメント

うわぁ。。。いっぱい大変な思いをさせてごめんね〜。
ゴンタロウ家にも、他のみなワンにも、いろいろ
お世話になった「レンタルでん」
本当にありがとうございます。
お布団も奪ったようで申し訳ないです^^;

投稿: でん母 | 2016年10月31日 (月) 16時57分

先日は、でん君を連れて遠くまで お疲れ様でした。
たぶん このコメントは でん母さんも 見ると思うので はち母さんを べた褒めしちゃいましょう!
はち母さんは レンタルでん君 完璧にこなしてましたね‼
我が子のようにでん君を可愛がってる姿を見て でん君は 幸せだなぁって思いました‼
はち母さん 最高~~~(*^^*)

無事に でん君をでん母さんに お返し出来て良かったですね!

本当に お疲れ様でした (^-^)/
WPでは、どうもありがとうございました(*^^*)

投稿: みかん&いちごパパ | 2016年10月31日 (月) 18時00分

はち母さん、長旅お疲れさまでした😉
今年もお会いできて嬉しかったです🎵
レンタルでん君とのコンビばっちりでしたネ🙋
来年もぜひぜひ、お会いしたいです❤

投稿: ホォのかぁか | 2016年11月 1日 (火) 21時28分

☆お返事 デンちゃん母さんへ☆

大変な思いしたのはゴンタロウ家とみかん家
(;^ω^)ㇸ 
出なかったらデンちゃんの親戚さんに半分も会えなかったと思います
もしくはデンちゃんもっと疲れて
ヘロヘロで帰っていたかも
お布団『僕が先に寝てたんだよ』って(^ム^)
でも明け方には少し分けてくれましたよ♪

投稿: はち母 | 2016年11月 2日 (水) 17時11分

☆お返事 みかん&イチゴママへ☆

いやーん実体はでろでろだったのにぃ(*´ω`*)
ほめれれ慣れてないのよぉ~~ (≧▽≦)ヘ
あのでんちゃんですもの可愛くてしょうがないのは当たり前~
あ でもゴン君タロウ君も可愛かったなぁ
みかんちゃんイチゴちゃんは女の子らしい可愛さだったわぁ 
catfaceheart04

デンちゃんが元気でお母さんのもとに帰ってのが何よりです
みかん家にもたくさんお世話になりました
”本とは変な人ではない”優しい旦那様にもよろしくお伝えください

投稿: はち母 | 2016年11月 2日 (水) 17時30分

☆お返事 ホォのかあさんへ☆

東京までなら慣れた道ですもの
(パワーのある車とナビがあればwink
うふふ見つけてくれてありがとうございます
はちにもクッキーありがとうございました
え 来年ですか?うーーん
毎年と同じに今度こそ最後って思ってたけど
どーしよぅcoldsweats01

投稿: はち母 | 2016年11月 2日 (水) 17時52分

お疲れ様でした~\(^o^)/
サポートする!なんて偉そうな事言ってて
本当に出来てたのか?微妙ですね(*^。^*)
でん君、いい子でしたね!
はち母さんともいいコンビだったような~
親戚さんのお家に来る事があったら
我が家にも遊びに来てくださいね

投稿: ゴンタロウママ | 2016年11月 4日 (金) 09時32分

☆お返事 ゴンタロウママへ☆

こんなに遅くなってごめんなさいbearingsweat01
いえいえお世話になりっぱなしよっかっかりぱなしにさせてもらってありがとうございます
ゴンタロウ家のそばに連れて行ったらデンちゃん落ち着いてきました

コンビ名デンちゃんとおつきのばあやでどうかしらhappy02
またお会いしましょうねwink

投稿: はち母 | 2016年11月 8日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/64422120

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るデンちゃん:

« 一週間経ちました | トップページ | こゆきちゃん1歳誕生祝 »