« 祝 ミントちゃん3歳 祝?はち1周忌 | トップページ | ばりゃ家が来た! »

2017年4月 7日 (金)

はちの月・・・・

それは先々月のはちの月命日

はちが眠る市の納骨堂にお参りに行ったとき

(カーちゃんの妄想の中の)はちが語り掛けてきました

なぁ~

ん?

死ぬとツキメイニチなんだろう

 

なんでツキタンジョウビはないんだ?

(・_・)エッ....?

オレ月誕生日の方がいいなぁケーキ沢山食べれるじゃんbirthday

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄◆ ̄;)はぁぁ?

完全にカーチャンの妄想なんだけど

なんかはちがいかにも言いそうな(* ̄ー ̄*)

なので先日仕事の帰りに

ケーキ屋さんに寄って

Img_5223


はち14歳と4か月おめでとうbirthday

先月から月誕生日5日にははちにケーキが御供えされます

 

じゃ後はカーちゃんがいただきます♪

 カーチャンはまたふとるぞ
にほんブログ村

« 祝 ミントちゃん3歳 祝?はち1周忌 | トップページ | ばりゃ家が来た! »

コメント

こんにちは、ハチ母さん!
お久しぶりです。
うん、うん!ハチ君、そうだよね。
お誕生日のケーキ、食べたいよね。
食欲全回できっとお腹いっぱい食べてるね!
それでこそハチ君だ!
変な汗が目から出てきちゃったよ〜

投稿: キララまま | 2017年4月 8日 (土) 12時07分

その妄想ははち母さんがケーキ食べたかったから聞こえたんじゃ・・・

うそうそ!
ちゃんとはち君が語りかけたんですよね~happy01

投稿: ばりゃ嫁 | 2017年4月 8日 (土) 15時20分

☆お返事 キララままへ☆

はちが言いそうでしょう
食べれないお花よりおいしいケーキって
はちの前においたら人のみです
キララ君凜ちゃんなら
ふたり一緒のお祝いもいいけど二人で二回でもいいよ♡
っていいそうですね
イイ子たちだもの(*^m^)

投稿: | 2017年4月 9日 (日) 23時44分

☆お返事 ばりゃ嫁さんへ☆

ギク((・(ェ)・;))
そういえばしばらく家でケーキ食べてなかったけど。。。。
ブルブル
まっはちが言ったということで(*ノv`)
妄想だし( ̄▽ ̄)

投稿: はち母 | 2017年4月10日 (月) 00時54分

はちくん、夢に出てくるんですねー♪
すっごくうらやましいです・・・。
はなは、まだ一度も出てきてくれない(泣)

うふふ、でもはち君ったら♪
それいいですね!月お誕生日!
はなも食いしん坊だったので
すごく喜びそう!
うちは明後日が月誕生日なので
ケーキ買って帰ろうかな♪(私が食べる用だけど)
はなも生きていれば14歳と3ヶ月・・。
会いたいなぁとついつい思ってしまいます(^_^;)

投稿: まきぴ | 2017年5月23日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65117350

この記事へのトラックバック一覧です: はちの月・・・・:

« 祝 ミントちゃん3歳 祝?はち1周忌 | トップページ | ばりゃ家が来た! »