« 準備OK! W.PにGO | トップページ | 頑張るデンちゃん »

2016年10月30日 (日)

一週間経ちました



そうです一週間前土曜日

ジーちゃんをお泊りに送りだし

自分の用意も大体済んだころ

デン母さんがデンちゃんとデンちゃんのお荷物

(頼んでおいたデンちゃんの毛布・寝ているクッション・ゲージ

 お散歩セットetc. いろいろ)

Img_4882


先に車に乗り込むデンちゃん

窓の外の何か

それとも自分の影にか

ワンワンが止まらない

だ・だいじょうぶかなsweat02

一抹の不安と母さんに名残惜しさを残してシュッパーツ

慣れないレンタカーでアクセル・ブレーキの具合が合わず

揺れる車の中

Img_4847
前回のドライブ訓練の時のだけど

今回もこんな感じ

 

 

 

 

 

 

でもこれまでの訓練の成果か

道路がきれいになってきたからか

はたまたはちカーちゃんのドライビングがうまくなったか

(それはない!)

でんちゃん高速入り口近くで落ち着いてきました

これはいけるかも

せっかく落ち着いてきたからと

最初の菅生パーキングをスルー

次の国見S.Aもよし!いちゃえ!

とトロトロ高速を進みますrvcarcloudclouddash

さすがに2時間以上走ってるので次の安達太良S.Aで一休み

Img_4887


母さん元気だよー

おばちゃんそれごほーびだよね

 

  。。。

本とは何もないけどbleah

母さんに教えられた通りおやつを渡しながら

すっと消えちゃうと

はちカーちゃんのトイレの間もおとなしく待つことができました

助手席で休むように横になっていたので那須高原S.Aもスルー

でも急に正しいお座りしてこちらをジーーと見たから

P.Aに入って止めたらチーでした

佐野S.Aでも一休み

ここで駐車場整備の案内のおじさんに初めてワンワン吠えたデンちゃん

Saそういえばはちも

交通整理や

案内の人に吠えてたっけ

 

 

 

佐野S.Aは5時を過ぎて食事をする人などで混んでいて

ワンコ連れもちらほら

カートの一番奥にいたペキちゃんに一喝impactimpactされたりもしたけど

建物の裏に平がる芝生で気分回復up

しばらくクンクン チッコ ちょっとだけダッシュ

デンちゃーんまだあるくのぉー

おばちゃん夕飯買いに行きたいなぁ~

聞いてくれずずんずん歩くデンちゃんウェスティだなぁ~coldsweats01

初めての場所に来て探索しまくるデンちゃん

やっということ聞いて車に戻り次のSAに入り

車内で夕食

即座に完食shineshine

ウンこれなら大丈夫catface

ただそのあとなかなか好みのうんちスポットがみつからなくて

かなり歩いたけど

お水も飲んでゆっくりしてシュッパーツ

もう後ろに引いたお布団でくつろいでいました

その夜S.Aでの車中泊窓にカーテン代わりの布をかけてるうちに

早くも先に真ん中で休んだでんちゃん

あの~おばちゃんにももう少しかけ布団分けてほしいなぁ~

まさに車の真ん中で動こうとしないデンちゃん

この経験も久しぶり

夜中何度か寝返りするうちに移動して布団を分けてもらいましたsleepy

  

 

 

« 準備OK! W.PにGO | トップページ | 頑張るデンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/64417016

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間経ちました:

« 準備OK! W.PにGO | トップページ | 頑張るデンちゃん »