« もうすぐ一年 | トップページ | はちの月・・・・ »

2017年3月28日 (火)

祝 ミントちゃん3歳 祝?はち1周忌

はちの命日の翌日日曜日

ウェス仲間と集まりました

Img_2967


主役のミントちゃん

 

 

 

Img_2990


気の合う年の近い

ジャックのこと

お店中を疾走のこゆきちゃん

Img_2962古いとはいえ

デジタル一眼のスポーツモード

でもこの写り💦

Img_2978
トリマーさんが変わったら

なんか微妙に別犬の

デンちゃん

おまけにおなかと背中を

取り違えたのか

たのんでない背中が短くなっておなかはふさふさ

Img_2979

ハルちゃんは

ちょっと移動が疲れたのか

お疲れモード

 

 

Img_2984
ハッピーわんのおかみさんが

お店の元看板犬

今はおかみさんの三銃士

オレオくんクッキーちゃんハッピーちゃん

を連れてきてくれました

お店の常連ヘビーユーザーだったはちとも長い付き合いです

そろって写真モデルの見本を見せてくれます

目線もそろえおかみさんに従い動かずにマテ

素晴らしぃshineshine

さぁウェスティズも頑張ろう!

Img_2997despair

いろいろがんばった結果 

こうなるsweat02


 

 

Img_3010

ランチのデザートに

おかみさんから心づくしの

ケーキをいただきましたdeliciousheart01

お待たせしました

次はワンコケーキ  

 

Img_3033

ミント3さいおめでとう~birthday

あでも
食べる前に記念撮影ねImg_3030


ってcoldsweats01

”いい加減にして!早く食べさせて”

とワンコの声が聞こえる

写真になりました

さぁめしあがれhappy01

Img_3044kk



はちにも一切れ貰いました

ハイはちどーぞ

お花もいただいたから一緒にね

Img_3050


 ポータブルはちを置いて行ってしまったカーチャンです

はち~~怒んなよ~
smilesweat01

Img_3053


もう忘れるんじゃないぞ

 

カーちゃん

 

でも来てたよね

カーちゃんの肩に乗ってさ

« もうすぐ一年 | トップページ | はちの月・・・・ »

コメント

こんにちは😃
日曜日は、ありがとうございましたm(__)m
何か、ブログ読んでたら、はちくんがいないと思うと、泣けてきました(T_T)やっぱり寂しい…涙出るよ…(T_T)

投稿: ハルちゃんママ | 2017年4月 5日 (水) 17時21分

☆お返事 ハルちゃんママへ☆

ハルちゃんママcoldsweats02
泣かないでぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
姿がなくてもはちとの付き合いがなくなったわけじゃないから―
はちたちとは第二段階の付き合い方をしてると思ってね
(*^ω^*)ノ彡

投稿: はち母 | 2017年4月 6日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65075186

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ミントちゃん3歳 祝?はち1周忌:

« もうすぐ一年 | トップページ | はちの月・・・・ »